【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【第7回ユルベルト】JAVIN ラストはワインで〆

ユルベルト121029031
チケット使い切って最後に現金でJAVANのワインで〆ます。



ユルベルト121029032
ユルベルト121029033
ユルベルト121029034
ワインも美味しいですが、雰囲気も良いですよね。
フードはなくなってしまい、チーズになりましたが大満足の一日でした。


【第7回ユルベルト】辛辛食堂 柏店 凄い鍋出てきちゃったよ~(≧∇≦)ノ

ユルベルト121029023
ユルベルト121029024
最初は一人だったんですが、だんだん一緒に廻る人が増えてこのお店には7人で来ました。
基本はフード一品、ドリンク一品なんですが、コプチャンチョンゴルが試食できます。



ユルベルト121029025
あれー試食のはずが7人だったので鍋になっちゃいました。
これ無料ですよ~( ̄∇ ̄)



ユルベルト121029026
ユルベルト121029027
ユルベルト121029028
ユルベルト121029029
ユルベルト121029030
さすが7人これだけ出てくると、ちょっとした宴会気分です。
大満足の辛辛食堂でした。これは次回も要チェックだな( ̄ー+ ̄)


【第7回ユルベルト】牛ヒレのお店 シャトーブリアン牛丼

ユルベルト121029017
ユルベルト121029018
前回も大人気で行列が伸びまくっていた牛ヒレのお店
夜終了間際に来たらさすがに空いてました。



ユルベルト121029020
ユルベルト121029021
ユルベルト121029022
ビールは琥珀エビス良いね~
そしてシャトーブリアンの牛丼、ちょっと肉が小さいのが残念。
でも肉質は良いですね♪美味しいです。



ユルベルト121029019
来月は通常9800円の飛騨牛シャトーブリアンが980円と90%引き!
これは凄い!


【第7回ユルベルト】穏香 溢れる日本酒と上質な接客♪

ユルベルト121029013
ユルベルト121029014
いつも美味しく良いものをいっぱい出してくれる「穏香」さん
個室がいっぱいありますが、今回はカウンターで頂きます。



ユルベルト121029015
ユルベルト121029016
数種類ある日本酒から南部美人を選択
フードは3種類も出てきますよ~来て良かった♪


【第7回ユルベルト】宝船 東口のあのお店に対抗!箱うにー(≧∇≦)ノ

ユルベルト121029005
ユルベルト121029006
箱うにやっちゃうのは東口だけではありません。
西口でも箱うにありますよ~(o^∇^o)ノ



ユルベルト121029007
ユルベルト121029008
焼酎と箱うに、さらに150円プラスでご飯も付けちゃいました。
昨日に引き続きうに丼完成♪いや~贅沢。



ユルベルト121029009
もう一つの串の二本は御覧の通り、やはりうにが良いね~



ユルベルト121029010
ユルベルト121029011
ユルベルト121029012
実は串のほうはkouさんが頼んでくれました。
もういっぱいって事でサーモンカブトを注文
あれこれもかなりお得なんですけど♪


【第7回ユルベルト】八っちゃん西口店 二日目はビールと刺身とスジ煮

ユルベルト121029001
私の中ではユルベルトでは欠かせないお店になっております「八っちゃん」



ユルベルト121029002
ユルベルト121029003
ユルベルト121029004
まずはビール(≧∇≦)ノ
大きさはいつもの大きさってのも嬉しいですね。
大振りな刺身と十分な量の牛スジ煮、さらに女性ならパイナップルも付いてくる♪
八っちゃん良いね~


【第7回ユルベルト】ユルベルトイベント 幻霜ポーク生ハム頂きました(≧∇≦)ノ

ユルベルト121028037
ユルベルト121028041
ユルベルトマップの左上に書いてあった、イベントにやって来ました。
28日14:00~16:30限定です。



ユルベルト121028038
ユルベルト121028039
ユルベルト121028040
なんとあの幻霜豚の生ハムとファンタアップルが無料でいただけます。
次回もやってくれるかな~(≧∇≦)ノ


