【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】AGEAGE KOBI

kobi150221000.jpg
kobi150221001.jpg
以前ビール専門店があった場所に居酒屋さんがオープン致しました。
時間も24時までと割と遅くまで営業してますね。



kobi150221003.jpg
kobi150221002.jpg
kobi150221004.jpg
kobi150221005.jpg
kobi150221006.jpg
メニューはまだ値段設定が固まっていないようで、ラミネートしてあるメニュー表の値段は
間違いでホワイトボードに書いてあるのが正解です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。

とりあえずビール、とお通しはイカの塩辛でした。
ホワイトボードの右上にあったマグロの造り、おそらくお薦めだと思うので注文
なるほどこういった感じね。



kobi150221007.jpg
kobi150221008.jpg
kobi150221009.jpg
kobi150221011.jpg
カウンター上にはフルーツを漬け込んだ自家製のお酒がありました。
私はリンゴを選択、炭酸で割っていただきました。女性が好みそうな甘めのお酒です。
モツ煮と唐揚げを注文どちらも普通に美味しい・・・
ご主人にお薦めは?と聞いてみるとこれといった物がなく、なにかはっきりしない。
この場所で営業を続ける為には、個性的な何かが必要だと思います。
せっかくオープンしたので頑張ってもらいたい、次回どれだけ成長してるか楽しみです。と書いておこう。



AGEAGE KOBI
千葉県柏市明原4丁目5-2
17:00~24:00
定休日 不定休

【ラーメン】環七らーめんてらっちょ 特製ラーメン+半熟玉子

てらっちょ150207000
北柏の病院から車で我孫子方面でどこが良いかな~と思ってたんですが
我孫子の人気ラーメン店「環七らーめん てらっちょ」5年ぶりに訪れました。



てらっちょ150207001
てらっちょ150207002
てらっちょ150207003
てらっちょ150207004
へーTBSの出水アナウンサーが来店されたんですね。
カウンターには紅ショウガがあるので九州系である事を意識させます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



てらっちょ150207005
てらっちょ150207006
てらっちょ150207007
特製ラーメンにとろとろ半熟玉子トッピングしちゃったんで、玉子は2個になってます(≧∇≦)b
この背油がまとわりつく感じが良いんですよ。
しっかり下から混ぜて頂きまーす(≧∇≦)ノ



てらっちょ150207008 (1)
てらっちょ150207009
てらっちょ150207010
替え玉一つはなんと無料との事で固めで頂きました。
これに胡麻と紅ショウガを振り掛けまたまた頂きまーす(≧∇≦)ノ
満足の一杯となりました~



これまでの「てらっちょ」
特製チャーシュー



環七らーめんてらっちょ
我孫子市寿2-25-30
04-7179-1003
月~金 11:00~15:00、18:00~3:00
土日祝 11:00~3:00
定休日 毎月第一月曜日

【居酒屋】洋風居酒屋 RENTA (レンタ) 洋風居酒屋で美味しいお肉と日本酒を頂く


さてトキヤさんと二軒目に向かったのは東口のそごうの裏の方にあるお店「洋風居酒屋RENTA」
雑居ビルの3階にあります。



RENTA150205001.jpg
RENTA150205002.jpg
初めて入ったんですが、リーズナブルなメニューが多いですね~
一番安いものは170円からで20種類ほどあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



RENTA150205004.jpg
RENTA150205005.jpg
RENTA150205006.jpg
RENTA150205007.jpg
スパークリングワインとお通しはポトフのような感じですかね。
さらに日本酒「久保田 生原酒」とポテトフライ、酒もつまみも美味いね~



RENTA150205008.jpg
RENTA150205009.jpg
RENTA150205011.jpg
RENTA150205012.jpg
柔らかいお肉と可愛いマルゲリータどれも手軽に美味しく頂けます。
今回は閉店時間が近かったので、今度はゆっくり頂きに行きたいと思います。



洋風居酒屋 RENTA (レンタ)
千葉県柏市柏4-2-12 関口ビル 3F
火〜金:17:00~23:00(LO22:00)
土日祝:15:00ー23:00(LO22:00)
定休日 月曜日、祝日、ご予約のからみで変更の場合があります。との事

