【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】串焼まことや 新たなどんぶり

まことや140101000
月曜最初の一杯はホッピーから
最初から中が多いのはご愛嬌( ̄▽ ̄)この後さらに中が・・・



まことや140101005
まことや140101001
まことや140101002
まことや140101004
ますは炭火の焼き鳥、一本100円で頂けます。
たたきはさっぱりして美味しいね~



まことや140101006
まことや140101007
まことや140101003
野菜たっぷりのオリジナル丼で締め。楽しい仲間と美味しく頂けました。
また一緒に飲もうね~



これまでの「串焼まことや」
焼鳥丼
湯豆腐と焼き鳥
メンチと裏メニューのチャーハン♪
豚ロースおろしポン酢
〆の焼き鳥丼
またソーセージが美味い♪
ソーセージが美味い♪
絶品チャーハン
まごめ丼を頂いちゃいました。
親子丼を食べてきた(o^∇^o)ノ
親子丼あったの!?(実は焼鳥丼食べてます。)
まったりゆったり
カシラスタミナ焼き
つくね
カレーうどん
近くに欲しいこんなお店
やきとりドック
リーズナブルに頂ける炭火焼のお店



串焼まことや
柏市旭町3-3-16
04-7146-2940
17:00~24:00
金曜日のみ26:00まで
定休日 水曜日

まことや (焼鳥 / 柏)

【居酒屋】秘密のお店

秘密のお店140301000
秘密のお店140301001
やっと仕事も落ち着きを見せそうな感じになってきたのでブログも再開としたいと思います。
本当に忙しかった~ますばビールをゴクゴク♪(^◇^)



秘密のお店140301004
秘密のお店140301002
刺身を見繕っていただきました。さすが大将このタコの吸盤旨いっす。
ピクルス入りのポテトサラダ、これだけでどこのお店か分かるって方も多いですよね。



秘密のお店140301003
秘密のお店140301006
秘密のお店140301005
大将手作りの餃子、これがまたあふれる肉汁でとてもおいしい。確実に進化しております。
一夜干しの食べると焼酎が飲みたくなる、そこにチャーシューエッグって今度はご飯食べたくなるよ(^◇^)



秘密のお店140301007
秘密のお店140301008
秘密のお店140301009
秘密のお店140301010
秘密のお店で初めて唐揚げ食べたけど、これがまた旨い。お好みでマヨネーズなんて( ̄▽ ̄)
カリッカリの焼きおにぎりと蛤汁をいただきました。
いつも通り満足感の高い料理ごちそうさまでした。




なかなかブログの更新が出来ないので写真だけ


なかなか家に帰れないのでブログの更新も出来ません。
なので写真だけでもチラッとアップしますね~
こちらは柏西口の八っちゃん
最近店長が変わりましたよ。

【ラーメン】匠神角ふじ トリコ

角ふじ140304000
久しぶりの角ふじ、若者に人気なんですが、オジサンにも人気の様で大盛りとか平気でポチってます。
カウンターのみのお店で麺が太いので茹で時間が長いので行列も長くなっちゃいます。



角ふじ140304001
角ふじ140304002
以外にメニューが豊富で、限定メニューもあります。
今回はこのトリコ麺を頂いてみましょう。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



角ふじ140304003
角ふじ140304004
角ふじ140304005
こちらがトリコになります。
赤いスープはトマトべースで辛くはありません、雰囲気はイタリアンな感じです。
チャーシューは鶏の胸肉で、あっさりいただけます。



角ふじ140304006
途中でタバスコを入れるとより一層イタリアンな感じが増しますね。
だんだん生パスタを食べれる様な気がしてきたつけ麺でした。



これまでの角ふじ
アカ・カレー
づけ麺(裏・かつお)+小ブタ
特製みそらーめん
魂(ソウル)つけ麺
まぜそば
ふじ麺+づけ玉



匠神角ふじ
柏市柏4-9-11

04-7164-2000
11:00~24:00

【家パスタ】エリンギトマト

パスタ140302000
今夜も家でパスタいただきます。
エリンギは本当に大好きでいつもパスタに入れます。
この日は小さいエリンギを大量投入(^◇^)

【スイーツ】道の駅しょうなんのヴィアッヂオでカブソフトを頂く

柏のかぶソフトクリーム140309001
今日も天気が良いですね。
道の駅しょうなんではなんとカブを丸ごと使用したかぶソフトが頂けますよ。
カブを丸ごと使用したとは思えないような甘さで、果肉?がところどころ入っておりました。
もちろん美味しかったですよ~



