【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼酎bar】rico 黒麴あくがれ


また美味しい焼酎をいただきに来ました。



rico090729001.jpg
頂いたのは黒麴あくがれ、黒麴特有の甘味と香りが強く、冬にはお湯割りも良いかも。

焼酎データ
富乃露酒造店
黒麴あくがれ
度数 25%



これまでの「rico」
2009年お祭のときに
美味しい焼酎が飲めるお店


rico(焼酎 Jazz Bar)
柏市柏4-9-10
04-7164-1667
焼酎BAR 17:00~2:00
定休日 日曜日





rico090729002.jpg
今家にある焼酎はこちらの2本
頂き物なんですけどね、豪放磊落は結構ガツンとくる焼酎で、お花見のときに気に入ってある方に送っていただきました。ありがとうございます。

【焼肉】炭火焼肉 しん 肉の日

しん090729000
久しぶりの焼肉
新柏の「炭火焼肉しん」にやって来ました。


しん090729001
今日は肉の日なんです~
おすすめ2品が半額とのことでやって来ました。



しん090729009
ダッシュで来たので、とりあえずビール♪ぷはー



しん090729004
しん090729002
しん090729003
とりあえずオススメ2品を注文、肉の脂、厚み共に申し分なし。
タンにはネギとタレを混ぜたものを載せて食べます。



しん090729005
うまっ!
タン美味しい~
なかなか食べられないですよこんな肉、普段は高いので注文しにくいですが、
肉の日なら大丈夫この質の肉なら安いぐらいです。



しん090729012
タンとカルビを食べながら外をチラッとみたら、こちらの牛は山形牛を使ってるんですね~
やっぱりブランド牛って凄い。



しん090729007
冷しトマトを食べると、脂がすーっと洗い流される感じがする。さっぱり♪



しん090729006
調子に乗って上ロースも注文
見た目はカルビに間違えるくらいサシが入ってます。
肉の柔らかさもとてもロースとは思えません。焼いても堅くならず美味しいロースです。



しん090729010
しめでいただいたのはテグタン
焼肉に行くと辛いのが食べたくなっちゃうんですよね~
でもこちらのスープはやさしい味、しっかりダシの味がします。
魚のタラも入ってました。

実は他にもいろいろ食べて、今回は二人で約9500円
内容からすると安かったですね。



炭火焼肉 しん
柏市名戸ヶ谷1034-1
04-7164-8929
ランチ 11:15~14:30(LO14:00)
ディナー 17:00~22:30(LO22:00)
定休日 月曜日

毎月29日は肉の日、おすすめ2品が半額!
毎月4日はしんの日、5千円以上で千円券プレゼント!!

炭火焼肉しん (焼肉 / 新柏、増尾)


【ランチ】【うなぎ】うなぎ専門店 くしだ うな丼【土用うなぎ丑の日】

くしだ090730000
食べたのは昨日ですけどね。



くしだ090730001
700円でうな丼がいただけます。もちろんご飯も大盛りに出来ますよ。
昨日も結構うなぎ注文してる方が多かったですね~



これまでの「くしだ」
うな重特上+大盛り
から揚げ定食
親子丼 うな丼
うな重(並)+肝焼き+カブト焼き
うな重(並)+肝焼き



うなぎ専門店 くしだ
柏市末広町10-23
 
04-7143-4805
11:30~23:00

うなぎ専門店 くしだ



※今日は夕方にも記事を上げる予定。

【フレンチ】たつみ サバが美味い

たつみ090728000
先日お祭のときにも美味しいワインを頂いた「たつみ」



たつみ090728001
また白ワインをいただきに来ました。
私が来たときは2階に団体様と1階のカウンターに女性の方がお一人で飲んでいらっしゃいました。



たつみ090728002
ちょっとおつまみを頂いちゃいました。
濃厚でクセのないチーズが良く合いますね~



たつみ090728005
料理の名前は忘れましたが、洋風しめ鯖って感じです。



たつみ090728006
この〆具合が最高で、久々に美味しいしめ鯖をいただきました。
サバとワインもいけるね~



たつみ090728003
つぶ貝とジャガイモのガーリックバター、これにはバケットが付いて来ました。
ジャガイモはペースト状になっているので、つぶ貝にからめてパンにつけていただきます。