【第7回ユルベルト】佐渡蔵 今回もやってくれました箱うにー(≧∇≦)ノ

ユルベルト121028031
ユルベルト121028032
この日最後に来たのは佐渡蔵
佐渡蔵のユルベルトメニューといえば箱うにですよね♪



ユルベルト121028033
ユルベルト121028034
ユルベルト121028035
メニューはウニ一点なんですが、ドリンクは色々ありますよ。
でもウニ食べたら日本酒飲みたくなりますよね( ̄ー+ ̄)



ユルベルト121028036
さらにプラス200円で酢飯を注文してうに丼作っちゃいました~(o^∇^o)ノ
うめ~( ̄ー+ ̄)


【第7回ユルベルト】ル・クープル 行列店のこちらはタイミングが合えば行列なし

ユルベルト121028024
ユルベルト121028025
18:00ちょっと前にこちらを通ると・・・行列がない!
それではって事でル・クープルへ



ユルベルト121028026
ユルベルト121028027
ドリンクはお酒も選べるんですが、スープもあります。
スープはカボチャのスープだったみたい。



ユルベルト121028028
ユルベルト121028029
ユルベルト121028030
お料理は3種類、たまたま全部撮ることが出来ました。
クリームコロッケと砂肝のコンフィ美味しかった~


【第7回ユルベルト】TACT 牛バラのトマト煮込みやばいって(≧∇≦)ノ

ユルベルト121028018
ユルベルト121028019
いつも大人気の「BAR TACT」やはり行列です。
いつものメンバーが集まって5人でやって来ました。



ユルベルト121028020
なのでドリンクも5種類、色とりどりで綺麗♪
お酒が苦手な方にはソフトドリンクもありますよ。



ユルベルト121028022
ユルベルト121028021
ユルベルト121028023
ズワイガニのキッシュと牛バラのトマト煮込み
キッシュは本当にズワイガニたっぷり旨みが詰まってます。
牛バラは柔らかく美味しい、とてもこの値段で頂く料理とは思えません。
さすがやりますね~( ̄ー+ ̄)


【第7回ユルベルト】トラットリアKイタリアーノ たっぷりのドリンクと大満足の前菜盛合せ

ユルベルト121028012
ユルベルト121028013
トラットリアK
皆さん場所は知ってても入ったことが有るのは少ないかも知れませんね。
でもこのお店凄いんですよ~
※詳しくはまたいつもの記事で紹介しますね。



ユルベルト121028014
ドリンクは普通の大きさで出てきます。
ただこれ普通でも300円とかなり安いです♪



ユルベルト121028015
ユルベルト121028017
ユルベルト121028016
メインメニューは2種類、前菜盛合せと自家製ケーキのデザートプレート
パンプキンの入れ物に入ってるのはトマトで煮込んだモツ♪これがまた美味い♪
ケーキも美味しかったし、もう少しゆっくり居たかったな。


【第7回ユルベルト】翁 定番の絹揚げはやはり間違いなし!

ユルベルト121028006
ユルベルト121028007
改装され綺麗になった翁、緑の外観がいい感じですね。
ユルベルトメニューは3点
ドリンクはカウンターに並んでる焼酎がどれでも飲めたみたいです( ̄∇ ̄)



ユルベルト121028008
ユルベルト121028010
ユルベルト121028011
刺身三点盛りは、真鯵・金目鯛・マグロ
そして定番の絹揚げを頂きましたよ。やはり美味いね~
このサクサクとトロトロの食感はなんとも言えないですね。


【第7回ユルベルト】イルジリオ タリアテッレがコリコリで美味しい♪

ユルベルト121028000
前回は超行列だったイルジリオ
今回は行列もなく非常に入りやすくなっております。



ユルベルト121028001
メニューはフード2種類とドリンクが付きます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ユルベルト121028002
私は白ワインを頂きました。
グラスではなくコップがこれなのは、厨房の手間をなくすため



ユルベルト121028003
ユルベルト121028004
ユルベルト121028005
二人で廻ったので二種類頂きます。
ポルチーニを練り込んだパスタにはコリコリの軟骨が入ってます。
これが抜群の食感で美味しかった~