柏のかぶソフトクリーム140309000
柏のかぶソフトクリーム140309002
柏のかぶソフトクリームは道の駅のレストランヴィアッヂオで購入出来ます。
天気が良いので外で食べると気持ち良くいただくことが出来そうですね。


【ラーメン】珍来 浦安店 柏勝つ!!レイソルカレーらーめん

珍来浦安140311000
なかなか柏の珍来に行けなかったので、浦安の珍来に行ってきました。
こちらはレトロチックなイメージなんですね。



珍来浦安140311004
珍来浦安140311001
珍来浦安140311002
珍来浦安140311003
3月からの新メニュー「柏勝つ!!レイソルカレーらーめん」
これが食べたかったんですよ~他のメニューは柏店のものと同じですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



珍来浦安140311005
珍来浦安140311008
珍来浦安140311007
珍来浦安140311006
ガッツリ大きな勝つが迫力満点♪
このカツには中濃ソースをかけても美味しいです。ってゆうかこのソース美味しいです(≧∇≦)b
このカレーらーめん食べ進めるとご飯が食べたくなりますね。( ̄∇ ̄)
美味しいスパイシーなラーメン食べて夜も頑張るぞ!


珍来 浦安店
千葉県浦安市北栄1丁目16-24
047-352-3283
11:00~24:00
定休日 年中無休

【ランチ】MoMo'sキッチン しもふりカットステーキ+50g増量

MOMO140302000.jpg
MOMO140302009.jpg
はっきり言ってわかりにくい場所にある「MOMO'Sキッチン」さん
でも美味しいお肉が待ってますよ(≧ω≦)b
細い道を入っていくとお店の裏に駐車場があります。



MOMO140302001.jpg
MOMO140302002.jpg
あの美味しいお肉がランチでもリーズナブルにいただけます。
お肉は50gごとに好きなだけ増量出来ます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



MOMO140302003.jpg
最初はサラダから、気持ちはいつもそのつもりです。
たまにお肉からの時もありますが( ̄∇ ̄)



MOMO140302004.jpg
MOMO140302005.jpg
このお肉♪ミディアムレアで頂きました。
肉のうまみと脂のうまみが絶妙っすね。



MOMO140302006.jpg
MOMO140302007.jpg
MOMO140302008.jpg
最後にコーヒーとプチデザートも頂きました。
限られた人数で営業しているのでたまにバタバタしてる時もありますが、
美味しいお肉求めてまたお邪魔致しますね~



これまでのmomo'sキッチン
熟成和牛ステーキ300g+粗挽き和牛ハンバーグ



momo'sキッチン
千葉県柏市十余二276-206
04-7137-7901
11:30~14:00
17:30~22:00
定休日 火曜日

【蕎麦】蕎麦 杜の葉 かしわせいろ

杜の葉140309000
最近オープンしたお蕎麦屋さん「蕎麦 杜の葉」家族経営のお蕎麦屋さんです。
場所は私のブログにも出てくるカフェガパオさんの向いです。



杜の葉140309001
杜の葉140309014
杜の葉140309012
お店の裏に3台分の駐車場があります。
土日のみお子様セットがあるのは場所柄ですかね。
とても清潔で綺麗な店内はテーブル席と座敷もあり、それこそ小さいお子様がいらっしゃる場合は
こちらの方が良いかも知れませんね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



杜の葉140309002
杜の葉140309003
杜の葉140309004
杜の葉140309005
杜の葉140309006
メニューを見ると硬派なお蕎麦メニューですね。うどんもないですし、ご飯物もありません。
お近くの方は良いすね。お蕎麦を頂きながらお酒なんて良いな~おとなおとな( ̄∇ ̄)
お子様セットにのみご飯があるんですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



杜の葉140309007
杜の葉140309008
杜の葉140309009
杜の葉140309010
杜の葉140309011
一番人気のかしわせいろを注文。
かしわせいろにはマスタードが付いてきます。お好みでとの事でした。
マスタードを入れると味がかなり変化しますので、最初から入れず途中からの方が良いと思います。
細めのお蕎麦をつけ汁につけて頂きます。香ばしい鶏が大きくたっぷり入っております。



杜の葉140309013
蕎麦の量は普通ですが、たっぷりの鶏と蕎麦湯をすべて頂いたおかげでお腹も大満足でございます。
これは他のメニューも気になりますね。凄いのがありそうな気がします。



