【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】千歳 白エビと三つ葉の天茶を頂く。

千歳140620000
料理とお酒のお店「千歳」北松戸から少々歩いたところにあります。
前回一人で来たんですが、今回も一人。



千歳140620001
千歳140620002
千歳140620003
さーてどれにしようかな~なんてメニューを見ながら、とりあえずビールとお通しをつまみます。
塩辛ウマ( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



千歳140620004
千歳140620005
千歳140620006
千歳140620007
前回焼き牡蠣が美味しかったので、また牡蠣を注文、超デカい牡蠣でしたが、中身は普通でした。
でも味は美味しかったですね~
鶏ももの唐揚げもマヨネーズを添えてくれちゃってさすが判ってますね( ̄∇ ̄)



千歳140620009
千歳140620008
最後の〆は白エビと三つ葉を使った天ぷらをお茶漬けとして頂きました。
出汁をたっぷり掛けて頂きます。美味しかった~



これまでの「千歳」
焼き牡蠣ウマッ(≧∇≦)b



千歳
千葉県松戸市北松戸2-6-5
047-367-0722
17:00~24:00 (LO 23:30)
毎週月曜日 第2日曜日

【ラーメン】匠神角ふじ 味噌麻ラーメン

角ふじ140608000
なんだか定期的に食べたくなる角ふじのラーメン
麺が太くて食べにくいんですが、何故でしょうね。



角ふじ140608001
行ったのは先月、6月の限定があったのでそれにしてみることに。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



角ふじ140608002
角ふじ140608004
角ふじ140608003
スープは甘じょっぱい味噌、このスープにいつもの極太の麺が沈んでおります。
麺を持ち上げるのにちょっと力がいる感じ、でもこれが癖になってくる。
入れ過ぎ注意ですが、途中で花椒を入れるとピリッとした刺激があって良いですね。



これまでの角ふじ
トリコ
アカ・カレー
づけ麺(裏・かつお)+小ブタ
特製みそらーめん
魂(ソウル)つけ麺
まぜそば
ふじ麺+づけ玉



匠神角ふじ
柏市柏4-9-11

04-7164-2000
11:00~24:00

【うなぎ】川豊 別館 川魚御膳


先日、親と一緒に成田の川豊に鰻を食べに行ってきました。
別館は駐車場もあるので、行きやすいですよね。
ちょうど座敷が空いていたので庭がよく見えました。



2014072906241554c.jpg
201407290624173b7.jpg
201407290624188f1.jpg
201407290624204f6.jpg
お昼だったのでランチメニューにしても良かったんですが、やはり鰻重が食べたい。
でも鯉の洗いも食べたいし...なんて欲張りな方に良いメニューがありました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



2014072906242143a.jpg
20140729062215990.jpg
20140729062217ac3.jpg
そんな欲張りメニューが、こちらが川魚御膳になります。
鰻重・鯉の洗い・肝吸い・小鉢・お新香・フルーツまで付いちゃいます。
久々の鰻は香ばしく柔らかで美味しい〜( ^ω^ )



20140729062433877.jpg
20140729062435c22.jpg
20140729062436d66.jpg
この酢味噌をつけて食べる鯉の洗いも好きなんですよね〜( ^ω^ )
小鉢は南蛮漬けこれも美味しかった。
出てくるのに時間は掛かりますが、美味しい時間を頂きました。



これまでの川豊別館
肝焼き・鯉の洗い・鰻重



川豊別館
千葉県成田市東町113-1
昼の部11:00~15:00
夜の部16:00~20:30
毎週月曜日休み(月曜祝日は火曜日に振替)

【祭】2014年第37回柏まつり 2日目

柏まつり140726067
疲れて寝てしまったのでゆっくり編集中・・・

【祭】2014年第37回柏まつり プログラム

柏まつりプログラム2014

忙しさのあまりプログラムを掲載するのを忘れてました。

画像をクリックすると、柏商工会議所のHPにリンクされます。

【祭】2014年第37回柏まつり かしわラーメンふぇす絆in柏まつり

柏まつり140726049
かしわラーメンふぇす絆in柏まつり
東日本大震災復興支援との事でキャッチフレーズの絆で支えていきたいと思います。
それでは早速駐車場の中へ(良い場所ありましたね)



