【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【子供】昼寝て夜元気

赤ちゃん150419000
うちの息子大きく育ってきましたよ~
どうやら昼間は良く寝て、夜は元気なようです。

【フレンチ】たつみ 十勝牛のグリル赤ワインソース

たつみ150418000
なかなか夜飲みに行けないんですが、土曜日22:30頃柏に帰ってこれたので
それならって事で久々に柏銀座通りへ
たつみさんに夜来るのは一年以上ぶりかも



たつみ150418001
ホタルイカのフリットや十勝牛のトリッパ気になりますね~
刺身と肉を注文しようかな(≧∇≦)b
※写真をクリックすると大きな画像になります。



たつみ150418002
たつみ150418003
たつみ150418004
たつみ150418005
たつみ150418006
疲れていたので最初か泡からのビール、あー染みるな~
お通しはスープで煮込んだポワロネギやチーズで和えた野菜など人参が美味しいわ
最初に注文したのはアイナメのカルパッチョ、それに合わせるのは白ワイン「ロナン・バイ・クリネ」
スッキリとフルーティーで美味しいね(≧ω≦)b



たつみ150418008
たつみ150418009
たつみ150418010
「十勝牛のグリル」これを一人で食べる満足感半端ないっすね(≧∇≦)ノ
添えられた、グリル野菜も美味しかったですよ♪
赤ワインは「ドメーヌ・ペゴー プラン・ペゴー」を頂きました。
やはり美味しいたつみさん、早く息子と一緒に柏の街を食べ歩きたいな~



これまでのたつみ
日曜限定ランチ!
牛スジトマト煮込み
柏の俺のフレンチ(≧∇≦)ノ
野菜も肉も美味し(≧∇≦)ノ
手づくりハムが驚異的に美味い。
ほうれん草とずわい蟹のキッシュ チーズのグラタン仕立て
魅惑のパスタ
カニクリームコロッケ最高♪
年越しラーメンとフレシネ コルドン ネグロ ジェロボアム
落花生(おおまさり)とカレー
トリッパと白ワイン
デザート盛り合わせ♪
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

【お花見】丸一のお花見2015

花見2015000
毎年大将の笑顔から始まる丸一のお花見、今年も参加出来ました。
今回はkouさんだけでなくトキヤさんも初参加です♪



花見2015001
花見2015002
屋外に冷ケースを持ち込んでまるで外で丸一のお店をやってるみたい( ̄∇ ̄)
皆で持ち寄ったお酒やビールも飲み放題♪



花見2015003
花見2015004
花見2015005
花見2015006
料理も数量限定の物もありますが、好きなだけ食べちゃえます。
さてここからは怒涛の料理ラッシュです。



花見2015007
花見2015008
花見2015009
花見2015010
花見2015011
花見2015012
花見2015013
花見2015015
花見2015014
花見2015016
花見2015017
花見2015018
花見2015019
花見2015020
花見2015021
花見2015023
花見2015024
花見2015022
会場の皆さんに子供の顔を見せることが出来天気も良く、
今年も豪快で大量の料理とお酒を頂き、本当に楽しい花見となりました。


【居酒屋】丸一 春野菜

丸一150308000
今週は忙しすぎてブログが更新出来ないどころか家に一回しか帰れませんでした。
事務所にいても2時間ぐらいしか寝れないし大変な週でした。
なので外食は全然できておりませんが、撮りためた写真の中から丸一のご紹介でございます。



丸一150308001
丸一150308002
この日はドデカイ蟹がありましたが、一人だったのでさすがに2人だったら頼んでたかも。
それと春の野草がたっぷりメニューに載っております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸一150308003
丸一150308004
丸一150308005
まずはお通しと旬のサヨリから、サヨリ良いね~日本酒が飲みたくなっちゃうよ。
さらにイカの塩辛とか、こりゃ頼むしかないね(≧∇≦)b



丸一150308007
丸一150308006
丸一150308008
大将お薦めの春野菜の天ぷら、ほろ苦い大人な感じが最高です。
野菜たっぷりの鍋を食べた後の雑炊も絶品でございます。

