【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー しめ鯖も美味い♪

マルチョー141206000
出産前に奥さんとマルチョーさんへ行ってきました。
久しぶりに二人でマルチョーさんの美味しい焼き鳥食べましょうかね(≧∇≦)b



マルチョー141206001
マルチョー141206002
マルチョー141206003
メニューが壁の黒板に書いてあります。ここから何をチョイスするか
焼鳥以外のメニューもかなりおすすめ品が多いんですよね。
ドリンクと一緒に出されるお通しも毎回楽しみです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



マルチョー141206004
マルチョー141206005
マルチョー141206006
豆腐とじゃこのカリカリサラダはボリューム満点!
黒板の刺身類からしめ鯖を注文、これがまたご主人が食べ歩きの中で味を再現しており
非常に美味しいしめ鯖です。



マルチョー141206007
マルチョー141206008
マルチョー141206009
マルチョー141206010
大きな焼き鳥は食べ応えありですよね。
色々食べたいんですが、すぐにお腹いっぱいになってしまいます。



マルチョー141206012
マルチョー141206013
マルチョー141206014
マルチョー141206015
それもこれが食べたいが食べに少し余力を残しておりましたので・・・( ̄∇ ̄)
ガーリックチャーハン大盛り(≧∇≦)ノ
急遽来て頂いた山田さんにも手伝ってもらい完食です。美味しかった~
最後のデザートは黒みつきなこアイスクリーム♪
これは美味いわヾ(≧▽≦)ノ



これまでのマルチョー
ゆで落花生(おおまさり)とマルチョー風豚キムチ焼きそば
鹿児島地鶏ももタタキ
爆食い〆はうどんで(≧∇≦)ノ
牡蠣の天ぷらと坦々つけうどん
ワカメサラダと塩焼きそば
きのこたっぷりチキングラタン
ぶっかけうどん
芋焼酎飲もうぜ~
牡蠣の天ぷら凄すぎるって!
ニンニク味の唐揚げでパワーアップ!
生海老刺し凄い!
うまいぞ芋焼酎(≧∇≦)ノ
ふりそでジューシー(o^∇^o)ノ
砂肝刺し!?
とり塩からあげ~(o^∇^o)ノ
〆はマルチョー風焼きそば
やっぱり美味い半年振りのマルチョー♪
打ち上げはここだーヾ(=^▽^=)ノ
焼鳥3本で皿いっぱいになります。
TTKG
ミミガー黒胡椒マヨ和え
ガツ刺し
レバー(たれ)
プチトマト巻き♪+新作
飯物特集
2009年お盆の休みは
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^)
特製チキンカレー【限定】
地鶏のたたきと日本酒♪
専用の金具
鶏とエリンギのマヨポン炒め
マルチョーで魚!?
名刺が有った。
揚げ銀杏
2008年の〆
納豆オムレツ
角煮温玉添え
ササミ(梅)が美味い!
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^) +メニュー
坦々つけうどん
どて飯
親子丼
梅酒で〆
GW5月3日から7日まで休み
春の苦味でビールが進む。
ガーリックチャーハンも旨い!
とり皮ポン酢
マルチョーの雰囲気
アボカド!?
ただ今満席です
砂肝とチョリソー炒め+ビール=◎ヾ(≧▽≦)ノ
焼きそばの麺が(・∀・)イイ!!
芋焼酎ウマ!
レバーが最高に美味い♪
焼酎を何本も飲む(爆
マルチョー丼(タレ)
かきわさ
初マルチョー(でも実は何回も行ってます。)



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 月曜日(不定休)

マルチョー

【子供】生まれました(≧∇≦)ノ

赤ちゃん150113000
1月13日8時9分に子供が生まれました(≧∇≦)ノ
予定日より1ヵ月以上早かったので、まだ保育器の中におりますが元気に育っております。
今後このブログでも登場するかも。

黒みつきなこアイスクリーム

マルチョー141206015
黒みつときなここういった和のテイストをあしらったアイスクリームは
濃厚で美味しいですね~
さあこのアイスクリームはどちらのでしょう(≧∇≦)ノ