柏まつり140726050
柏まつり140726052
柏まつり140726051
柏まつり140726053
柏まつり140726054
柏まつり140726055
柏まつり140726056
柏まつり140726057
柏まつり140726058
柏の人気ラーメン店が集結でございます。
それぞれ個性のあるラーメン店ですが、今回はまた特別なラーメンが頂けそう。



柏まつり140726059
柏まつり140726060
柏まつり140726062
柏まつり140726063
チケットは600円、このうちの何割かは復興に役立てられるんでしょう。
今回は柏祭り限定博多風まぜそばを頂くため、花形さんへ
細麺でいろんな物が絡みまくりで旨い、この塩分多目な感じも暑さ対策で良い感じ♪

【祭】2014年第37回柏まつり 旧水戸街道からサンサン通りへ

柏まつり140726034
またまた恒例の肉の大山へ、美味しい肉が待ってます(≧∇≦)ノ
落ち着いて食べれるのも良いんですよね。



柏まつり140726035
柏まつり140726036
柏まつり140726037
柏まつり140726038
柏まつり140726039
サーロインと極めホルモン旨っ!!!!!
ついでに麺王で買ってきた唐揚げと餃子も美味し、ビール進んじゃうよ(≧∇≦)ノ(短時間で何杯目だ?)
肉の大山オススメです♪



柏まつり140726064
柏まつり140726066
柏まつり140726065
柏まつり140726040
旧水戸街道ではル・クープルも出店、明日また行ってみよう。
以前はビックカメラの屋上で行われていた、工業祭はこちらでやっておられました。
ドリンク安っ!



柏まつり140726041
柏まつり140726042
柏まつり140726043
柏まつり140726044
柏まつり140726045
スーパーのおっ母さんなどがグループ内にある佐渡蔵さん、海鮮だけでなく果物も充実!
祭りでスイカも良いですね。もちろん人気の丼今年も販売です。サーモンの丼美味そうだったな~



柏まつり140726046
柏まつり140726047
柏まつり140726048
暑いのでちょっとクールダウン
黒バニラを頂きながら、日陰の駐車場へ


【祭】2014年第37回柏まつり 銀座通りグルメストリート

柏まつり140726015
友達とぐるっと回って柏銀座通りへ
今年は銀座通りグルメストリート銘打ち、イベントを開催してるそうです。



柏まつり140726016
柏まつり140726017
柏まつり140726018
我孫子からビストロヴァン・ダンジュが参加されておりました。今日だけでしたっけ!!
文菜華さんの中華も美味しいんですよね~



柏まつり140726019
柏まつり140726020
柏まつり140726021
柏まつり140726029
柏まつり140726030
来月8日に柏銀座通りにオープンするたこ焼き屋さんもありました。
ジンギスカン屋さんでジンギスカン食べられないのは残念!明日は昼間からジンギスカン食べれるかな~( ̄∇ ̄)
ひんやり野菜もこの笑顔でうっかり買いそうに(≧∇≦)b



柏まつり140726023
柏まつり140726024
柏まつり140726027
柏まつり140726026
柏まつり140726025
人気イタリアンのイルジリオさん、ブリブリのソーセージライスコロッケなどを販売でございます。
ソーセージ頂きましたが、美味しかった~明日はライスコロッケだな♪



柏まつり140726031
柏まつり140726032
ここでしか買えない一番搾りフローズン生を頂きながら、また柏をぶらり
ひんやり美味しいです~(≧∇≦)ノ

【祭】2014年第37回柏まつり 初日はぶらり

柏まつり140726000
一昨日から今朝まで40時間以上連続で仕事だったので、家に帰ってからシャワーを浴びてちょっと寝てから参戦です。
今朝まで一緒に仕事をしていた南柏の友達と東口で待ち合わせ



柏まつり140726001
柏まつり140726002
その前に西口の高島屋前をぶらり
いつも通りクレストホテルのカレーが販売されております。
子供たちに人気のミニSLもいつも通り



柏まつり140726003
柏まつり140726004
柏まつり140726005
柏まつり140726006
柏まつり140726007
東口のビックカメラ横ではコカコーラのイベントですかね。ちょっと気になりました。
京北前で出されている物はいつも品質が良いですね。旨そう~
ここでまずは一杯(≧ω≦)b



柏まつり140726009
柏まつり140726010
柏まつり140726011
柏まつり140726012
柏まつり140726013
柏まつり140726014
旧水戸街道では柏紅塾をはじめとするグループが日頃の練習の成果を発揮しておりました。
東パル通りでヴィットリアのビールをって100円!!∑(=゚ω゚=;)
缶ビールだったんですが、先ほどのコップに入れてもらいました。安ー(≧∇≦)b