【イベント】2012第18回手賀沼エコマラソン 本日開催

無題
手賀沼エコマラソン、すでに18回目になるんですね。
約10000人の方々が参加される大きな大会です。
全国からランナーが来るみたいですよ。

これから応援に行ってきます(o^∇^o)ノ


【居酒屋】海鮮料理 ふか川 5人で打合せ

ふか川121019000
柏銀座通りの中ほどにある居酒屋「ふか川」
木の雰囲気が落ち着いてますよね。



ふか川121019001
ふか川121019002
メニューは魚介が非常に豊富♪
今日は日本酒を飲みたいと言っていたゲストがいらっしゃったので、これは正解だったかも♪
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ふか川121019003
ふか川121019004
ふか川121019005
まずはビールで乾杯♪
お通しは煮浸し、ポテトサラダとはまぐり酒蒸しを注文しました。
うん♪ポテサラ美味しい。



ふか川121019006
ちょいグレードアップバージョンのお刺身
切り身も大きく美味しいね~



ふか川121019007
ふか川121019008
ふか川121019009
手作りがんも煮と牛スジ煮込み、ちくわの磯辺揚げを注文
がんもはボリュームありますね~しっかりとしてます。
ちくわの磯辺揚げがビールのピッチを加速させます。
ゲストはとっくりが面倒になって、すでにコップです。



ふか川121019010
ふか川121019011
ふか川121019012
いつも忘れた頃に来る、金目代の煮付け
味がしみて美味しいね~



これまでの深川
きんき煮付け
北海道焼き白子
レバ刺し


海鮮料理 深川
柏市柏3丁目4-5ハマダビル1F
04-7162-0301
18:00~27:00
18:00~23:00(日曜)


海鮮料理 深川


【ラーメン】肉玉そば おとど 肉玉そば

おとど121012000
最近焼肉を乗せたラーメンが増えてますが、その焼肉を乗せたラーメンのパイオニア的存在が
こちら「おとど」ラーメンだけどご飯が食べたくなります。



おとど121012001
おとど121012002
おとど121012003
おとど121012004
おとどがありえへん∞世界スペシャルに出てたんだ!
ちなみにご飯は無料なので何杯お替りしてもOKです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



おとど121012005
限定でこんなのもやってたんだ、食べたかったな~



おとど121012006
おとど121012007
おとど121012008
やってきました肉玉そば♪
まずは一口・・・美味い♪
で、ご飯に焼肉と玉子と葱を乗せて、ミニ焼肉丼完成~(≧∇≦)ノ
お腹空いてる方はどんどんお替りしてくださいね。



これまでの「おとど」
肉玉そば+肉増し( ̄∇ ̄)♪
肉玉つけめん
限定肉玉ジンジャー
全部のせ



肉玉そば おとど
松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
047-360-5858
11:30~15:00
17:30~2:00
定休日 月曜日

【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏店 宇宙らーめん

珍来120906000
いつもおなじみ珍来の柏西口のお店です。
2ヶ月に一度新しいメニューが出てくるんですが、9月10月は宇宙ラーメンが出て来ました。
実際行ったのは9月の初めだったんですが、アップするタイミングを逸してしまいました。



珍来120906001
珍来120906002
珍来120906003
宇宙ラーメンとは千葉県松戸出身の山崎直子宇宙飛行士のご主人「山崎大地」さんが監修したラーメンです。
コンセプトは「概念にとらわれないらーめんをつくろう!」との事
※写真をクリックすると大きな画像になります。



珍来120906006
珍来120906007
出てきたラーメンはまさしくこれまでに見た事もないラーメン!
まぜて頂く汁なし系ですが、かなりこってりした味噌状の黒いものとピンクのものが乗っております。
麺もまた変ってます。見た目はあのベビースターラーメンの太いやつっぽいです。
これらを混ぜて頂くと・・・不思議な味ですが美味しい♪
モリモリ食べられちゃいます。