すっかり花びらも散ってるかも知れませんが、今日はお花見行ってきますよ~(≧∇≦)ノ
お酒買に行こうっと。



これまでの丸一
ホタテバター焼き
北海道生ウニとイクラの2色丼(痛風丼)
牛スジシチュー
ホタテと豚足
刺身プラス(≧∇≦)ノ
小どんぶり美味し
いか明太パスタ
お花見2014
チャーハン頂きます。
ミニどんぶりが凄い!
馬刺しとニンニクパワー!
生ウニパスタ美味し!
夏休み~
また寿司頂いて来ましたよ~
なんでもありの丸一(o^∇^o)ノ
生ほたるいかしゃぶしゃぶ
旬の山菜たっぷり(o^∇^o)ノ
馬刺しで元気回復!
生さばいただくぜ~
お通しから美味いぜ~
2012年丸一の忘年会(≧∇≦)ノ
穴子にぎり旨し♪
贅沢ケジャン丼(≧∇≦)ノ
大将の創作意欲は停まらない
夏メニューたっぷり頂くぜー
がっつり刺身を頂く
寿司の大行列や~
お通しから凄い
豊富なメニュー♪
大和芋と白子ポン酢と白子揚げ出し
富山氷見鰤のしゃぶしゃぶ(≧∇≦)ノ
2011年忘年会(o^∇^o)ノ
そろそろあの時期
5人でド宴会!
でっかい金目鯛煮付け
久しぶりの生うにピザ
刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


【モーニング】アジアンダイニング ルンビニ柏店 朝カレーセットとナンサンド

ルンビニ150322000
ルンビニが24時間営業になったとの事で、さっそくモーニングに行ってまいりました。
朝のルンビニって新鮮♪



ルンビニ150322001
ルンビニ150322002
ルンビニ150322003
ルンビニ150322004
モーニングは種類が限らておりますが、これで十分だと思います。
サラダも100円からとお安く頂けます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。





ルンビニ150322007
ルンビニ150322006
ルンビニ150322008
ルンビニ150322009
こちらは朝カレーセットとナンサンド、ナンは少々小さめお替りしたくなっちゃう( ̄∇ ̄)
ナンサンドの方は予想より大きくボリュームあり、ナンサンドは一つお持ち帰りしました。
ゆったりしたい朝はルンビニありッス(≧∇≦)ノ



これまでのルンビニ
タンドリーランチand3種類のカレーセット
食べ放題♪
ナン超争奪戦!




アジアンダイニング ルンビニ柏3丁目店

柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ1F
04-7164-7690
モーニング 6:00~11:00
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~06:00
定休日 無し

アジアンダイニング ルンビニ 柏3丁目店 (アジアンダイニングルンビニ)

【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 怒涛の肉ラッシュ!

肉の大山150307000
二人で焼肉~お店は肉の大山でございます。
この日も満席だったんですが、タイミングよく退席されたので無事入れました。



肉の大山150307002
肉の大山150307003
あー17時から飲んでみたいな~
今日もおすすめが気になります。



肉の大山150307001
肉の大山150307004
最初はビールとサラダから、シーザーサラダは初めてだったかも。
玉子がトロトロで良いね~



肉の大山150307005
肉の大山150307007
肉の大山150307008
肉の大山150307013
肉の大山150307014
肉の大山150307016
肉・肉・肉・肉・肉ヾ(≧▽≦)ノ
最後の〆はちょっと辛めのカルビクッパ美味しかった~
でものこのお値段お得すぎる(≧∇≦)b



これまでの「肉の大山」
和牛特上ザブトンをマッコリで
サーロインを立てる
極ホルモン最高~(o^∇^o)ノ
白いゲスト!
今度は10人で肉パーティーだー(o^∇^o)ノ
上タン塩ウマッ♪
送別会と打上げ~♪
立つ肉♪
冷麺でサッパリ♪
極上ランプ肉とサーロイン♪
ミスジ最高♪
肉パレード♪
塩ホルモンも旨し
ホルモンオンパレード♪
和牛三種盛りでご飯モリモリ♪
美味しい肉でご飯テンコ盛り♪



ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日、第一月曜日


ホルモン焼肉 肉の大山 ホルモン / 柏駅

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!