【ランチ】 マルシェ・バトン(Marche' BATON) 新ランチメニューであっつ~厚い豚バラ定食

マルシェバトン150215000
新ランチメニューになったマルシェバトンにやって来ましたよ~
この日はお客さんがいっぱい!カウンターも埋まりかけ、何とか滑り込みました。



マルシェバトン150215001
マルシェバトン150215002
マルシェバトン150215003
新ランチは限定8食の野菜のセイロとスペアリブがセットになった、「せいろ畑とスペアリブ蒸しごはん」を中心に
肉料理が充実しております。大盛りも無料となっておりますよ~(≧∇≦)ノ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



マルシェバトン150215004
マルシェバトン150215005
マルシェバトン150215006
はいはい来ましたよ~分厚いお肉が(≧∇≦)ノ
さすがに箸だけでは食べづらいのでナイフで切って頂きました。
もちろん豪快にかぶりつくのも良いですよね。
マスタードがたっぷり過ぎるほど添えられてるので、ちょっとよかして頂きました。
でも美味しいお肉だった~(≧∇≦)b



スペアリブバル BATON ~スペアリブバル・バトン~
マルシェ・バトン (Marche' BATON)
千葉県柏市柏2-5-9 岡田屋ビル 1F
04-7128-4523
11:30~14:30(L.O,14:00)
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 なし

【居酒屋】庵 とろけるモツが美味しい~

庵150205000
前回来てから相当日にちが経ってますが、暖かく迎え入れてくれた庵
早く帰ることが出来たので本日一番のお客さんになりました。



庵150205001
庵150205002
庵150205003
おつまみはどれも手軽でリーズナブルなものばかり、おひとり様を考慮し量も少な目です。
お腹にたまる炭水化物物ももちろんありますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



庵150205004
庵150205005
庵150205006
ビールと通しと共に頼んだのは和牛モツ煮込み
これがトロットロで美味しいんですよ~かなりお勧めです(^◇^)



庵150205007
庵150205008
庵150205009
庵150205010
タイミングよくトキヤさんとkouさんがお店に来てくれました。
自家製イカの塩辛、アボカドマグロサラダ、馬刺し、そして極上和牛白モツ焼き
絶品の白モツを頂きビールも進む、さてさてこの後はどちらへ出没ですかね~(≧▽≦)



これまでの「庵」
赤鶏のタタキとアンチョビキャベツソテー
特製オムライス♪
意外な春巻きに驚く!
これから私の定番の居酒屋さんになりそう♪




柏市泉町4-7
04-7164-1300
平日 18:00~4:00
土曜日 18:00~24:00
定休日 日曜・祝日

【ラーメン】めん吉柏店 味噌チャーシューめん(中盛り)

めん吉50210000
閉店間際のめん吉へ(≧∇≦)ノ
表の写真は後から撮ったのでお店を出たときは閉店しておりました。



めん吉50210001
並・中盛り・大盛りとも同じ料金で頂けるのは嬉しいですよね。
私が頼むのはいつも中かな~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



めん吉50210002
めん吉50210003
めん吉50210004
チャーシューは冷たいので早いうちにスープの中へ
でもかなり冷たいのでスープの温度がすぐにぬるくなってしまうので早めに食べることをお勧め致します。
体も温まり家に帰りまーす(≧∇≦)ノ



これまでの「めん吉柏店」
らーめん
やはりぬるい?
らーめん+餃子
つけ麺みそ
ねぎらーめん+ミニ角煮丼



らーめん専科 めん吉柏店
柏市旭町1-10-2 深澤ビル1F
04-7147-0869
11:00~23:45

屋台とんこつらーめん めん吉 柏駅店 (ラーメン / 柏)


【ランチ】Il Giglio(イルジリオ) 誕生日のイルコース♪

イルジリオ150201000
奥さんの誕生日に大好きなイルジリオに行ってきました。
やはり人気のお店、全ての席が埋まっております。



イルジリオ150201001
イルジリオ150201002
予約してあったので、テーブルには名前が書いてあるグラスがおいてあります。
パスタコースでも十分な量があるんですが、今日はイルコースにしてみました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