※多分、11月になるとなくなっちゃうのでお早めに(≧∇≦)ノ



これまでの珍来
生姜豆乳タンメン+柏レイソル優勝記念餃子
トリュフときのこ入り木須肉定食
まぜらーめん
冷しトマト麺
麻婆納豆麺
ソース焼きそばと餃子
スタミナ炒め定食
木須肉定食
黒酢黒糖スブタ
アサリと菜の花豆乳タンメン
東坡肉麺と牡蠣のピリ辛あんかけ麺
きのこ入り豆乳タンメンと肉絲ジャージャー麺
麻辣タンメン
カレータンメン
ニラレバ炒め定食
豆乳タンメン
坦々麺とみそらーめん
スタミナらーめん
ジャージャー麺
トマトタンメン
ニラレバ炒め定食
器もオシャレに変身
冷し坦々麺



手打ちらーめん珍来 柏店
柏市柏1-4-14
04-7164-3308
AM11:00~AM0:00
年中無休

手打ラーメン珍来 柏西口店

【つけ麺】もちもちの木 野田店 つけ麺(中)

もちもちの木120815000
8月のお盆に野田の「もちもちの木」に久しぶりに寄りました。
さすが有名店、すでに行列になってますね。



もちもちの木120815001
もちもちの木120815002
もちもちの木120815003
もちもちの木120815004
ラーメン屋さんで禁煙は嬉しいですね。
メニューは以前行った4年前と変ってないですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



もちもちの木120815005
もちもちの木120815006
ラーメンは相変わらず熱々の節の香るラーメンですね。
でも以前よりは熱々感は薄れたかな。



もちもちの木120815008
もちもちの木120815009
もちもちの木120815010
つけ麺はラーメンのスープがベースだと思うんですが、つけ麺のタレとしてはかなり弱いですね。
ただ私が濃い味に慣れてしまっただけなんですかね。



もちもちの木120815011
最後に杏仁豆腐はしっかりいただいて来ましたよ。
これは美味しいですね~



これまでの「もちもちの木」
中華そば



もちもちの木 野田店
野田市蕃昌287-2
04-7127-6620
11:00~23:00
定休日 無休
駐車場 25台

【ラーメン】ラーメン二郎 松戸駅前店 ラーメン普通盛り

松戸二郎120930000
先月末に松戸の二郎に行ってきました。
「最近空いてるよ」って聞いてたんですが、この日は土曜日だったのでやはり行列になってましたね。
20分ほど待って店内に入りました。



松戸二郎120930001
松戸二郎120930002
松戸二郎120930003
ラーメンは普通と大盛り、ブタと呼ばれるチャーシューが入ったものがありますが
ここは普通盛りににんにく多めで注文致しました。



松戸二郎120930004
松戸二郎120930005
出てきたラーメンは御覧の通りもやしが多いいつもの二郎
味の方は・・・あれ!?味・・・よく分からなかったです(・Θ・;)
カウンターに置いてある、タレを掛けるのが普通なんでしょうか?
麺もちょっとやわ目ですね。



ラーメン二郎 松戸駅前店
松戸市本町17-21
火~土 11:30~14:30
    18:00~21:30
日曜日 10:30~16:30
定休日 月曜日

【ラーメン】北海とんこつらーめん純輝柏店 塩バジル+バター

純輝121017001
前回美味しい辛味噌トマトを頂いた純輝
結構お客さんも入ってますよね。



純輝121001003
前回気になった柏店限定メニュー
今日は塩バジルにしてみます。バジルらーめんとはどんなものなんでしょう。



純輝121017002
注文から程なく出てきた「塩バジル」は全体的にグリーンな感じ♪
バターをトッピングしてみました。



純輝121017003
純輝121017004
塩バジルはバジルの香りも塩の濃さも丁度良いですね。
最初はどんなものかと思いましたが、全然アリです。むしろこの味好きです♪
今度は塩トマトかな( ̄∇ ̄)