【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 和牛特上ザブトンをマッコリで

肉の大山141217000
前回も久しぶりだったんですが、半年振りの肉の大山
kouさんと二人で肉食べに来ました(≧∇≦)ノ



肉の大山141217001
肉の大山141217002
肉の大山141217003
おすすめメニューはちょっと高めに見えますが、全然そんなことはなく
むしろお得なメニューです( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



肉の大山141217004
肉の大山141217005
肉の大山141217006
早速5秒炙りロースをササッと炙り頂きまーす
完全に焼き過ぎ厳禁です。柔らかくて美味しい~



肉の大山141217007
肉の大山141217008
肉の大山141217009
いつものお得な3種盛りと極めホルモンを注文
極めホルモンは脂たっぷりで甘みがあります。美味しい~(≧∇≦)ノ
kouさんと生マッコリの虎をガブリ♪



肉の大山141217010
肉の大山141217011
最後は和牛特上ザブトンを頂きまーす
大きなザブトンは程よい脂がどこまでも美味しい。



これまでの「肉の大山」
サーロインを立てる
極ホルモン最高~(o^∇^o)ノ
白いゲスト!
今度は10人で肉パーティーだー(o^∇^o)ノ
上タン塩ウマッ♪
送別会と打上げ~♪
立つ肉♪
冷麺でサッパリ♪
極上ランプ肉とサーロイン♪
ミスジ最高♪
肉パレード♪
塩ホルモンも旨し
ホルモンオンパレード♪
和牛三種盛りでご飯モリモリ♪
美味しい肉でご飯テンコ盛り♪



ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日、第一月曜日


ホルモン焼肉 肉の大山 ホルモン / 柏駅

【ラーメン】AKEBI 味玉濃厚鶏そば+味玉中華そば


AKEBIのメニューが変わったとの事で、奥さんと二人で食べに来ましたよ。
車はお店の前に2台ほど駐車出来ます( ^ω^ )



AKEBI141228001.jpg
AKEBI141228002.jpg
AKEBI141228003.jpg




AKEBI141228004.jpg
AKEBI141228005.jpg
AKEBI141228006.jpg
AKEBI141228008.jpg





これまでの「AKEBI」
らーめんK+肉ごはん
限定!鶏塩ベジポタらーめん
味玉らーめん
つけめん+肉ごはん
らーめん



AKEBI(あけび)
柏市泉町6-53
04-71-65-7191
11:30~14:30
18:00~22:00
定休日 火曜日

AKEBIラーメン / 柏駅

【カレー】CoCo壱番屋  JR柏駅西口店 カキフライにスクランブルエッグ

COCO壱番屋141208000
西口にあるココイチへ、1時ぐらいまで営業してると嬉しいんだけどな~
たまにはココイチも良いですよね。



COCO壱番屋141208001
COCO壱番屋141208002
COCO壱番屋141208003
スクランブルエッグなんてあったんだ!とっぴんぐしてみよう♪
ついでにサラダとフライドポテトも注文
※写真をクリックすると大きな画像になります。



COCO壱番屋141208004
COCO壱番屋141208005
サラダも安くて結構量があるけど、フライドポテトもなかなかですね~
メガ盛りにしたらどうなっちゃうんだろう( ̄∇ ̄)



COCO壱番屋141208006
COCO壱番屋141208007
牡蠣フライにスクランブルエッグイイね~
今度はウズラWカレーにスクランブルエッグトッピングしてみようかな。



これまでのCoCo壱番屋
キーマカレー+パリパリチキン
ウズラカレー



CoCo壱番屋  JR柏駅西口店
柏市旭町一丁目1番8号 第1関口ビル1階
04-7141-0559
11:00~24:00

カレーハウス coco壱番 柏駅西口店 (カレーライス / 柏)