イルジリオ150201003
イルジリオ150201004
イルジリオ150201005
イルジリオ150201007
イルジリオ150201008
イルジリオ150201006
二人なので、パスタ2種類ラグーソースと海老とキノコのペペロンチーノです。
この日は一段とパスタが堅かったですが、半分ほど食べると丁度良くなってきました。
それにしても海老のプリプリ感がたまらないパスタですね。



イルジリオ150201009
イルジリオ150201010
イルジリオ150201011
イルジリオ150201012
メインディッシュも2種類、魚のローストとイベリコ豚のソテーです。しっかりと食べごたえありますね~
最後はデザートとカプチーノは中村さんの計らいで、素敵なデザインにしてくれました。ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ



これまでの「イルジリオ」
北海道産生ウニと赤海老のクリームソーススパゲティ
美味しいケーキ(≧∇≦)ノ
パスタセット
ジリオコースで超大満足!
チェナコースで大満足♪
白玉豚肩ロースのグリルウマッ♪
Bランチコース
ジリオコース



Il Giglio
柏市千代田1-1-12-101
04-7166-5012
11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 月曜日

Il Giglio イタリアン / 柏駅

【定食】噂の太郎 煮込定食(両方大盛り)6

噂の太郎150125000
今の事務所の人にこのお店の話をしていたら自分が食べたくなってきちゃった( ̄∇ ̄)
日曜日に行ってみると・・・やはり行列になっておりました。



噂の太郎150125001
以前は安かった煮込み定食が750円になっておりました。
両方大盛りは900円です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



噂の太郎150125002
噂の太郎150125003
噂の太郎150125004
大きく柔らかいモツは本当に美味しいですね。
お持ち帰りもありますが、やはりお店で食べたいですね(≧∇≦)b



これまでの太郎
煮込定食(両方大盛り)5
煮込定食(両方大盛り)4
スタミナラーメン+半ライス
煮込定食3
煮込み大盛り
スタミナラーメン
煮込定食2
煮込定食



噂の太郎
柏市大青田706-5
04-7131-1443
~19:00
定休日 水曜日

もつ煮 太郎 (ラーメン / 柏たなか、柏の葉キャンパス)


【牛タン】牛たん仙台なとり 柏店 たんもと厚切り牛タン&牛カルビ盛合せ定食

なとり150101000
今年の元旦は奥さんも仕事だしお昼はどうしようかな~
1月1日に営業してるお店はさすがに少ないですね。
でも、西口のこのお店はやってました。正月から牛タンも良いね。って事で高島屋の前にあるなとりへ
なとりはこのお店の前身でもあるペッパーランチやいきなりステーキを展開するペッパーフードサービスのグループです。



なとり150101001
なとり150101002
お店が出来たのは2013年11月8日と結構経ってますが、私は初なとりでした。
メニューはもちろん牛タンメインですが、牛カルビとのセットもあるんですね。
それとお替り自由も嬉しいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



なとり150101003
なとり150101004
なとり150101005
たんもと厚切り牛タン&牛カルビ盛合せ定食はとろろも付いてるんですね。
牛タンはカットの仕方もあるんでしょうか、柔らかく美味しいですね。
牛カルビも付いておりますのでご飯はもちろんお替り致しました。
ご馳走様でーす(≧∇≦)ノ



牛たん仙台なとり 柏店
千葉県柏市末広町4-5金子ビル1F
04-7144-5232
11:00~23:00(LO22:30)
定休日 なし

【居酒屋】いっぽ 1月の生秋刀魚が美味かった(≧∇≦)b

いっぽ150105000
正月明けに西口の居酒屋いっぽに行ってまいりました。
まだ品揃え少ないかな~



いっぽ150105001
いっぽ150105002
いっぽ150105003
なんて不安はなんのその正月明けなのにかなりの品数、入りきらなくてはみ出しちゃってるし。
暗がりの中に気になるメニューを発見(≧∇≦)b
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ150105004
いっぽ150105005
とりあえずはビール、寒いけどビール美味いですね~
こちらのお店はお通しが気が利いてるんですよね。これだけでファーストドリンクがなくなることも。