【ランチ】炭火焼き鳥キッチンひよこ 鶏の冷やし中華

ひよこ140706000
この日の昼食は西口、柏一小通りの焼き鳥店「ひよこ」
去年の11月にオープンしました。ランチ営業は今年に入ってからですかね~
日曜日もランチやってたので、休みの日に行ってきました。



ひよこ140706001
ひよこ140706002
TKGや唐揚げ、チキンカレー・親子丼と鶏メニューで固めております。
そんな中新メニューが冷やし中華それも気になるね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ひよこ140706003
ひよこ140706004
ひよこ140706005
特徴的なのはやはり鶏肉を使ってるところでしょうか
あと野菜たっぷりなのでヘルシーですよ~(≧∇≦)b



これまでの「ひよこ」
大山鶏を使った焼き鳥のお店



炭火焼き鳥キッチンひよこ
千葉県柏市末広町9-2
04-7197-6165
16:30~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

ひよこ焼き鳥 / 柏駅

【ラーメン】雅商曾 山勝角ふじ流がっつり麺

雅商會140522000
前回気になった麺を食べに松戸「雅商曾」へ
駐車場がお店の裏の方にもあるのでそちらに停めました。



雅商會140522002
雅商會140522001
これこれ「山勝角ふじ流がっつり麺」今回は醤油をポチッ♪
このあと打ち合わせがあったのでにんにくは控えめで注文しました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



雅商會140522003
雅商會140522004
さすが大きなグループですね。麺もスープも安定した旨さです。
チャーシューを追加で注文したので、もやしが覆われるほどです。
さて午後も頑張ろう(≧∇≦)ノ



これまでの「雅商曾」
九条ねぎ玉ラーメン(細)
味玉もりそば
味玉らーめん



雅商曾
松戸市二十世紀が丘柿の木町16-2
047-394-4150
11:00~24:00
定休日 なし(月曜日は角ふじメニュー)

【中華】中国家庭料理 凛 ゴマドレもやしサラダ

凛140628000
凛140628001
柏田中の「中華家庭料理 凛」に2人で行ってきました。
柏田中の駅前ちょっと変わりましたね。



凛140628002
凛140628003
凛140628004
凛140628005
「あれ」が気になりつつも、他のものを注文。
激盛りなんてあったんだ( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



凛140628006
凛140628008
凛140628009
胡麻ドレッシングで和えたもやしは山盛り
こちらの野菜炒めももやし、そして麻婆豆腐となんだかヘルシーな感じに
もちろん油はたっぷりでしょうけどね。



凛140628007
凛140628010
凛140628011
餃子セットを注文し、ご飯と共に頂きます。
餃子セットにはご飯・スープ・もちろん餃子・そして杏仁豆腐が付いてきます。
ここの杏仁豆腐好きなんですよね~



これまでの「凛」
男の定食!
スイズーって何!?
凛風しろごま坦々麺+杏仁豆腐
石焼ナス味噌丼+杏仁豆腐
マーボー豆腐定食+杏仁豆腐



中国家庭料理 凛
柏市小青田257-1 グリーンヒルレジデンス1F
04-7157-4218
11:00~14:30(LO14:00)
18:00~23:30(LO23:00)
定休日 月曜日

凜 柏たなか中華料理 / 柏たなか駅

【居酒屋】創作料理 華 セットがお得♪

華140718000
国道6号沿いにオープンした「創作料理 華」
駅からは5分ぐらいですが、人通りは割と少ないところですね。



華140718002
華140718003
華140718004
華140718005
もともとクロネコの宅配所があった所ですが、そこを改装してお店にしてあります。
なので中は割と広め
メニューはプレオープン価格となっており、生ビール一杯無料とのことで早速ビールを注文
※写真をクリックすると大きな画像になります。



華140718006
華140718007
ビールを飲みながら何を頼もうかな~と思ってたんですが、
華セットなる物がありましたので、そちらを注文する事にしてみました。
ちなみにお通しは324円、しぐれ煮のような感じで味が濃いのでビールが進みます。



華140718008
華140718009
華140718010
おおーサラダがデカい、さらに揚げ春巻き、串揚げまでついて800円、これはボリューム満点です。
ちょっと気合入れて食べるか!