たつみ090728004
他のお客さんが注文した、オードブルを撮影させてもらいました。
うーん美味そう~♪


たつみ090728007
なんだか珍しいビールがあるとの事で、右側のXHをいただきます。
こちらは木内酒造の常陸野ネストビール「Extra High (XH) エキストラ・ハイ」



たつみ090728008
飲みやすく、濃い目な感じ、アルコール度数はちょっと高めの8%



たつみ090728009
最後に締めでカレーを頂いちゃいました。
こちらのカレーも美味しいですね~、皆さんカレーにも力入れてるんですね。

店を出る頃にはご年配の方がお一人でやってきたり、気軽に寄れるフレンチって良いですね。
かなり停まらない感じで、昔話に話が咲いてましたよ。


これまでのたつみ
はじめてのたつみ


たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

【ラーメン】ラーメン横綱 大盛りネギ♪

横綱090728000
月曜日はいきなり忙しくて、深夜の訪問となりました。
結構雨が降ってたんですが、夜中の3時過ぎだというのに結構お客さんいらっしゃるんですね。
朝5時まで営業してるんで、皆さんわかってらっしゃるんですね。



横綱090728003
長~いカウンターの奥にはテーブル席や、小上がりの座敷もあります。



横綱090728001
横綱090728002
今はラーメンだけでなく、つけ麺もあるんですね。
良く見たら、ラーメンが30円ほど値上がりしてました。
※画像をクリックすると大きなメニューになります。



横綱090728004
程なく到着したラーメン
そのラーメンの隣には、ネギを入れた箱



横綱090728005
横綱090728007
久々に食べると旨いね~単にお腹が減ってただけか。



横綱090728008
一口食べてから、ネギをどっさり♪
ネギもモリモリ食べます。



横綱090728009
相変わらず超薄いチャーシュー



これまでのラーメン横綱
チャーシュー丼


ラーメン横綱松戸店
千葉県松戸市二ツ木二葉町198-5
047-702-4527
11:00~翌5:00 無休

【祭】2009年第32回柏まつり 西口から東口へ

柏まつり090726051
いつも行列の絶えないくらちゃんのステーキ


柏まつり090726052
柏まつり090726053
1000円でこの大きいお肉がいただけます。
そしてこのお肉には・・・



柏まつり090726054
私はタイのビール、トキヤさんはドイツのビールでまた乾杯♪



柏まつり090726055



ここまで西口

ここから東口


柏まつり090726056
さすがに疲れてきたので、ちょっと落ち着いたところへ
東口の焼酎バー「rico」にやって来ました。
黒糖焼酎は香りが凄いね~



柏まつり090726057
名前を忘れましたが、コリコリとした食感に甘味があり焼酎にもあう。



柏まつり090726058
魔王の白玉醸造が作った「さつまの梅酒」
すっきりとした甘味と酸味でいくらでも飲めちゃいそう、危険なお酒だ。



柏まつり090726059
たまたまお店の前を通りかかったゲスト登場!
一緒に梅酒をいただきました。



【祭】2009年第32回柏まつり KASHIWA-LEAPS 2日目

柏まつり090726045
二日目に行われた、クレストホテル前でのパフォーマンス
今回はバッチリ写真を撮らせていただきました。
※画像クリックすると大きな写真になります。



柏まつり090726048




柏まつり090726049
柏まつり090726050




柏まつり090726047
柏まつり090726046




風が強く、普通のコンパクトデジカメで撮影したので、雑音が入ってますがご了承願います。
二日目も素晴らしいパフォーマンスしっかり拝見いたしました。ありがとうございます。


【祭】2009年第32回柏まつり サンバパレード

柏まつり090726037
おじさんの真剣な眼差しの先にあるのは・・・





柏まつり090726038
サンバパレードでした!!!
[フロール・ヂ・サンバ・セレージャ]Flor de Samba Cereja
松戸市五香にある、「13湯麺」というラーメン屋さんのサンバチームです。



柏まつり090726042
羽が付いた衣装もダンスも凄いです!