これまでの「純輝 柏店」
辛みそトマト+半チャー丼



北海とんこつらーめん純輝柏店
柏市旭町2-2-2
11:00~15:00
17:30~22:00
定休日 月曜日

【祭】かしわ市場まつり2012 やっと食べるぞー(≧∇≦)ノ

かしわ市場まつり2012058
やっとビールで乾杯(≧∇≦)ノ



かしわ市場まつり2012061
かしわ市場まつり2012051
かしわ市場まつり2012052
かしわ市場まつり2012053
かしわ市場まつり2012054
かしわ市場まつり2012055
かしわ市場まつり2012057
市場まつりに行くときはブルーシート必須です。
手分けして買って来ましたよ~
しかし本当に暑かったですね。救急車で運ばれてる方もいらっしゃったので
水分補給もしっかりやらないといけないですよね。



かしわ市場まつり2012059
ステージでは和太鼓の勇壮な響きが



かしわ市場まつり2012060
柏駅西口や、柏の葉からバスが出てますので、来年いらっしゃる時はご参考に♪


【祭】かしわ市場まつり2012 肉祭り(≧∇≦)ノ

かしわ市場まつり2012042
いやいやこんな肉出されたらね~( ̄∇ ̄)
行った時は肉を棒に刺してた最中だったので今年は回転肉動画はありません。
ちなみに去年の回転肉動画はこちら



かしわ市場まつり2012043
かしわ市場まつり2012044
かしわ市場まつり2012045
かしわ市場まつり2012046
とにかく今年はお客さんが多い!
でもこんな肉並んでたら並びますよね( ̄∇ ̄)



かしわ市場まつり2012047
かしわ市場まつり2012048
かしわ市場まつり2012049
他にも魅惑的な肉がいっぱい♪
コロッケは50円と格安でした。



かしわ市場まつり2012050
そろそろ食べたくなってきたぞー(≧∇≦)ノ


【祭】かしわ市場まつり2012 魚まつり(≧∇≦)ノ

かしわ市場まつり2012027
祭りと言えば、定番の焼きそばやたこ焼きなんですが、
やはり市場まつりは違いますよね。



かしわ市場まつり2012028
かしわ市場まつり2012029
かしわ市場まつり2012038
パフェやロースカツ、ブルーベリー団子が売ってますΣ(゚д゚;)
これ去年までなかったでしょ!さすが市場!!



かしわ市場まつり2012030
かしわ市場まつり2012031
でも市場は海鮮物が気になりますよね。
こちらでは、特選海鮮丼が1,000円でしたが、すでに売り切れ
この内容はかなりお得!



かしわ市場まつり2012032
かしわ市場まつり2012033
かしわ市場まつり2012034
かしわ市場まつりの主役といって過言ではないKEIHOKUさん
マグロのづけ丼680円とか良いね~♪
先日柏の葉で売っていた、イカ飯もありました。これ買えばよかったな。



かしわ市場まつり2012036
かしわ市場まつり2012035
マグロの解体ショー横では新鮮な切り身が売ってます。
本マグロ2,000円これ食べたい♪



かしわ市場まつり2012040
かしわ市場まつり2012041
11:00の時点でもう安売りの所もあります。
え!400円だったのかな、とにかく人が多過ぎてよく分からない感じになってました。



かしわ市場まつり2012037
イカ焼きもおいしそうだし、やっぱり市場まつり良いな~


次のアップは肉まつりの予定( ̄∇ ̄)

【祭】かしわ市場まつり2012 東葛六市レストランサミット

かしわ市場まつり2012011
今年から始まったこのイベント”東葛六市レストランサミット”
なんとこのグループの出展がかしわ市場まつりに!
今回は伊勢海老をテーマとして4店舗がお弁当を作って来ましたよ♪



かしわ市場まつり2012012
かしわ市場まつり2012013
かしわ市場まつり2012014
ワインや日本酒が市場まつりで飲めちゃいますよ♪
田酒も良いけど、スパークリングにしとくかな( ̄∇ ̄)



かしわ市場まつり2012015
かしわ市場まつり2012016
柏でも指折りの和食店「味すゞ亭」さん



かしわ市場まつり2012017
かしわ市場まつり2012018
柏の「ザ・クレストホテル」さん



かしわ市場まつり2012019
かしわ市場まつり2012020
野田の和食・懐石料理のお店「かんざ」さん



かしわ市場まつり2012021
かしわ市場まつり2012022
柏のフレンチといえば「ル・クープル」さん

限定弁当は本当に美味しそう。
しかしまだ入り口入ったばかりなので、また来ますって事で(^ー^)ノ

【祭】かしわ市場まつり2012 大奮発の試食!