華140718014
華140718011
で、最初に華セットと中トロも一緒に頼んだんですが、これも凄いね。
本鮪の中トロです、こちらが700円。
一気に来たのでテーブルはこんな感じに∑(゚∇゚|||)



華140718013
華140718012
ちょっと焼き鳥も確認したかったので、一本塩で注文。なるほどこんな感じね。
それとおすすめとの事で鮭チャーハンを頂きました。こちらは軽く食べれる感じ
しかし塩分が多く、かなりしょっぱかったですね。
これからどうなるか楽しみなお店、また行ってみようかな。



創作料理 華
千葉県柏市旭町1-3-3SKヴィラⅡ1F
04-7145-4851
18:00~24:00
定休日 

【祭】2014年第28回新松戸まつり+5

2014新松戸まつり140719031
さて新松戸中央公園にやって来ました。
こちらにも多くのお客さんが集まってますよ~(≧∇≦)b



2014新松戸まつり140719032
2014新松戸まつり140719033
2014新松戸まつり140719034
2014新松戸まつり140719035
2014新松戸まつり140719036
2014新松戸まつり140719037
こちらで最安150円の焼きそばを見つけました!
パッと見も普通サイズ、これは凄いですね。
新松戸祭り実行委員会のお店ではドリンクが安い!紹興酒(小)って書いてあったけど、結構な量入れてました。
中央公園にはこんな軽装甲車もありました。軽って書いてあるけど4.5tもあります。



2014新松戸まつり140719000
2014新松戸まつり140719001
2014新松戸まつり140719025
2014新松戸まつり140719026
2014新松戸まつり140719027
2014新松戸まつり140719028
2014新松戸まつり140719029
2014新松戸まつり140719030
2014新松戸まつり140719038
2014新松戸まつり140719039
イカ墨焼きそば美味しかったな♪この辺ではまいぷれって書いてあるTシャツ来てた人多かったですね。
トキヤさんが買ったイベリコ豚のロース、ジューシーな脂が美味い(≧∇≦)ノ
最後に食べたのはとんとん餃子の麻婆丼、これが結構なボリュームお腹いっぱいになりました~
やっぱり良いね、新松戸まつり(≧∇≦)ノ

【祭】2014年第28回新松戸まつり+4

2014新松戸まつり140719013
2014新松戸まつり140719014
中華点点のトマトメン、こちらはkouさんが購入
ジャージャー麺も旨そうですね。



2014新松戸まつり140719015
2014新松戸まつり140719016
2014新松戸まつり140719017
2014新松戸まつり140719018
2014新松戸まつり140719019
2014新松戸まつり140719020
ベトナム料理のお店で頂いたのはブンと生春巻き、どっちも美味し(≧∇≦)ノ



2014新松戸まつり140719021
2014新松戸まつり140719022
2014新松戸まつり140719023
2014新松戸まつり140719024
それと新松戸のお祭りはケバブが多い、数えてみると4件もありました。
このお肉が一周回ってくるころにはほっそりしちゃうぐらい売れ行き良いです( ̄∇ ̄)


【祭】2014年第28回新松戸まつり+3

2014新松戸まつり140719000
肉!これも美味そうだったな~
でもほかにも気になる物がいっぱい(≧∇≦)ノ



2014新松戸まつり140719001
2014新松戸まつり140719002
くーアレも、これも旨そうだな~



2014新松戸まつり140719003
2014新松戸まつり140719004
2014新松戸まつり140719005
2014新松戸まつり140719006
2014新松戸まつり140719007
みのり台のインド料理店「シャマーマハル」こちらで頂いたのはドデカイタンドリーチキンそれもで300円♪
それとサモサこちらも2つで300円♪♪
キーマカレーサイスも300円とお安い気になる~



2014新松戸まつり140719008
2014新松戸まつり140719009
2014新松戸まつり140719010
2014新松戸まつり140719011
2014新松戸まつり140719012
焼鳥50円とか綿あめ50円、射的100円も何気に安い気がする。
ちょっと気になったのは税金クイズ、クイズに答えるとおもちゃがもらえるそうです。