いっぽ150105006
いっぽ150105007
いっぽ150105008
いっぽ150105009
気になる1品目は牡蠣、4つ入って580円はお得♪
さらに気になる2品目は1月の頭に捕れた生の秋刀魚
これが大きくふっくら脂のノリも良く非常に美味しい秋刀魚でした(≧∇≦)b



いっぽ150105010
いっぽ150105011
最後の〆はオムライス、少なめで
こういったご飯物も充実してるのは嬉しいですよね。



これまでの「いっぽ」
カワハギの肝からの~牛筋とトマトのカレー
だから刺身がヾ(≧▽≦)ノ
刺身凄すぎ(≧∇≦)b
ラムチョップソテー
毛ガニ頂きます(*゚▽゚)ノ
ハッシュドビーフ
秋刀魚うま~(≧∇≦)ノ
カツオフライとビール♪
ボリュームと質の両立!
大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7106-7089
17:30~24:00
定休日 不定休

【居酒屋】丸一 猫に癒され会話も弾む(≧∇≦)b

丸一150117000
丸一150117001
多くのメニューに誘われまたまた丸一へ
季節の定番メニュー白子のあげだしなどもありますが、毛ガニやインドマグロなど久々に登場のメニューもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸一150117002
丸一150117003
丸一150117004
丸一150117005
カジカの煮つけがお通しでした。骨が多いけど美味しい魚です。
インドマグロの赤身は筋がなくて美味しいですね~



丸一150117006
丸一150117007
丸一150117008
丸一150117009
マグロの目玉を煮込んでトロトロになった部分を頂きます、コラーゲンをホキユ♪
マグロのステーキは超肉厚香ばしく美味しい~(≧∇≦)b
刺身・煮込み・ステーキとマグロ尽くしです。



丸一150117010
丸一150117011
丸一150117012
春の野菜蕗の薹を巻き込んだほろ苦の海苔巻は大人の味ですが美味しい。
これを食べるとちょっと早いですが春の訪れを感じます。
大きな猫(マー君)に癒される女性のお客さんも多く、お店に降りてくるのをみんな待ち望んでます。



これまでの丸一
ホタテバター焼き
北海道生ウニとイクラの2色丼(痛風丼)
牛スジシチュー
ホタテと豚足
刺身プラス(≧∇≦)ノ
小どんぶり美味し
いか明太パスタ
お花見2014
チャーハン頂きます。
ミニどんぶりが凄い!
馬刺しとニンニクパワー!
生ウニパスタ美味し!
夏休み~
また寿司頂いて来ましたよ~
なんでもありの丸一(o^∇^o)ノ
生ほたるいかしゃぶしゃぶ
旬の山菜たっぷり(o^∇^o)ノ
馬刺しで元気回復!
生さばいただくぜ~
お通しから美味いぜ~
2012年丸一の忘年会(≧∇≦)ノ
穴子にぎり旨し♪
贅沢ケジャン丼(≧∇≦)ノ
大将の創作意欲は停まらない
夏メニューたっぷり頂くぜー
がっつり刺身を頂く
寿司の大行列や~
お通しから凄い
豊富なメニュー♪
大和芋と白子ポン酢と白子揚げ出し
富山氷見鰤のしゃぶしゃぶ(≧∇≦)ノ
2011年忘年会(o^∇^o)ノ
そろそろあの時期
5人でド宴会!
でっかい金目鯛煮付け
久しぶりの生うにピザ
刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


【ランチ】タァバン ランチのCセット

タァバン15011000
増尾のタァバンに去年初めて行ったんですが、年が明けてからまた行ってきました。
日曜日に行ったんですが、大人気ですね。このお店(≧∇≦)b



タァバン15011001
タァバン15011002
ランチはセットメニューが充実、辛いのが苦手なお子様用メニューもあります。
ランチタイムと平時のディナーはナンとライスは食べ放題、ハーフサイズがあるのも嬉しいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