柏まつり090726039
柏まつり090726044
素敵な笑顔をくれたお兄さん、写真ぶれちゃってゴメンネ。




柏まつり090726041
とにかく迫力のあるサンバパレード、太鼓の音や雰囲気を肌で感じる為には、やはり映像では伝わらない何かがあります。


【祭】2009年第32回柏まつり 東パル→旧水戸→セントラルパル

柏まつり090726026
柏まつり090726027
イタリ庵で見つけた、「ガトーショコラ アイスクリームのせ」
一口二口食べましたかね~知らない方が「美味しいですか?」って聞くんで「ちょっと食べてみます?」
と進めたところ、全部食べてしまいました。
もちろん美味しかったのでその気持ちは分かりますが、よっぽど気にいったんですね。



柏まつり090726028
柏まつり090726029
旧水戸沿いは食べ物も飲み物も安いですね~
焼鳥は一本50円、ジュースはコップで50円です。



柏まつり090726031
柏まつり090726032
伊勢角の隣の駐車場では、ハナオカフェもお店を開いてました。
このインカコーラは海外のコーラなんですが、色が黄色です。
味は普通のコーラとは違います。メローイエロー的な感じかも。



柏まつり090726033
柏まつり090726034
二番街ではインド料理のラージャが路上でナンを焼いてました。
焼きたてのナンだけ食べたい!



柏まつり090726035
同じく二番街のモンテローザでは、パスタが売られておりました。
モンテローザでやきそばはありえない。



柏まつり090726036
この辺で東口は引き上げて、西口へ・・・


【祭】2009年第32回柏まつり 柏銀座通り②

柏まつり090726016
どこまでも続くよ~柏銀座通り
すぐ近くの屋台で・・・



柏まつり090726017
柏まつり090726018
2本で150円の焼鳥と、50円のカキ氷、安!
お祭の雰囲気を味わうだけならこれで十分です。



柏まつり090726019
柏まつり090726020
やな川さんで買った、バイ貝とモツ煮を・・・



柏まつり090726025
柏まつり090726021
柏まつり090726022
たつみさんに持ち込んじゃいました、すみません。( ̄▽ ̄)ゞ
でもこれは正解、白ワインと合うんですよね~♪



柏まつり090726023
柏まつり090726024
もちろんたつみさんでも、ビシソワーズとローストビーフをいただきました。
これ美味しいー!また夜に来ますね~



【祭】2009年第32回柏まつり 柏銀座通り①

柏まつり090726013
フリーマーケットと流しソーメンがメインの柏銀座通り


柏まつり090726007
200円で食べ放題の流しソーメンは大人気
でもタレがすぐに薄くなっちゃうので、マイタレが必要かも!?
実はこの中にトキヤさんがいらっしゃいます。


柏まつり090726008
銀座通りにあるふぐ屋さん「なか田」の玉子焼きをいただきます。
撮影許可ありがとうございます。


柏まつり090726009
柏まつり090726010
厚みがあり、ほんのり甘味があり美味しい玉子焼き♪
しかしこの屋台はこれだけではないんです。


柏まつり090726011
柏まつり090726012
まさかお祭で600円でスッポンがいただけると思いませんでした。
トロトロのコラーゲンたっぷり♪
薄味だけどしっかり出汁が出てます。


柏まつり090726014
柏まつり090726015
すぐ隣では牛車の牛タンがいただけ、ここでかなりまったりした時間を過ごしました。
いや~ビールに合うね~♪


この後、柏銀座通りをさらに奥に進みます。

【祭】2009年第32回柏まつり スカイプラザ屋上→サンサン通り→旧水戸街道

柏まつり090726000
今日のお祭はトキヤさんとコラボレーション!?と言うか飲みまくってます(笑
当然、挨拶代わりにビールをいただきます。


柏まつり090726002
太鼓の音に誘われて、下に降りるとテガレンジャーがお出迎え。



柏まつり090726004
柏まつり090726003
柏まつり090726001
KASHIWA-LEAPSの皆様、目線頂きました♪



柏まつり090726005
柏まつり090726006
佐渡蔵でサザエをいただきながら、きなっせいで今日の二杯目芋焼酎
魔王をコップになみなみ500円で頂きました、やっぱ祭りだね。