【Bar】Bar Calma 3人で美味しいカクテルをいただく

calma141221000.jpg
2012年にオープンしたBAR Calmaに久々にやって来ました。
鶏なべ食べた後にですけどね(≧∇≦)ノ



calma141221001.jpg
バーテンダー飯島さんのコンテスト入賞作品から3種類注文してみました。
その月のオリジナルカクテルもありますし、色々試したくなりますね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



calma141221003.jpg
calma141221004.jpg
calma141221007.jpg
calma141221006.jpg
しかりおしゃれだな~時間あればもっとバーに行きたいな。
私が頂いたのは「和(なごみ)」竹鶴を使ったカクテルです。
竹鶴の程よい香りがふわっと香ります。



calma141221009.jpg
三人でそれぞれ、ウイスキーを頂きました。
久しぶりにバーに来たけどやっぱり良いね~また行きましょうね~(≧∇≦)b



これまでの「Bar Calma」
オーセンティックなバーで楽しむ



Bar Calma
柏市柏3-4-5浜田ビル2F
04-7162-7177
18:00~3:00
定休日 木曜日

【焼鳥】炭火焼鳥TORI扇 鶏なべダブル〆

とりせん141221000
いいとこみつけた」のkouさん、「トキヤの食・酒BLOG」のトキヤさんと年末に忘年会
今年は鍋ですかねって事で、”とりせん”さんにやって来ました。



とりせん141221001
とりせん141221013
人気の鶏なべは食べた後の〆も美味しいんですよ。
又、美味しいお酒も種類が豊富、色々試したくなります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



とりせん141221002
とりせん141221003
とりせん141221004
とりせん141221005
ビールとお通しで乾杯し、早速注文したのはサラダ♪
しかし男らしいサラダですね~ってゆうか名前が既に「これぞ!!男のサラダ」でした( ̄∇ ̄)
これの丼があっても良いぐらい。



とりせん141221008
とりせん141221009
とりせん141221012
とりせん141221010
とりせん141221011
焼き鳥・鶏メンチ・モツ煮このお店の定番ですが、レベルが非常に高いです。
どなたにもお薦めできる料理ですよ。
醤油で焼いた”鶏もも紫焼き”は香ばしくてこちらもお酒に合う一品です。



とりせん141221006
とりせん141221007
とりせん141221014
とりせん141221015
とりせん141221016
とりせん141221017
何回食べても美味しい鶏なべ(≧∇≦)b
しかし最後の〆も美味しいので私は最後まで食べつくします。
なぜなら鶏なべを食べた後に〆のラーメンを食べてから、〆のぞうすいを頂く
ダブル〆を行うのであります(≧∇≦)ノ
kouさん、トキヤさん美味しかったですね~今後とも宜しくお願い致します。



これまでの「TORI扇」
鶏なべ
ドデカイメンチ
たくさん食べました。
鶏鍋忘年会(≧∇≦)ノ
鶏鍋食べるぞ~♪
待望の自家製鶏メンチまいうー
冬限定の鶏鍋~♪
鳥鍋食いつくし!
もう一つのレバー串が美味い♪
柏銀座通りの新しい焼きとり屋さん



炭火焼鳥TORI扇
柏市東上町1-10柏ヒロタビル1F
04-7163-8688
17:00~24:00
定休日 月曜日

TORI扇 居酒屋 / 柏駅




【ラーメン】せい家柏店 ラーメン+ネギめし

せい家141225000
いや~公私ともに忙しくて、なかなかブログが更新できないです。
この記事を書いてるのは夜2時ですorz

なので柏に帰ってきて遅くまで営業してるお店は本当にありがたい。
この日は東口のせい家柏店にやって来ました。



せい家141225001
せい家141225002
せい家141225003
ネギめしは意外に汁がたっぷりなんですね。結構しょっぱめなのが残念でした。
私的にはらーめんは堅めの濃い目が丁度良い感じですかね。
今月はこんな感じが続くのかな~



これまでの「せい家」
ネギラーメン+味玉+餃子



せい家柏店
千葉県柏市柏1-6-5
04-7162-1119
11:00~2:30
定休日 なし

【居酒屋】立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場 ネギレバ美味し♪

2丁目酒場141217000
この日は久しぶりに早く帰ってこれたので、ちょっと寄り道( ̄∇ ̄)
寄り道に丁度良い「柏二丁目酒場」にやって来ました。



2丁目酒場141217001
2丁目酒場141217002
2丁目酒場141217003
安いものは一本100円からとどれも安くて頼みやすいです。
ちょい飲みには良いですよね(≧∇≦)ノ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