【祭】2014年第28回新松戸まつり+2

2014新松戸まつり140719011
お待たせいたしました。
新松戸まつりの続きでございます。
パレードも多くの小学校や、団体が練り歩いてますよ~



2014新松戸まつり140719013
2014新松戸まつり140719012
2014新松戸まつり140719014
2014新松戸まつり140719015
カキ氷50円って安いですよね~でも新松戸ではみんなこれぐらいのお値段なんですよ。
リーズナブルなお値段も新松戸の良いところ♪
ちなみにこのカンガルー焼きそばはカンガルーのお肉は入っておりません。



2014新松戸まつり140719016
2014新松戸まつり140719017
2014新松戸まつり140719018
2014新松戸まつり140719019
2014新松戸まつり140719020
2014新松戸まつり140719021
2014新松戸まつり140719022
2014新松戸まつり140719023
2014新松戸まつり140719024
ゴルフ同好会やソフトボール同好会のテント、こちらの親父たちのソース焼きそば安っ!
綿あめ50円とかビールも200円って普通にスーパーで売ってる値段じゃないですか(≧∇≦)ノ
ビールじゃなくてお兄さんに焦点が合っちゃうくらい引きが強いッス(≧∇≦)b


【祭】2014年第28回新松戸まつり+1

2014新松戸まつり140719000
今年も新松戸まつり始まりました(≧∇≦)ノ
柏から定期を使って新松戸へ



2014新松戸まつり140719001
2014新松戸まつり140719010
新松戸の大通りを進んでいくとおおー賑わってますね~
この道の両サイド約600mに渡ってお店が続いております。
それも的屋さんではなくこの地域に住んでる方やお店をやってる方、
はたまた同好会や友達同士で出店を出しておられます。



2014新松戸まつり140719003
2014新松戸まつり140719004
2014新松戸まつり140719002
2014新松戸まつり140719006
2014新松戸まつり140719005
2014新松戸まつり140719007
2014新松戸まつり140719008
2014新松戸まつり140719009
ホテルに入ってるお店や最近オープンした焼き肉店、居酒屋さんパチンコ屋さんまで
こんな感じが新松戸まつりの好きなところなんですよね~
まだまだお祭りのブログは続きますよ(≧∇≦)b


【祭】2014年第34回南柏まつり 本日開催

20120722152325f69_20140719082723901.jpg
南柏祭りも本日開催でございます。
※写真は2年前の物

南柏のお祭りは夕方からなので、新松戸に先に行ってきます。
夕方は雨かな~( ̄▽ ̄;)!!

【祭】明日は2014年第28回新松戸まつり

28b.jpg
7月19日と20日は新松戸まつりです。
明日行けるかな~今日の仕事次第だ!!


【イベント】柏の葉マルシェコロール




柏の葉のマルシェコロールに初めて行ってきました。
たまたま友達と遭遇で昼からビール堪能致しました。
他にも写真はありますが、また家に帰ってからアップ予定( ^ω^ )




【家料理】冷やし中華


今日は家で食べた冷やし中華
ベランダ栽培のトマトを乗せて頂きました。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

【ランチ】たつみ 日曜限定ランチ!

たつみ140622000
たつみ140622001
日曜限定ワンプレートランチ、メインは豚ホホ肉のコンフィと豚バラとお豆のトマト煮込みです。
もちろん内容は毎週変わりますのでたつみさんのファイスブックをご覧になって下さい。



たつみ140622002
たつみ140622003
たつみ140622004
たつみ140622005
たつみ140622006
どれもワインに合いそうな料理ばかり♪ついグラスワインを注文したくなります。
このクオリティでこのお値段納得でございます(≧∇≦)ノ



これまでのたつみ
牛スジトマト煮込み
柏の俺のフレンチ(≧∇≦)ノ
野菜も肉も美味し(≧∇≦)ノ
手づくりハムが驚異的に美味い。
ほうれん草とずわい蟹のキッシュ チーズのグラタン仕立て
魅惑のパスタ
カニクリームコロッケ最高♪
年越しラーメンとフレシネ コルドン ネグロ ジェロボアム
落花生(おおまさり)とカレー
トリッパと白ワイン
デザート盛り合わせ♪
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

【家料理】納豆チャーハンと餃子

家140622000
家140622001
家140622002
冷凍庫に眠っていたご飯を使い納豆チャーハンを作りました。
それとコストコで買った冷凍餃子を焼いて頂きました。もちろん野菜も頂きましたよ~(^◇^)


【居酒屋】津々浦々 様々な料理が味わえるお店

津々浦々140609000
今年5月にオープンした「旬鮮三昧 津々浦々」
場所は西口の高島屋新館の奥を左に入った所にあります。
チェーン店かとおもいきや、新柏にある「久利舟」の姉妹店との事
トキヤさんと一緒に来ましたよ。→トキヤさんの記事はこちら