タァバン15011003
タァバン15011004
タァバン15011005
タァバン15011006
私はお肉が食べたかったので、チキンティッカ付のCセットをキーマカレーで
奥さんはBセットをマトンの辛口で注文いたしました。
チキンティッカの香りがたまらん♪大きなナンも美味しかった~(≧∇≦)ノ



タァバン15011007
ドリンクはラッシーをジョッキで♪
美味しかった~また来ちゃいそう(≧∇≦)ノ



これまでの「タァバン」
ボリュームたっぷり(≧∇≦)ノ



タァバン
千葉県柏市南増尾2-4-14
04-7174-7560
11:00~14:30
17:30~22:00
定休日 火曜日

【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏西口店 豆腐となめこのみそらーめん

珍来150107000
冬のあつあつ物語2015 by 珍来って事で、珍来西口店にやってきました。
確か2・3ヶ月に一度メニューが変わるんですよね。



珍来150107001
珍来150107002
熱々と辛いとで汗をかくのと豆腐といったヘルシーな組み合わせ
使ってる具材はシンプルですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



珍来150107003
珍来150107004
メニューにも書いてありましたが、まさに味噌汁といった感じ
もう少し濃厚な味噌とスープになれば良かったかな~
月も明けたし新しいメニューも気になるのでまたそろそろ珍来に行かないと(≧▽≦)



これまでの珍来
豆乳タンメン
らーめん屋さんのカルボナーラ
ニラレバ
手羽先らーめん
男のスタミナ祭 みそホルめん
「めしめん」とはいったい!
勝烈!!トマトカレーラーメン
珍来式昭和醤油チャンポン
宇宙らーめん
生姜豆乳タンメン+柏レイソル優勝記念餃子
トリュフときのこ入り木須肉定食
まぜらーめん
冷しトマト麺
麻婆納豆麺
ソース焼きそばと餃子
スタミナ炒め定食
木須肉定食
黒酢黒糖スブタ
アサリと菜の花豆乳タンメン
東坡肉麺と牡蠣のピリ辛あんかけ麺
きのこ入り豆乳タンメンと肉絲ジャージャー麺
麻辣タンメン
カレータンメン
ニラレバ炒め定食
豆乳タンメン
坦々麺とみそらーめん
スタミナらーめん
ジャージャー麺
トマトタンメン
ニラレバ炒め定食
器もオシャレに変身
冷し坦々麺



手打ちらーめん珍来 柏店
柏市柏1-4-14
04-7164-3308
11:00~24:00
年中無休

手打ラーメン珍来 柏西口店

【居酒屋】丸一 ホタテバター焼き

丸一150110000
いや~前回の風痛丼すごかったですね~あのやり過ぎ感がたまらない(≧▽≦)
そんなわけで(どうゆうわけだ!)、正月明けの丸一です。



丸一150110001
丸一150110002
丸一150110004
丸一150110003
この豊富なメニュー素晴らしいです。毎回違うもの食べてもまた違うものがありそうな感じが好き♪
季節限定白菜キムチチャシューってなんだ!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸一150110005
丸一150110006
この日のお通しは二品ありますが、二人だとすべて違い四品とお得な感じ。
大将この色好いですね~しめ鯖は絶妙なしめ加減の酸っぱさ、しめ過ぎないのが美味しいですよね。



丸一150110007
丸一150110008
丸一150110009
丸一150110010
ホタテバターはすべてメス、オレンジ肝がついてます。
ホタテは肝とひもが付いてるほうが美味しいです。
そして牛筋シチューも頼んじゃいました。これ食べるとご飯が・・・食べたくなるんですよね~(^◇^)

この時はあと一ヶ月半ぐらいだね~なんて話してたのにその一週間後に出てきちゃいました(^^♪



丸一150110011
丸一150110013
丸一150110012
〆はお稲荷さんと納豆巻き、みそ汁はカジカ汁です。
今日も美味しかった~ありがとう大将ヽ(^o^)丿