2丁目酒場141217004
2丁目酒場141217005
お得なセットから酎ハイとネギレバを選択
ネギレバがデカくて良いですね~半生な感じが美味し♪



2丁目酒場141217006
2丁目酒場141217007
さらに焼きトン2本と豚ヒレのジャーマンポテトを注文
うんうんちょい飲み良いね、さて次のお店は~( ̄∇ ̄)



これまでの柏二丁目酒場
待ち合わせにも便利♪
やきトンセットとガツ刺しセット
5周年イベントに行ってきた。
5周年イベント予定!
ネギレバ
気軽に飲める立ち飲みのお店

これまで食べたランチ
焼魚定食
アジフライとカキフライ定食
しょうが焼き定食



立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場
柏市柏2-11-14
04-7169-9000
平日 13:00~23;00(LO22:30)
日祝 13:00~21:00(LO20:30)
定休日 なし

立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場

【ランチ】北京名菜 醤香(ジャンシャン) 金の坦々麺

醤香141221000
野田の醤香にやって来ました。
前回来た時に坦々麺がお薦めって話を聞いて興味深々だったのです。



醤香141221003
醤香141221004
醤香141221002
醤香る麺セットは麺が5種類から選べます。
「お昼のごはん」は月替わりのおすすめになります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



醤香141221006
醤香141221007
醤香141221009
醤香141221010
まずは紅玉の生ジュースを頂いたんですが、綺麗な色で味わいも香りも芳醇です。
季節の前菜盛り合わせはこれだけでもかなりの内容、麺セットに付いてくる点心はこんなにたっぷり♪
特製の醤が入った辣油をつけて頂きます。美味しい~(≧∇≦)b



醤香141221014
醤香141221015
醤香141221016
醤香141221017
お昼のごはんの方のおすすめ料理は牡蠣と季節野菜の炒めものです。
超デカい牡蠣がたっぷり入ってます♪
通常はハーフになるんですが、せっかくなので金の坦々麺を通常サイズでお願いしました。
香ばしい胡麻が良い味出してます。



醤香141221019
最後はマンゴープリンと杏仁豆腐こちらも大満足
美味しかった~(≧∇≦)b



これまでの「醤香」
月餅
実りの香る秋の風
野田の超人気イタリアンの一角にオープンする絶品の中華料理店



北京名菜”醤香
千葉県野田市堤根238
イタリアレストラン「コメ・スタ」内
04-7123-0131
04-7125-0078
平日 11:00~14:30
   17:00~21:30
土日祝 11:00~21:30
定休日 なし

【回転寿司】大阪回転すし スシロー柏店 閉店間際に一期食い

スシロー141214000
去年の年末は非常に忙しく、帰りにスシローがやってたので入店
そういえばスシローの向かいにある焼肉屋さんは営業してるのかな?



スシロー141214001
スシロー141214002
どうやら最後の客だったようなので、お寿司を一気に注文
ネタがちょっと薄いかな~



スシロー141214003
スシロー141214004
最後はラーメン、最近回転寿司屋さんのラーメンもばかに出来ないですよね。
十分美味しいです。



これまでの「スシロー柏店」
お願いランキングに出てたらしい
肉の寿司もあります。
松前漬けの寿司美味し



大阪回転すし スシロー柏店
柏市富里3-1-24
04-7142-5255
11:00 ~ 23:00(LO22:30)


スシロー 柏店

【串焼き】よっちゃん 去年の仕事納め

よっちゃん141227001
昨年の仕事納めで西船橋のよっちゃんに4人で行ってきました。
店内は満席でしたが、丁度出ていくお客さんがいらっしゃったので、なんとか座ることが出来ました。



よっちゃん141227002
よっちゃん141227003
よっちゃん141227004
メニューは壁に貼ってある短冊から選びます。
非常にたくさんの種類があり、片方だけでは収まりません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



よっちゃん141227005
よっちゃん141227006
よっちゃん141227007
とりあえずビールとお通し、お通しはミニキムチとキャベツです。
キャベツは特製の味噌をつけて頂きます。