津々浦々140609001
津々浦々140609003
津々浦々140609002
津々浦々140609004
津々浦々140609005
津々浦々140609006
津々浦々140609007
メニューは豊富で魚だけでなく、ゴーヤチャンプルや馬刺し・黒やきそばなど
さまざまな地方の郷土料理もあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



津々浦々140609008
津々浦々140609009
津々浦々140609010
ビールとお通し、そしてスズキを注文
スズキは船橋産ではなく富山産の物です( ̄∇ ̄)



津々浦々140609011
津々浦々140609012
津々浦々140609013
焼鳥盛り合わせ、富山の白エビのサクサク揚げ♪
海鮮サラダは海藻もトッピングされヘルシー感が高い



津々浦々140609014
津々浦々140609015
津々浦々140609016
津々浦々140609017
和風ネギ味噌ピザは味噌の風味が良く、チーズとも合いますね。
最後に頂いたのは黒やきそば、この黒い色はイカ墨です。
全体的に一つ一つの物は良いのでチェーン店に行くならこちらの方が良いかもね。



旬鮮三昧 津々浦々
千葉県柏市旭町1-10-18
04-7146-5019
17:00~1:00
定休日 なし

【ラーメン】市々ラーメン 冷やしつけ麺

市々140628000
最近また帰りが遅く、営業してるお店が少なくなります。
でも西口のこのお店なら大丈夫、営業時間が長くて助かります。



市々140628001
六厘舎なんて書いてあるので思わず冷やしつけ麺を注文
でも今考えてみると、冷やし鶏そばや冷やし坦々麺も気になるね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



市々140628002
市々140628003
市々140628004
麺はこのタイプね。でも太麺も食べてみたいな~なんてね。
遅い時間でも我々を受け入れてくれる市々ラーメン、いつまでも頑張ってほしいです。



市々ラーメン 柏駅西口店
千葉県柏市柏市末広町4-2
04-7146-0341
[月~土]
11:00~翌1:00
[日・祝]
11:00~24:00

【回転寿司】無添 くら寿司 南柏店 ビッくらポン!挑戦

くら寿司140621000
くら寿司140621001
先月オープンした南柏のくら寿司に行ってきました。
確か日曜日だったんですが、車は空いてました。が、やはり中は行列になってましたね。



くら寿司140621002
くら寿司140621005
くら寿司140621007
むむ!ネタが薄いですね。



くら寿司140621008
くら寿司140621009
くら寿司140621014
くら寿司140621021
くら寿司140621012
くら寿司140621019
青物はまだ厚みがあります。唐揚げは揚げたてで良いね。
そろそろビッくらポン!やってみますかね・・・はずれ(T∇T )



くら寿司140621015
くら寿司140621022
くら寿司140621023
さらに食べてビッくらポン!を・・・はずれ(T∇T )
また次回チャレンジですね。



無添 くら寿司南柏店
千葉県柏市南柏2-10-13
平日  11:00~23:00
土日祝10:20~23:00
04-7141-7610

【ラーメン】極濃つけ麺プルプル55 たっぷり野菜つけ麺

ぷるぷる55140607000
雨降る昼間に浦安のつけ麺屋さんにやって来ました。
今日もお客さんはいってますね~



ぷるぷる55140607001
ぷるぷる55140607003
ぷるぷる55140607002
玉子がセルフサービスなんて嬉しいですよね~
限定の○朗系のラーメンは以前は夜だけだったんですが、昼間も注文出来る様です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ぷるぷる55140607004
ぷるぷる55140607005
ぷるぷる55140607007
で、つけ麺が出てきた瞬間に悲しいことが起こり、心が涙目でつけ麺頂きました。
つけ麺は野菜の香ばしい香りと甘みが出て美味しかったです。



これまでの「極濃つけ麺プルプル55」
夜の肉そば
IHヒーターがあるつけ麺屋さん



極濃つけ麺プルプル55
千葉県浦安市富士見1-15-6
11:30~15:00
17:30〜20:30(スープなくなり次第)
定休日 なし

【ラーメン】めん王 若柴店 ビクトリー勝!受かれラーメン

めん王140407000
めん王140407001
久々に16号沿いのめん王に行ってきました。
ナイツプロデュースの麺があるんですね。せっかくだからそれ食べようかな。