蕎麦 杜の葉
千葉県柏市手賀の杜5-22-1
04-7197-5887
11:00~14:30
17:30~21:00
日曜日は昼営業のみ
定休日 月曜日

【スリランカ料理】アーユーボーワン チキンビリヤーニとカレー

アーユーボーワン140222000
やっとオープンされた、スリランカ料理のお店「アーユーボーワン」さん
前回はランチを頂きましたが、今回は夜のメニューです。



アーユーボーワン140222001
アーユーボーワン140222002
アーユーボーワン140222003
当然夜はランチメニューは選べませんが、ランチメニューを単品で注文することは可能です。
前回美味しかった、ビリヤニとカレーを注文することにしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



アーユーボーワン140222004
アーユーボーワン140222005
アーユーボーワン140222006
ご飯ものだけでなく、一品料理も注文
玉子サラダとスリランカンコロッケ、スリランカンコロッケは中身がツナっぽい感じですね。
特製のタレを付けていただくと美味しいです。



アーユーボーワン140222007
アーユーボーワン140222008
アーユーボーワン140222009
アーユーボーワン140222010
チキンビリヤーニは型に入れ形を整えて出てきました。カレーのご飯もそう
カレーはナンも選択出来ますが、スリランカカレーにはライスが合うようです。
夜も美味しいけど、やっぱりランチがお得なアーユーボーワン、お昼に行ける方は是非ランチに♪



これまでの「アーユーボーワン」
チキンビリヤーニ



アーユーボーワン AYUBOWAN
柏市東上町2-24 1F
04-7186-6587
11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 火曜日

アーユーボーワンインドカレー / 柏駅

テスト 肉×スナック




【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー 牡蠣の天ぷらと坦々つけうどん

マルチョー140116009
仕事が忙しく3日に1回しか帰ってこれないぐらいの感じなんですが
とりあえず一本ブログアップしますね~

待ちに待ってなんとかマルチョーへ(^◇^)
もちろん本日も満席でございます。



マルチョー140116010
マルチョー140116011
黒ホッピーを飲みながら何を頼むか思案。
牡蠣良いね~牡蠣酢も気になるけど、やっぱり天ぷら頼もうかな~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



マルチョー140116013
マルチョー140116012
マルチョー140116014
マルチョー140116015
まずはこのねぎまから、この肉質たまらん(*^。^*)
ふりそでもジューシーで脂がうまい!
ぼんじりは2回目の変更ですね。以前は軟骨がついたタイプだったんですが、
今回は食べやすい軟骨なしバージョンになりました。あの軟骨をぼりぼり食べるのも好きなんですけどね~

牡蠣の天ぷらはこのボリューム、牡蠣が山になって皿からあふれんばかりです。
熱々で牡蠣の香りが最高です。



マルチョー140116016
マルチョー140116017
最後は坦々つけうどん、これがまた旨いんですよ~
何人かで行くと焼きそばやチャーハンを注文することが多いので、食べたことがある方は少ないかも。
親子丼や坦々つけうどんもおすすめですよヽ(^o^)丿



これまでのマルチョー
ワカメサラダと塩焼きそば
きのこたっぷりチキングラタン
ぶっかけうどん
芋焼酎飲もうぜ~
牡蠣の天ぷら凄すぎるって!
ニンニク味の唐揚げでパワーアップ!
生海老刺し凄い!
うまいぞ芋焼酎(≧∇≦)ノ
ふりそでジューシー(o^∇^o)ノ
砂肝刺し!?
とり塩からあげ~(o^∇^o)ノ
〆はマルチョー風焼きそば
やっぱり美味い半年振りのマルチョー♪
打ち上げはここだーヾ(=^▽^=)ノ
焼鳥3本で皿いっぱいになります。
TTKG
ミミガー黒胡椒マヨ和え
ガツ刺し
レバー(たれ)
プチトマト巻き♪+新作
飯物特集
2009年お盆の休みは
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^)
特製チキンカレー【限定】
地鶏のたたきと日本酒♪
専用の金具
鶏とエリンギのマヨポン炒め
マルチョーで魚!?
名刺が有った。
揚げ銀杏
2008年の〆
納豆オムレツ
角煮温玉添え
ササミ(梅)が美味い!
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^) +メニュー
坦々つけうどん
どて飯
親子丼
梅酒で〆
GW5月3日から7日まで休み
春の苦味でビールが進む。
ガーリックチャーハンも旨い!
とり皮ポン酢
マルチョーの雰囲気
アボカド!?
ただ今満席です
砂肝とチョリソー炒め+ビール=◎ヾ(≧▽≦)ノ
焼きそばの麺が(・∀・)イイ!!
芋焼酎ウマ!
レバーが最高に美味い♪
焼酎を何本も飲む(爆
マルチョー丼(タレ)
かきわさ
初マルチョー(でも実は何回も行ってます。)