よっちゃん141227008
よっちゃん141227009
このお店は初めてなので、おそらく定番と思われるモツ煮込みとキムチを注文
モツが柔らかくて良いですね~



よっちゃん141227010
よっちゃん141227011
よっちゃん141227012
よっちゃん141227013
よっちゃん141227014
よっちゃん141227015
よっちゃん141227016
よっちゃん141227017
串焼きはよっちゃんがおすすめ(≧∇≦)b
脂たっぷりで美味しい、レバーも良いね~
メニューの右上にあったドリンクを注文してみます。ちょっと甘めのお酒ですね。



よっちゃん141227018
よっちゃん141227019
よっちゃん141227020
よっちゃん141227021
よっちゃん141227022
マヨたっぷりのエイヒレ、これは嬉しいですね~(≧∇≦)b
唐揚げはちょっと変わった感じで、たっぷりと赤い何かが纏っております。
その衣は柔らかく、味も今まで味わったことのない不思議な味です。



よっちゃん141227000
さすがBSの酒場放浪記に出たお店
活気があって良いお店でした。



よっちゃん
千葉県船橋市印内町599-3
047-434-5560
17:00~0:30(LO24:00)
定休日 日曜日

【ラーメン】麺屋こうじ 角ふじラーメン

麺屋こうじ141220000
麺屋こうじ141220001
今日は暖かくなりそうですが、この日は寒くてラーメンが食べたい気持ち
駅から近い麺屋こうじさんです( ^ω^ )
※写真をクリックすると大きな画像になります



麺屋こうじ141220002
麺屋こうじ141220003
麺屋こうじ141220004
今回チョイスしたのはベーシックなラーメン
それでも大きなチャーシューが鎮座しておりボリューム満点でございます。
麺も極太で食べ越えあります。すっかり温かくなってお店を後にしました( ^ω^ )



これまでの麺屋こうじ
角ふじ小ブタラーメン
特製ラーメン
特製ちょいまし角ふじラーメン【カシワトカ】
背脂野菜つけ麺
角ふじづけ麺
またこぶた
角ふじのこぶた



麺屋こうじ
柏市旭町1-4-15
04-7145-4287
11:00~24:00
定休日 無し

【焼鳥】串焼まことや カリカリソーセージ

まことや141121000
改めて、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年の写真が貯まっておりますので、これから消化したいと思います。
さて、まずは年明けに行きたいお店「まことや」さんです。



まことや141121001
まことや141121002
まことや141121003
サッパリとチューハイで頂きます(≧∇≦)ノ
安定の美味さ「ねぎ塩レバー」これがあるとホッとします。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まことや141121004
まことや141121005
焼鳥を3本と、ソーセージをカリカリでお願いしました。
よーく焼いてくれたソーセージこれが美味いんですよね~
ドリンクお替りしなきゃ(≧∇≦)ノ



これまでの「串焼まことや」
おにぎりモリモリ(≧∇≦)ノ
新たなどんぶり
焼鳥丼
湯豆腐と焼き鳥
メンチと裏メニューのチャーハン♪
豚ロースおろしポン酢
〆の焼き鳥丼
またソーセージが美味い♪
ソーセージが美味い♪
絶品チャーハン
まごめ丼を頂いちゃいました。
親子丼を食べてきた(o^∇^o)ノ
親子丼あったの!?(実は焼鳥丼食べてます。)
まったりゆったり
カシラスタミナ焼き
つくね
カレーうどん
近くに欲しいこんなお店
やきとりドック
リーズナブルに頂ける炭火焼のお店



串焼まことや
柏市旭町3-3-16
04-7146-2940
17:00~24:00
金曜日のみ26:00まで
定休日 水曜日

まことや (焼鳥 / 柏)

【ステーキ】フォルクス 柏店 サーロインステーキ

フォルクス141213000
呼塚にあるフォルクスに2人でやって来ました。
わりと遅めの時間でもお客さんはいってますね~



フォルクス141213001
フォルクス141213002
フォルクス141213004
フォルクス141213003
フォルクスはサラダバーがあるので、野菜ホキユ・ホキユ、ビールもホキユ・ホキユ(≧∇≦)ノ
ついでにオニオンリングも注文、ウムビールに合うね~



