【第5回ユルベルト】かしわインフォメーションセンターでメニュー公開(o^∇^o)ノ

現在、かしわインフォメーションセンターでは、ユルベルトのメニューが公開されております。
皆さん気合入ってますよ~
ユルベルトの公式ホームページと参加店舗はこちら
※10月30日現在79店舗もの参加がありました。
これまでのユルベルト
第4回ユルベルトまとめ
第3回ユルベルトまとめ
第2回ユルベルトまとめ
第1回ユルベルトまとめ
一部ですが写真を撮ってきました。
以下の写真はクリックするとすべて大きくなりますので、じっくりご覧ください。





今回初参加の「魚火」さん非常に楽しみな店舗です。
3つ書いてあるけどこの中から一つなのか、全部なのかは気になるところ。
「シェフズパーティー」さんもステーキ・フォワグラ・ハンバーグって700円プラスワンコインの
レベルじゃないぐらい凄いですね。
「多賀谷」さんのメニューもお得すぎるぐらい、また今年も行っちゃうのかな( ̄∇ ̄)
「侍」さん、「TORI扇」さんの鳥対決も見ものです。











西口では寿司対決がありますよ。
6号を超えたところにある「ひがしやま」kouさんの記事を見るといつも良い物だされてるんですよね。
一方「彦太」も寿司5貫に松茸の土瓶蒸しを付けちゃうですよ。どちらも行列が予想されますね。






しかし佐渡蔵の箱うににはビックリですね。
ものはまだ見てませんが、テレビが取材に来ても良いレベルでは(≧ω≦)b