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 月曜日(不定休)

マルチョー

【つけ麺】柏大勝軒 野菜みそつけ麺+しょうが焼風チャーシュー丼

柏大勝軒140220000
柏大勝軒140220001
昼間はいつも混んでる柏大勝軒、夜遅めの時間に行ったのですんなり入れました。
でもこの時間でも代わる代わる入ってきますね。



柏大勝軒140220002
柏大勝軒140220003
柏大勝軒140220004
券売機の隣には池袋の大将が鎮座しております。
次回の限定は和風つけめんとの事、すでに始まってますよね。
右上にこんなポップを見つけてしまった。まかない丼をポチットな(≧ω≦)b
※写真をクリックすると大きな画像になります。



柏大勝軒140220005
柏大勝軒140220006
柏大勝軒140220007
柏大勝軒140220008
柏大勝軒140220009
野菜つけめんは炒めたもやしがメインですが結構野菜の量が多いんですね。
結構濃い目のつけ汁ですね。割スープを入れたくなるぐらいです。



柏大勝軒140220010
あれ!?それさっきほかのお客さんに持って行った物をお客さんが戻してきたやつですよね。
ま、しょうがないか。



これまでの「柏大勝軒」
みそつけ麺と500円クーポンラーメン
つけ麺+味玉



柏大勝軒
柏市若柴281-23
04-7133-8787
11:00~23:00
定休日 なし

柏大勝軒 総本店つけ麺 / 柏の葉キャンパス駅

【居酒屋】丸一 チャーハン頂きます。

丸一140209000
提灯に旬の山菜と書いてある通り、旬の物を頂けます。
今日はなにがあるのかな~



丸一140209001
丸一140209002
ホタルイカ・菜の花・白子・などなど楽しみなラインナップでございます。
何気に吊るしベーコン目玉焼きも気になるな~
メニューの前にスコップがありますが、前の日は大雪でした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



丸一140209003
丸一140209004
焼酎のホットウォーター割りと煮込み、これがまた合うんですよね~
菜の花白和えほんのりした苦みが大人の味ですが、これならお子さんでもモリモリ食べられるよね。



丸一140209005
丸一140209006
ホタルイカとほうれん草の炒め物、量もたっぷり大将の愛情もたっぷりです。
ご飯食べたくなってきたぞ(≧∇≦)ノ
チャーハンもたっぷり♪おすそ分けでお隣のお客さんにも(≧∇≦)b
大将ご馳走様でした~



これまでの丸一
ミニどんぶりが凄い!
馬刺しとニンニクパワー!
生ウニパスタ美味し!
夏休み~
また寿司頂いて来ましたよ~
なんでもありの丸一(o^∇^o)ノ
生ほたるいかしゃぶしゃぶ
旬の山菜たっぷり(o^∇^o)ノ
馬刺しで元気回復!
生さばいただくぜ~
お通しから美味いぜ~
2012年丸一の忘年会(≧∇≦)ノ
穴子にぎり旨し♪
贅沢ケジャン丼(≧∇≦)ノ
大将の創作意欲は停まらない
夏メニューたっぷり頂くぜー
がっつり刺身を頂く
寿司の大行列や~
お通しから凄い
豊富なメニュー♪
大和芋と白子ポン酢と白子揚げ出し
富山氷見鰤のしゃぶしゃぶ(≧∇≦)ノ
2011年忘年会(o^∇^o)ノ
そろそろあの時期
5人でド宴会!
でっかい金目鯛煮付け
久しぶりの生うにピザ
刺身ウニのっけと参鶏湯粥♪
お花見で知り合った方と飲む♪
美味しいタンシューの後には
丸一の花見♪
魚貝焼盛
創作料理も美味しいね。
刺身が旨し♪
2010年丸一の忘年会
ブロガー三人の忘年会♪
シメは豪華な寿司でお腹いっぱい!!
刺身と土瓶蒸し
秋の肴を味わう♪
秋の味覚を味わう
チェーン店には真似できない料理!
とっておきの超デカイ岩牡蠣♪
休日前の大サービス♪
春の竹の子とクロソイづくし♪
美味いしめ鯖を食べてきた。
旬の物をいただく。
まるいちの忘年会でカニ食べ放題♪
どんどん出てくる料理♪
韓国本場のプゴクを頂く。
お通しに圧倒!
美味しい魚で大満足。