この後、銀座通りへ

【祭】2009年第32回柏まつり あさひ町スタンドで美味しい魚を頂く。

柏まつり090725038
メールでお声がかかり、お伺いしたのはあさひ町スタンド
赤しそサワーで乾杯♪


柏まつり090725039
生のサバを頂くのは久しぶり、足が速い魚なのにお祭の日にいただけるなんて、来てよかったです。


柏まつり090725041
ヤガラのお刺身、柏でヤガラをいただけるのは、こちらぐらいなのではないでしょうか。
カレイに似た、舌触りで美味しいお魚です。


柏まつり090725040
マグロカマは身が柔らかく、薄味です。
奈津子のカレーはご飯がなくなり完売!(涙




これまでのあさひ町スタンド
海鮮丼
うわさの〇〇〇〇〇を食べる!
本ぶりの炙り丼
春子ちらし
かつお丼
海鮮丼
イカゲソ焼き
奈津子のカレー
柏まつり 奈津子のカレー ズッキーニ入り
柏まつり 熱い一角



あさひ町スタンド
柏市旭町1-11-1
04-7144-5777
11:00~14:00
17:00~5:00


あさひ町スタンド (あさひちょうすたんど)

【祭】2009年第32回柏まつり 柏ねぶた

柏まつり090725025
西口を練り歩く柏ねぶた
やっぱり近くで見ると迫力ありますね~


柏まつり090725026
ちなみに裏はこんな感じ。


柏まつり090725028
ねぶたは全部で3種類+ピカチュウ
去年はケロロ軍曹もいた気がする。


柏まつり090725027
このねぶたが迫力があって好きかな。


【祭】2009年第32回柏まつり 今年も八っちゃんで

柏まつり090725017
八っちゃんにも大量にきゅうりがありました。
ただしこちらは生、味付けはありません。でも100円で2・3本買えます。
今年も女の子の「いらっしゃいませ~」が響きます。


柏まつり090725018
今年もウズラが旨い!


柏まつり090725019
柏まつり090725020
いっぱい盛ってくれたウズラときゅうり、そしてビールで乾杯♪


柏まつり090725021
水槽には大量のアメリカザリガニが・・・これ食用なんです。


柏まつり090725024
早速茹でてもらった。
爪デカ!!

味のほうはちょっと味の薄いロブスター的な感じ?


柏まつり090725023
外で飲んでると、おお柏ねぶた来た!


【祭】2009年第32回柏まつり KASHIWA-LEAPS

KASHIWA-LEAPS090725000
クレストホテル前で行われたイベントでKASHIWA-LEAPSさんの団扇を頂きました。


KASHIWA-LEAPS090725003
最初は柏応援ダンスの予定だったみたいですが、風が強すぎて断念。


KASHIWA-LEAPS090725001
KASHIWA-LEAPS090725002
強い風の中、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたKASHIWA-LEAPS
今日も大変ですがガンバッテ下さい。


【祭】2009年第32回柏まつり よさこい!ときゅうり+

柏まつり090725029
踊りが激しすぎてまともに見れるのが数枚しかありません。


柏まつり090725030
柏まつり090725031
ベテランから若い方までそろってるチームです。
柏紅塾というのはそのチームの名前でしょうか。





柏まつり090725032
やっぱり柏まつりでもありました、きゅうり


柏まつり090725033
きゅうりは大体100円で売ってます。


柏まつり090725034
こちらは豪快にバケツで売る。


柏まつり090725035
今年はきゅうりだけでなく「水なす」発見!


柏まつり090725036
瑞々しいとかこのことか!
茄子のグラデーションが凄い。


柏まつり090725037
茄子って生でもいけるんですね。


柏ウォーカー買ったら、部屋干しトップが付いてきた!

柏Walker09-10年度版000
本日、柏Walker09-10年度版発売!
なんですが~(軽部風に

二番街の新星堂で買ったら、部屋干しトップが付いてきました。
他にもボールペンやたわしなどが選べましたよ。

【祭】2009年第32回柏まつり 開会

柏まつり090725011
今年も始まりました柏まつり♪



テープカット後に、そごう柏店による「柏おんど」が披露されました。
カメラワークが適当ですみません。


柏まつり090725012
一方西口では、KASHIWA-LEAPSによるオープニングが・・・終わってた。orz


柏まつり090725013
和太鼓の準備に取り掛かる子供たち。


柏まつり090725014
サンクスでビール買ったら、つまみも付いてきたラッキー♪
生ビールは300円だったけど、一瞬で無くなりました。安いけど量は少なめ。


柏まつり090725015
祭って感じだね、良い雰囲気♪

ここでいっちーのおかんさんと対面、ご挨拶させていただきました。




【祭】2009年第32回柏まつり 準備中・・・

柏まつり090725000
午前10:00現在の柏駅周辺の様子


柏まつり090725001
歩道には屋台の準備中


柏まつり090725002
柏まつり090725003
バスに乗られる方は注意が必要。


柏まつり090725004
カラオケの準備も着々と進む。


柏まつり090725005
その団結力をこれから見せていただきます。


柏まつり090725006
この辺はまだ


柏まつり090725007
流しそーめん食べたーい♪


柏まつり090725008
こっちはライブだ!