かしわ市場まつり2012000
今年もやってまいりました。かしわ市場まつり2012(≧∇≦)ノ
今日は本当に天気が良かったですね。



かしわ市場まつり2012001
かしわ市場まつり2012002
かしわ市場まつり2012003
去年と弱冠配置が違いますが、基本的には変っておりません。
今年はイベントがぎっしりでダンスの音楽や和太鼓の音が鳴り響いておりました。
入り口付近にはいつものように魚の車がありました。
子供達に大人気♪



かしわ市場まつり2012004
大人に人気だったのはこのごぼう!
多くの方が長いごぼうを抱えて歩いておりました。



かしわ市場まつり2012007
かしわ市場まつり2012023
まずはバナナの試食から♪
甘エビの試食もあったみたいですが、あっという間になくなったみたい!



かしわ市場まつり2012008
かしわ市場まつり2012009
今年は海老とか蟹とか凄いね~
ピースサインを頂きましたよ(o^∇^o)ノ



かしわ市場まつり2012024
かしわ市場まつり2012025
かしわ市場まつり2012026
かしわ市場まつり2012039
まだまだ試食はあります。
お稲荷さんに、玉子焼き・茹で落花生、餃子に関しては瞬殺です!
これだけでも満足できるな~


でもまだまだ祭りは続きます(≧∇≦)ノ

【ランチ】そば処なかむら 丼ぶりセット(天丼)

なかむら120911000
先月日本を発つ前に食べたのは蕎麦
西口のそば屋さん「なかむら」さんにやって来ました。



なかむら120911001
限定ランチは2種類、丼ぶりセットとひめ天セット
どちらもデザートまで付きますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



なかむら120911002
冷たいお茶をいただきながら少々待ちます。



なかむら120911003
なかむら120911004
上の写真はかも汁せいろ、これも美味しいんですよね~
私が頂いたのは、丼ぶりせっとの天丼バージョン



なかむら120911005
最後に蕎麦デザートを頂いてごちそうさま♪



これまでの「なかむら」
ひめ天セット
どんぶりセット
海老天せいろと日本酒
かも汁せいろ
天せいろ



そば処 なかむら
柏市明原2-2-13 正木ビル1F
04-7100-8381
11:30~14:00 
17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日

そば処 なかむら (そば / 柏)



【ランチ】Tha Chang(ターチャン) 茹で豚のサラダ&タイ米目玉焼き

ターチャン121008000
タイ料理のターチャン、柏駅から少し離れたところにありますが
人気のお店ですよね。



ターチャン121008001
980円のランチはドリンクが付いています。
ドリンクは飲み放題なので、ゆっくりランチを取りたいときは良いですよね♪
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ターチャン121008002
ターチャン121008003
いつもの金色の皿でおしぼりが出てきます。
飲み物はジンジャーエールにしました。



ターチャン121008004
ターチャン121008005
茹で豚のサラダ&タイ米目玉焼きはちょっとピリ辛( ̄∇ ̄)♪
野菜たっぷり美味しいです♪♪



ターチャン121008006
ターチャン121008008
デザートはゼリーですね。
美味しく楽しい時間を過ごせました。


これまでの「ターチャン」
鶏肉のグリーンカレー&目玉焼き



Tha Chang(ターチャン)
柏市若葉町3-27
04-7166-8990
日~木 11:30~15:00(LO14:00)
     17:00~22:30
金・土 11:30~15:00(LO14:00)
     17:00~翌01:00 (LOは閉店2H前)

タイ料理レストラン THA CHAN (たーちゃん) (タイ料理 / 柏)


【ランチ】NIKUYAぶた娘 母さんの日替り丼 麻婆丼【ワンコイン】

豚娘121010000
一年ぶりの「ぶた娘」この派手な外観は本当に目立ちますね。
こちらもユルベルト参加店ですよ。



豚娘121010001
豚娘121010002
メニューはチャーシューエッグ定食を筆頭に豚丼や豚の棒棒鶏定食などもあります。
豚南蛮定食は鶏よりもさっぱりと書いてあります。
今日はこちらのワンコインを注文することにしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