これまでの丸一
北海道生ウニとイクラの2色丼(痛風丼)
牛スジシチュー
ホタテと豚足
刺身プラス(≧∇≦)ノ
小どんぶり美味し
いか明太パスタ
お花見2014
チャーハン頂きます。
ミニどんぶりが凄い!
馬刺しとニンニクパワー!
生ウニパスタ美味し!
夏休み~
また寿司頂いて来ましたよ~
なんでもありの丸一(o^∇^o)ノ
生ほたるいかしゃぶしゃぶ
旬の山菜たっぷり(o^∇^o)ノ
馬刺しで元気回復!
生さばいただくぜ~
お通しから美味いぜ~
2012年丸一の忘年会(≧∇≦)ノ
穴子にぎり旨し♪
贅沢ケジャン丼(≧∇≦)ノ
大将の創作意欲は停まらない
夏メニューたっぷり頂くぜー
がっつり刺身を頂く
寿司の大行列や~
お通しから凄い
豊富なメニュー♪
大和芋と白子ポン酢と白子揚げ出し
富山氷見鰤のしゃぶしゃぶ(≧∇≦)ノ
2011年忘年会(o^∇^o)ノ
そろそろあの時期
5人でド宴会!
でっかい金目鯛煮付け
久しぶりの生うにピザ
刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


【ランチ】おさかな市場 焼き魚定食(ホッケ)

おさかな市場141231000
久々のおさかな市場、過去の記録を見ると・・・え!一年以上振り(´・ω・`)
そういえばランチばかりで夜もすっかりご無沙汰です。



おさかな市場141231001
メニューはどんぶりを中心に焼き魚・煮魚・刺身定食と魚ばかりですが、これがいいんですよね。
なま本マグロ丼はまだ食べたことがないので、今度来た時に食べてみよう。
今日は焼き魚が食べたい!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



おさかな市場141231002
おさかな市場141231003
おさかな市場141231004
焼き魚はホッケ半身でした。うーんもう少し大きければな~なんて気がしますが
最近大きいホッケを見る機会が少なくなったので、ホッケ自体が小さいのが多いのかも知れませんね。
味はばっちりご飯も大盛りにして良かった~(≧▽≦)



これまでの「おさかな市場」
房州鯖味噌定食
メジマグロ丼
ブリ・ワラサ丼
サーモン・ワラサ2色丼
アジ定食
マグロで乾杯♪
北海丼
いしかり丼
海鮮丼



おさかな市場
柏市柏4-3-7 第2常盤ビル
04-7128-8680
月~土 11:30~15:00
    17:30~24:00
日・祝 11:30~16:00
    17:30~23:00
定休日 なし

おさかな市場 居酒屋 / 柏駅

【カフェ】自家焙煎 ジロー珈琲 豊四季店 丸ごと!!焼きカレートースト

ジロー珈琲150104000
去年豊四季にオープンした、ジロー珈琲に年明けに行ってきました。
広めの駐車場がお店の前にありますがほぼ満車!店内も混み合ってましたが、回転が速いのか
割とすぐに座ることが出来ました。



ジロー珈琲150104001
ジロー珈琲150104002
ジロー珈琲150104003
ランチメニューはトーストやオムライス、ナポリタンなどまさに喫茶店メニューな感じですが
流行りの様々なトッピングをしたパンケーキもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ジロー珈琲150104004
ジロー珈琲150104005
席にはコンセントがあり、パソコンやスマホを充電しながらゆっくり出来そうです。
ランチにはサラダが付いてきますが、単品で注文する場合は100円で追加できます。



ジロー珈琲150104006
ジロー珈琲150104007
ジロー珈琲150104008
ジロー珈琲150104009
注文したのは「チキンドリア」と「丸ごと!!焼きカレートースト」
どちらもこんなに混んでるのに割と出てくるのが早かったですね。
焼きカレートーストのこの厚みとトロトロ加減がたまりませんね(≧∇≦)b



ジロー珈琲150104010
会計時にレジの隣にあったラスクが気になるな~
今度は買って帰ろう(≧ω≦)b



自家焙煎 ジロー珈琲 豊四季店
千葉県柏市豊四季252-9
04-7197-6190
7:00~22:00
定休日 なし

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!