柏まつり090725009
かなり先まであります。


【祭】本日2009年第32回柏まつり

柏まつり090725002
楽しみですね~
祭の間は不況を感じないんでしょうね。


柏まつり090725001
高島屋の裏から山車も出ますよ~


柏まつり090725000
ねぶたよさこいソーラン節とどこかのお祭の良いとこ取りの柏まつりは今日14:00からです。


【Bar】Vinyl 野菜カレー 今日はカレーの日ですよ~♪

Vinyl090712002.jpg
実はこの日は3軒目・・・いや4軒目か?←飲みすぎ!!


Vinyl090712000.jpg
今回は野菜カレー、素揚げのナスが美味しい♪
飲んだ後に食べる最高のカレーですね。


Vinyl090712001.jpg
本当はモザイクなしで載せたかったんですが、友達が酔っ払いすぎ(笑

※実は昨日フライングUPしてしまいました。ご覧になった方々すみません。



これまでの「Vinyl」
ポークカレー♪
チキンカレーとエヴァンウィリアムス
ドライカレーも美味い♪
パスタを食べる。
ハンバーガーとカレーが美味い♪


Vinyl(ビニル)
柏市旭町1-7-11 2F
04-7145-3232
18:30~2:00
18:30~4:00
無休

Vinyl (ビニル)

【居酒屋】海鮮料理 ふか川 きんき煮付け

ふか川090709000
美味しい魚をいただける「ふか川」
ちょっと遅くまでやってるので、助かります。


ふか川090709001
ふか川090709002
魅惑の魚メニュー
※画像をクリックすると大きなメニューになります。


ふか川090709003
フー
一気にココまで飲んじゃった。


ふか川090709004
お刺身のおまかせ三点盛りを注文したんですが、確実に三点以上ありましたラッキー♪


ふか川090709005
最近どこでも注文してる、厚揚げ焼き。私の中では鉄板メニュー
もちろんこちらでも美味しいです。


ふか川090709006
じっくりと煮込まれた牛スジは、お酒のお供に最高です。


ふか川090709007
きんきの煮付けって、魚の煮付けの中で一番美味しいのではないでしょうか。



これまでの深川
北海道焼き白子
レバ刺し


海鮮料理 深川
柏市柏3丁目4-5ハマダビル1F
04-7162-0301
18:00~27:00
18:00~23:00(日曜)


海鮮料理 深川

【ランチ】Sereno ベーコンと玉ネギのクリームソース ブラックペッパー風味【パスタ】


いろんな方にあそこ良いよって聞いてたんですが、やっと来ることが出来ました。
裏通りにあるんですが、車の通りが意外と多いですね。


SERENO090721001.jpg
パスタにサバも非常に興味があったんですが、今日はクリームソースで


SERENO090721002.jpg
店内は落ち着いた感じで、コルクが窓の周りに装飾されています。
音楽はボサノヴァが似合う


SERENO090721003.jpg
サラダとパン
パンは少し炙ってあります。


SERENO090721004.jpg
パスタは+100円で生パスタにしてもらいました。
麺は平麺タイプのパスタでフェットチーネです。


SERENO090721005.jpg
ソースは濃厚、チーズも多分良いもの使ってるんだろうな~
パンチェッタも良い塩加減で美味しい。


SERENO090721006.jpg
ドリンクはコーヒーをいただきました。
このときは、たまたま私一人だったので貸切状態でした。
うーん優雅な時間だ。



Sereno(セレーノ)
柏市中央町6-20
04-7136-2560
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 水曜日

Sereno (イタリアン / 柏)


【祭】第32回柏まつり パンフレット及びプログラム

柏インフォメーションセンターに、柏まつりのパンフレットがありましたので掲載致します。
もっと高解像度のものもありますが、FC2の仕様により却下されました。
それでも画像をクリックすると、大きなパンフレットになります。



第32回柏まつりプログラム0000
第32回柏まつりプログラム0001
第32回柏まつりプログラム0002
第32回柏まつりプログラム0003



柏市役所 2009柏まつり
第32回2009柏まつり 写真型トップベージ

【祭】2009年第29回南柏まつり 柏おどり・・・でしたっけ?