豚娘121010003
お茶を頂きながら少々待ちます。ズズー



豚娘121010004
豚娘121010005
豚娘121010006
これはかなりの山田山盛りの麻婆豆腐丼です。
丼の他に漬物や豚汁も付いてきますよ。



豚娘121010007
この日はご飯がちょっと柔らかかったけど、なかなか美味しいね。
他のメニューも食べたくなってきたので、また来よう♪



これまでの「ぶた娘」
石焼角煮ごはん
チャーシューエッグ定食
かわいい”ぶた娘”しかいないお店♪



NIKUYAぶた娘
柏市柏1-6-13
04-7166-1129
11:30~14:00
16:00~24:00
土日は23:00まで
定休日 なし

【第7回ユルベルト】メニュー展示始まりました(≧∇≦)ノ

ユルベルト121017018
いつも楽しみなイベントユルベルト
今回も柏インフォメーションセンターでメニューの展示が始まりました。



ユルベルト121017019
ユルベルト121017020
今回は参加店舗が90店以上との事で、たくさんの展示が予想されるため
3つの島に分けて展示してありました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ユルベルト121017002
ユルベルト121017000
ユルベルト121017001
初参加から凄いことになってる「佐渡蔵」さん
箱うにと日本酒飲みたいね~
「いっか」さんのいかのおでんも気になる。
「TACT」さんの料理は本当にオシャレ♪




ユルベルト121017004
ユルベルト121017005
ユルベルト121017008
「TORI扇」さんの鳥メンチ本当に美味しいですよね。今回は生ビールが無くならないと良いけど♪
「ル・クープル」さんはいつも行列になってますよね。あのクオリティーは凄いですよね。
「モダンタイムス」さんは前菜・パスタ・ドリンクの三点ってこれもイイ!



ユルベルト121017009
ユルベルト121017010
ユルベルト121017011
「カフェライン」さんお猫可愛い♪メニューはスイーツセットのテイクアウトです。
「ぶらい庵」さんはお料理三点盛、これにドリンクも付いちゃうんですか(≧∇≦)b
「技の福兆」さんは寿司5貫と小鉢かビールこれもイイね~



ユルベルト121017012
ユルベルト121017014
ユルベルト121017015
「国とり物語」さんはレモンステーキって良いんすか♪
「ひがしやま」さんもユルベルトは行列のお店です。
「八っちゃん西口店」さんは嬉しい三点、ドリンク・刺身・煮込みさらに女性には甘いデザートも付きます!



ユルベルト121017016
ユルベルト121017017
「栖」さんは刺身・エビチリ・ビールの三点
「カフェ&ダイニング旬」さんはパスタかピザ


まだまだ他にもあるんですが、どんどん追加されるので今後も楽しみです。


【ランチ】煮干し中華そばフーサワ 鳥から揚げ定食【ワンコイン】

フーサワラーメン121002000
柏の中央通りにあるフーサワ、昔からあるラーメン屋さんですよね。
何度かリニューアルし現在の形になっております。
煙突が出てたりするのはもちろんデザイン上そうしただけです( ̄∇ ̄)



フーサワラーメン121002001
フーサワラーメン121002002
フーサワラーメン121002003
ラーメン屋さんですが、定食も充実しております。
前回来たときも、しょうが焼き食べてました。
そんな数あるランチから今日はワンコインランチを頂きます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



フーサワラーメン121002004
フーサワラーメン121002005
大振りな唐揚げとご飯、唐揚げはしっかり揚げてあり水分が飛んでるが
大満足のワンコインランチだと思います。



これまでの風澤
しょうが焼き定食
特製風澤麺+大盛り(無料)


昼の部 らーめんのフーサワ
夜の部 らーめん風澤
柏市柏2-3-1 B1
04-7169-2303
お昼の部 らーめんのフーサワ 11:00~17:00
夜の部  麺厨房 風澤 平日 18:00~24:00
                日祭 18:00~21:30


らーめんのフーサワ

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!