季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
17:00~23:30
定休日 月曜日

居酒屋丸一 (焼鳥 / 柏)


【カレー】CoCo壱番屋 JR柏駅西口店 手仕込みとん勝カレー

楽しみにされてる方には申し訳なんですが、
本当に仕事が忙しすぎて3月はブログ更新できない日が多々あると思います。
最近従業員食堂や松屋などチェーン店でしか食べてないのでネタもなくなってきました。
とは言いながらもストックが少々ありますのでその中からアップしたいと思います。



ココイチ140213000
カレー食べたいって事でこちらココイチへ
いつも安定したカレーでございます。



ココイチ140213002
ココイチ140213003
ココイチのサラダは頼みやすい価格ですよね。
それでこのクオリティーはなかなかだと思います。



ココイチ140213001
ココイチ140213004
ココイチ140213005
食べごたえのあるカツは男子には嬉しい、もちろん女子にも嬉しい大きさでございます。
期間限定のカツは手仕込みって書いてあるけど、むしろ機械化する方が大変な気がするけど・・・
ココイチなのでこれでは足りない!って方はトッピングでカツダブルも可能です( ̄∇ ̄)



CoCo壱番屋 JR柏駅西口店
千葉県柏市旭町一丁目1番8号第1関口ビル1階
04-7141-0559
11:00~24:00
定休日 なし

【モーニング】モスバーガー モス朝ライスバーガーさば味噌

モスバーガー140301000
いや~とんでもない事件がありましたね~
容疑者は捕まったようですが、他の事案も同一人物か気になるところですね。
最近仕事が忙しく、朝柏に帰ってきたんですが、久しぶりにモスのモーニングでも頂きますかね。



モスバーガー140301001
モスバーガー140301002
モスのモーニングって種類が豊富なんですね。
ところでホットサンドって朝だけですか?
※写真をクリックすると大きな画像になります。



モスバーガー140301003
モスバーガー140301004
注文したのはさば味噌ライスバーガー
和テイストのライスバーガーは具材が合いますよね。
そのうち、スキヤキライスバーガーとかか刺身ライスバーガーとか筑前煮ライスバーガーとか出てくるかな。


【ラーメン】菜 醤油+チャーシュー

菜140222000
なんと4年ぶりに市川の人気ラーメン店「菜」へ
私こちらのラーメンが好きでよく来てたんですが、電車通勤になってからなかなか来れなかったんですよね~
もちろん今でも人気は健在でございます。



菜140222001
菜140222002
メニューは4年前と変わっておりませんね。でも平日夜限定のメニューは毎回変わるので楽しみなんですが
お店に来たのは昼でしたので、このアグレッシブなメニューを食べることはできません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



菜140222003
菜140222004
菜140222005
注文したのは醤油にチャーシューをトッピング
スープは味わい深く、心にも沁み渡り懐かしさを感じえます。
また、大きく厚みがありピンク色のチャーシューが半端なく美味しいんですよ。

帰りに「久しぶりです」とあいさつするとご主人も覚えてて下さいました。
「あーやっぱり久しぶりですよね~」と
この美味しいラーメンを味わいにまた近々お伺いしたいと思います。




市川市南八幡2-4-17
電話 なし
11:00~15:00
18:00~20:00
定休日 月・火曜日

【ランチ】50円焼きとり串揚げ 串むら 鳥丼定食

串むら140209000
以前は夜だけの営業でしたが、現在はランチから営業となり非常に営業時間の長いお店になりました。
平日は朝6時まで営業しております。



串むら140209001
串むら140209002
ランチは5種類、焼き鳥屋さんですが、お刺身定食もあります。
極上牛もつ煮込み定食も気になりますね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



串むら140209003
串むら140209004
ライス大盛り無料となっておりましたので大盛りに(^◇^)
鳥はカリカリに揚げてあり、タレに潜らせてあります。
若干ライスと具材とのバランスがおかしくなりましたが、お腹いっぱいになりました。



これまでの「串むら」
まさにお値段通りのお店



50円焼きとり串揚げ 串むら
柏市柏3-5-7 オークビル1F
04-7100-3333
月~土 11:00~6:00
日曜日 11:00~24:00
定休日 無休

【ラーメン】鶏白湯麺飯 暖家 暖家名物陰陽麺+たっぷり胡麻の四川土鍋坦坦麺+大きな蒸し餃子

暖家140223000
去年の8月にオープンしたラーメン屋さん「暖家」
場所は県道51号線沿いにあります。お店は普通の民家風というか民家ですよね。
お店の前には3台ほど駐車スペースがあります。