先日、南柏まつりで、柏おどり?撮影しました。
柏おどりってこんな感じでしたっけ?でも皆さん普通に踊ってるんですよね。
私が知らないだけか(笑



【ラーメン】麺屋 源 冷しつけ麺

源090717000
最近なんだか、メニューが増えてる「麺屋 源」
この日はかなりの深夜に来ました、ご主人も外で休憩中でした。


源090717001
「レッ丼」完食できたら無料ってそんなに辛いの!!!
12人挑戦して、完食は2人・・・ヤバそう。


源090717002
タレは醤油ダレと味噌胡麻ダレがあります。


源090717003
黄色い麺は量もたっぷり、コシもあってなかなか良いですね~
スープは濃厚ですが、冷たいのでスルスル入っちゃいますよ。



これまでの「麺屋 源」
塩らーめん


麺屋 源
柏市中央2-9-13
11:00~15:00
18:00~3:30(L.O)

【ラーメン】美春 矢切の渡しつけめん

美春090710000
現在、期間限定でつけ麺が麺2倍と嬉しい企画をやってる「美春」
駐車場が裏にあるので、どんどんお客さんが入ってきます。


美春090710001
前回来た時に気になっていた、矢切の渡しつけめんを食べに来ました。
kouさんが食べてたんで余計気になっちゃって。


美春090710002
麺はもちろん2倍で注文!
つけタレは濃厚魚介だしつけめんに似た感じで、やっぱり美味しいですね。


美春090710003
矢切ねぎが豪快に一本乗ってます。
火が通りやすく、切れ込みを入れてあるネギは甘くて美味しい♪
流石に麺2倍だとかなり量がありますね。後半ちょっときつかったです。


美春090710004
そのまま飲めそうなんですが、やはり少しスープで割って頂くと飲みやすく
香りも広がりますね。



これまでの美春
濃厚魚介だし

これまでのらーめん美春柏店
濃厚魚介だしつけめん
黒胡麻坦々麺
特選味噌



美春
松戸市上本郷4079-1
047-308-0118
11:00~14:30
17:00~23:00
定休日 水曜日


【ラーメン】北海道ラーメン信源 味噌味玉+鳥丼

信源090713000
いつの間にか新しくオープンしていたラーメン屋さん「信源」


信源090713001
営業時間はごらんの通り
当分の間は火曜日が定休日のようです。


信源090713002
店に入るとすぐ左手に券売機があります。
つけ麺の大盛りは出来ないみたいですね~
※画像をクリックすると大きなメニューになります。


信源090713004
手前はカウンター、奥には座敷もあります。


信源090713003
もう一度メニューを確認。
小カレーが付いた、カレーセットがあります。


信源090713005
味噌味玉


信源090713006
味玉はちょっと変わった感じで、半熟なんですがじっくり漬け込んでしみこみまくってます。


信源090713007
ひむろと同じ小林製麺の麺は、やはり食感が好きです。


信源090713008
少々鶏が物足りない鳥丼
ぱっと見は缶詰っぽいんですが、こちらで煮込んでるんでしょうか?



北海道ラーメン信源
柏市豊四季206-9
04-7148-1202
11:00~15:00
17:30~22:00
禁煙時間
平日 11:00~14:00
土日 11:00~15:00
定休日 当分の間火曜日

北海道ラーメン信源 (ラーメン / 豊四季)


【祭】2009年第29回南柏まつり だんだんテンションが上がって来てる。

南柏まつり002
駅前では、店員さんと楽しそうに踊ってる若者


南柏まつり003
その踊りが終わると、柏音頭
男性の帯がかっこいいです。


南柏まつり004
kouさん彼女たち夜もまだ頑張ってましたよ。
その彼女たちが売ってた餃子はすぐ食べてしまいした。


南柏まつり005
南柏まつり007
例のお寿司屋さんで購入した、モツ煮とカレーライス美味しかったですよ~
そのモツ煮とカレーにお寿司の技を・・・使ってません(爆


南柏まつり006
そんなこんなで南柏の夜は更けていく。。。


Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!