フォルクス141213005
フォルクス141213006
フォルクス141213007
フォルクス141213008
ステーキはサーロインにしました。焼き方はミディアムで♪
ソースが2種類付いてくるんですね。



フォルクス141213009
フォルクス141213010
フォルクス141213011
パンの撮り放題も付いてきたので、パンコーナーへ
普通に食べるのも良いんですが、サラダがいっぱいあるのでサンドイッチ風にして頂いてみました。
これも良いですね。



これまでのフォルクス柏店
サーロインステーキ
【ランチ】ハンバーグデミカレーソース温泉卵添え



フォルクス柏店
柏市あけぼの3-11-1
04-7146-3110
11:00~24:00

フォルクス 柏店

朝食はうどん


正月の帰省で奥さんの実家に来てるんですが、こちらでは朝からうどんを頂きます。
仏さんにもうどんをお供えしますし、皆さんそうされてる様です。

【ランチ】和さび 牛ハラミ丼

和さび141229000
年末に東口の「和さび」さんに行ってきました。
お店の前には2台ほど車が駐車出来ます。



和さび141229001
和さび141229002
和さび141229003
和さび141229007
年末年始は正月メニューのミニ会席がありますよ。
もちろん通常のランチメニューも注文出来ますよ。
カウンターにお酒が並んでると注文したくなっちゃいますが、車で来ちゃったので我慢・・・
※写真をクリックすると大きな画像になります。



和さび141229004
和さび141229005
和さび141229006
注文したのはハラミ丼、写真では3枚しか見えないですが、実はたっぷり入っております。
ご飯大盛りにして良かった~(≧∇≦)b
小鉢は氷頭なますですかね。



和さび141229008
年始は本日夜から営業となっております。
明日のランチも楽しみですね。



これまでの「和さび」
お昼のミニ会席弁当と天丼



和さび
千葉県柏市千代田1-5-50 サンハイムKAZU 1F
04-7103-8601
11:30~14:00(LO13:30)
17:00~22:00(LO21:30)
定休日 日曜日

【居酒屋】海道 お通しは甘エビ炙りから

海道141229000
明けましておめでとうございます。
去年の年末に行ってきた居酒屋さんのご紹介です。
11月23日にオープンされた「海道」さんは柏の居酒屋さん「一石」さんでご活躍されていたそうです。



海道141229001
海道141229002
お店の外にメニューがあるので、何を頼むか考えて・・・うーんどうするかな。
やはり屋号通り海鮮物が充実してますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



海道141229003
海道141229004
店内はほぼ満席で、カウンターの一席だけ空いていたのでそちらに案内されました。
カウンター上には新鮮な野菜やデカい蟹が並べられておりました。



海道141229005
海道141229014
海道141229007
海道141229008
いきなり炭火が運ばれてきました。まだ何も頼んでないけどな~間違ったのかな?
と思ったら、なんとお通しが甘エビの炙りでした(≧∇≦)ノ
生でも食べられる新鮮な物なので、半生で頂いても良いですし、よく焼きも美味しいとの事
タイミングをずらして頂きましたが、よく焼きの方が味が濃くて美味しいですね。

お刺身は一人前1,200円
鮪の刺身が凄い、イカも甘みがあって美味しいですね。



海道141229010
海道141229009
海道141229011
海道141229012
海道141229013
白身魚のアボカドクリームチーズ春巻きは揚げたてパリパリで白身魚とアボカドが良く合いますね~
イカのごろ焼きは食べた後にご飯を入れて、焼いてくれます。これがまた美味い!

夜も2時まで営業してるし、仕事から帰るのが遅くなっても安心ですね。
また宜しくお願いしまーす。



海道
千葉県柏市柏6丁目8-38柴田ビル1F
04-7164-1772
17:00~2:00(LO1:30)
定休日 月曜日

明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

201410040649096e5_20150101073348208.jpg
20140408010839a4d_20150101073537ab8.jpg
20140813232517eca_201501010735381fb.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は私にとって初めての体験訪れる年となりそうです。
ブログも頑張って更新出来ると良いな。


Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!