暖家140223001
暖家140223002
暖家140223003
暖家140223004
暖家140223005
店内はお客さんでいっぱい、ちょっと店内で並んで入りました。
メニューは結構豊富でラーメン屋さんだと思ってましたが、立派な中華料理店ですよ。
1580円からのお得なコース料理もあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



暖家140223006
暖家140223007
暖家140223008
暖家名物陰陽麺はお時間頂きますとの事でしたが、意外に出てくるのは早かったですね。
右はやさしいお味の鶏白湯、麺は柔らかめに仕上げてあります。
左は醤油味のこってりスープ、こちらの麺はプリプリとした食感となっております。
この醤油スープ美味しいですね~このスープにフカヒレとか入ってたら良いかも♪



暖家140223009
暖家140223010
暖家140223011
暖家140223012
たっぷり胡麻の四川土鍋坦坦麺はピリッと辛めの仕上がり
花椒の刺激と胡麻のほんのりした甘さが絶妙に美味しいですね。
大きな蒸し餃子は本当に大きく食べごたえがあります。
今度は是非コース料理も食べてみたいですし非常に楽しみなお店ですね。



DANKE 暖家
千葉県柏市南増尾2-3-13
070-6982-3969
11:00~15:00
17:30~21:30
定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

暖家ラーメン / 逆井駅増尾駅

【ランチ】モモンガの森 田園風景が広がるイタリアンのお店

モモンガの森140301000
通称船取線からちょっと入ったところにあるイタリアンのお店「モモンガの森」
16号にあるイエローハットの交差点を船取線向かって突き当りの裏にあります。
駐車場は3台分ありますよ。



モモンガの森140301003
モモンガの森140301004
モモンガの森140301002
モモンガの森140301001
ウッディな内装の窓からは農園が広がります。
サンドウィッチのランチとパスタのランチがあり、グレードによってお値段が変わります。
パスタは黒板から選びました。+500円の手長海老も気になりましたが、次回にすることに(≧∇≦)ノ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



モモンガの森140301005
モモンガの森140301006
モモンガの森140301009
お冷は大きな瓶に入れたもの、サラダは特製のドレッシングで頂きます。
このドレッシングが特徴的でフルーツが入ってるような柑橘系の味と香りがあります。



モモンガの森140301008
モモンガの森140301007
モモンガの森140301010
パスタは2種類頼みました。あさりと白菜のビアンコとみつせ鶏とキノコのトマトクリーム
このトマトクリーム美味しいですね~ビアンコもあさりが超たっぷりで美味しいす(≧∇≦)ノ



モモンガの森140301011
最後にコーヒーを頂きます。
オーナーシェフの松嵜さんは増尾の長清丸で11年も厨房にいらっしゃった方
ゆっくりゆったりとゆる~い時間を過ごすことが出来ました。
美味しいパスタありがとうございました。



トラットリア モモンガの森
千葉県柏市高柳123-2
04-7170-1886
11:30~14:00
18:00~21:00LO
定休日 月曜日

モモンガの森イタリアン / 逆井駅高柳駅

【ランチ】チャイナハウス 北柏からの移転です。

チャイナハウス140225000
北柏にありましたチャイナハウスが柏に移転いたしました。
場所は柏中学校の近く以前ははなわ亭があった所です。
私は北柏にあった時に行ったことはなかったんですが、北柏の中華料理店として有名でしたよね。



チャイナハウス140225001
チャイナハウス140225002
チャイナハウス140225003
チャイナハウス140225004
チャイナハウス140225005
チャイナハウス140225006
チャイナハウス140225007
北柏にあった時とメニューは同じなんでしょうか?
私にはわかりませんが、ランチメニューの麻婆豆腐と食べてみることに。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



チャイナハウス140225008
チャイナハウス140225009
チャイナハウス140225010
内装は以前と変わらずはなわ亭の物を有効利用しております。
麻婆豆腐は辛くないタイプで、こってり濃厚です。
これならお子さんでも安心して食べられますね。
個人的には辛いタイプもあると嬉しいです(≧∇≦)ノ

※トキヤさん営業時間ありがとうございました~(≧ω≦)b



チャイナハウス
柏市明原3-1-20
04-7113-4241
11:00~15:00
17:00~22:00(LO21:30)

チャイナハウス中華料理 / 柏駅

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!