めん王140407002
めん王140407003
めん王140407004
うーん色々あって迷いそうになりますが、初心でナイツプロデュースのラーメンを頂くことに
※写真をクリックすると大きな画像になります。



めん王140407005
めん王140407006
めん王140407009
めん王140407008
めん王140407010
どっしりとしたラーメンにチキンカツがドーンと鎮座しております。
さらに餃子も大振り(≧∇≦)ノ
超お腹いっぱいだ~



これまでの「めん王 若柴店」
味噌バターと半麺
情熱のカキ味噌ラーメン



めん王 若柴店
柏市若柴218-2
04-7133-0730
平日 11:00~2:00(LO 1:40)
日曜 11:00~0:30(LO 0:10)


めん王 若柴店 (めんおう)

【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー 爆食い〆はうどんで(≧∇≦)ノ

マルチョー140517000
やはり遅い時間にマルチョーへ、仕事から帰ってこれるのがこの時間か閉店時間ぐらいかな~
まあこの時間じゃないと入れないんですよね。



マルチョー140517001
マルチョー140517002
マルチョー140517003
マルチョー140517009
最初はカウンターで注文、おすすめも気になるものがいっぱい( ̄∇ ̄)
いつものガツ刺し食べようかな~
そうだ山田さんにLINEしてみよう~ポキポキ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



マルチョー140517004
マルチョー140517005
マルチョー140517007
ガツ刺しと、ネギマそしてササミワサビ、火の入れ方が前とちょっと違いますがやはり美味い。
ガツ刺しってヘルシーですよね。多分そうだと思って食べてます(≧∇≦)b



マルチョー140517006
マルチョー140517008
マルチョー140517010
マルチョー140517011
マルチョー140517012
この辺で山田さん登場、どうも~(≧∇≦)ノ
芋焼酎を頼んでカンパーイ
茶色プラスほんのり黄色のアレが嬉しいせせりのタレ炒め、甘辛のタレがお酒を加速させます。
そのあともじゃんじゃん注文、餃子もウマッ!



マルチョー140517013
マルチョー140517014
マルチョー140517015
ドデカイ山なめこ天を食べて結構な感じだったんですが、〆にうどんを( ̄∇ ̄)
吉田うどん豚ときのこつけうどんこれがまた美味い
素晴らしいコシのあるうどんとつけだれに入ってる豚がからむからむ♪
超大満足の夜となりました。



これまでのマルチョー
牡蠣の天ぷらと坦々つけうどん
ワカメサラダと塩焼きそば
きのこたっぷりチキングラタン
ぶっかけうどん
芋焼酎飲もうぜ~
牡蠣の天ぷら凄すぎるって!
ニンニク味の唐揚げでパワーアップ!
生海老刺し凄い!
うまいぞ芋焼酎(≧∇≦)ノ
ふりそでジューシー(o^∇^o)ノ
砂肝刺し!?
とり塩からあげ~(o^∇^o)ノ
〆はマルチョー風焼きそば
やっぱり美味い半年振りのマルチョー♪
打ち上げはここだーヾ(=^▽^=)ノ
焼鳥3本で皿いっぱいになります。
TTKG
ミミガー黒胡椒マヨ和え
ガツ刺し
レバー(たれ)
プチトマト巻き♪+新作
飯物特集
2009年お盆の休みは
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^)
特製チキンカレー【限定】
地鶏のたたきと日本酒♪
専用の金具
鶏とエリンギのマヨポン炒め
マルチョーで魚!?
名刺が有った。
揚げ銀杏
2008年の〆
納豆オムレツ
角煮温玉添え
ササミ(梅)が美味い!
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^) +メニュー
坦々つけうどん
どて飯
親子丼
梅酒で〆
GW5月3日から7日まで休み
春の苦味でビールが進む。
ガーリックチャーハンも旨い!
とり皮ポン酢
マルチョーの雰囲気
アボカド!?
ただ今満席です
砂肝とチョリソー炒め+ビール=◎ヾ(≧▽≦)ノ
焼きそばの麺が(・∀・)イイ!!
芋焼酎ウマ!
レバーが最高に美味い♪
焼酎を何本も飲む(爆
マルチョー丼(タレ)
かきわさ
初マルチョー(でも実は何回も行ってます。)



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 月曜日(不定休)

マルチョー


Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!