【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【スイーツ】モンシュシュ「堂島ロール」を高島屋で買って来た。

堂島ロール000
手提げ袋は高島屋の袋ではなくモンシュシュの物。


堂島ロール001
大阪のお菓子だったんですね。


堂島ロール002
箱の大きさは203×100×100mm
そんな情報は要らないか(笑


堂島ロール003
生地の密度が高そうだ!


堂島ロール004
食べてみるとやはり外側の生地はしっかり密度の高く、ちょっとモチモチした感じ。
一方中のクリームは柔らかく、生地の上からからフォークで切ろうとするとかなりはみ出します。
美味しい~♪でも全部食べたら太りそうだ(笑


※明日のTBS「がっちりマンデー!!」で堂島ロールが紹介されるようです。
 朝7:30からです。私は毎週録画してますけどね。



Mon shou shou モンシュシュ
大阪・堂島本店
大阪市北区堂島浜2-1-2
06-6343-1616
月~金  10:00~22:00
土・日・祝 10:00~20:00


【回転寿司】かっぱ寿司 柏店

かっぱ寿司090130000
お腹がすいてすぐ何か食べたかったので、16号沿いのかっぱ寿司にやってきました。


かっぱ寿司090130001
2段レーンになっており、上の段は注文時に特急電車で目の前まで運んでくれる。


かっぱ寿司090130002
ブリが美味しそうだったので思わず手が出る、かなり脂の乗ったブリだった。


かっぱ寿司090130003
ミナミマグロの赤身、美味しいけどかなりシャキシャキで冷たい!


かっぱ寿司090130005
ツブ貝ってコリコリ感が良くて美味しいですよね。


かっぱ寿司090130006
トロサーモンはなるべく大きなものを捕った!
ところで鮭=サーモンでしたっけ?


かっぱ寿司090130007
生たこは、解凍直後のようで、歯にしみます。


かっぱ寿司090130008
梅キューの盛り付けは、これが基本。
特急電車で来たら落ちちゃうのではないか?


かっぱ寿司 柏店
柏市大山台1-17
04-7137-5221
11:00~23:00 

【高島屋柏店】堂島ロール限定販売

1月31日(土)~2月2日(月)まで
高島屋柏店B2Fで「堂島ロール」の販売があるようです。
限定300本限りとの事ですのでお早めに。


それと「森伊蔵焼酎チョコレート」なるものが、バレンタインに合わせて
販売されるようですが、どんな味かはかなり気になるところ。
大体焼酎とチョコの組み合わせが思いつかない。
6個入りで3150円 こちらは2月7日限定のようです。


高島屋柏店
アムールドショコラ

【スペイン料理】バル サンラッソォ スパイシー豚ロースの鉄板焼き

バル サンラッソォ090128000
ランチもお客さん結構いらっしゃいます。


バル サンラッソォ090128001
今週のメニューはご覧の通り。


バル サンラッソォ090128002
サラダが出てきたところで電話がかかってきた・・・


バル サンラッソォ090128003
戻ってくるとすでに料理がテーブルにありました。
スパイシーなスパイスが振りかけられております。
付け合せはイモ。

このほかに、バケットとドリンクが付いて850円はお得。



これまでの「バル サンラッソォ」
立って飲む。
座って食べる。
【ランチ】牛ヒレカツのチーズ風味
【ランチ】ラマンチャ風野菜と鶏のトマト煮



スペイン料理・バル サンラッソォ
柏市末広町9-1
04-7142-0015
11:30~23:00
定休日 月曜日

※ランチは火曜日~金曜日の11:30~14:00


【ラーメン】東池袋大勝軒いちぶん つけめん+チャーシュ飯

いちぶん090128001
いつものように、夜の仕事前につけめんを食べに行ったんですが・・・


いちぶん090128000
チャーシューご飯もありました。
チャーシューはちょっと堅め、まあ冷えてるからだとは思いますけどね。
薄味なので、「お好みでラー油をかけてどうぞ」との事。
少し暖めて、タレがかかってるほうが良いかも、好みの問題かな。




東池袋大勝軒いちぶん

柏市旭町1丁目3-3
04-7146-7357
11:00~20:00
定休日 火曜日


【家パスタ】牡蠣とトマトベースのパスタ

パスタ090125000
寒い時期は牡蠣が美味しいですね。
大ぶりでプリプリのを選んで買ってきました。


【Bar】Vinyl ドライカレーも美味い♪


私今まで「New Yorker dB」と紹介してましたが、間違ってましたすみません。
お店の名前は「Vinyl」(ビニル)です。


Vinyl090124001.jpg
マスターすみません、またカレー食べたいんですけど。


Vinyl090124002.jpg
出てきたのはこちらドライカレー、これも美味いな~
マスターなんでも美味しいよ。


Vinyl090124003.jpg
またパスタ頂いてます。
パスタは細めのフェデリーニヾ(=^▽^=)ノ

これまでの「Vinyl」
パスタを食べる。
ハンバーガーとカレーが美味い♪


Vinyl(ビニル)
柏市旭町1-7-11 2F
04-7145-3232
18:30~2:00
18:30~4:00
無休


ニューヨーカー (SHOT Bar NEWYORKER)


【新店】16号沿いにゴルフクラブ中古ショップの「ゴルフドゥ!」が2月6日にOPEN

ゴフルDo!090125000
先日、回転寿司屋さんが出来るかと思ったところに、ゴルフショップが出来るようです。



ゴルフドゥ!

【ラーメン】噂の太郎 スタミナラーメン

噂の太郎090125000
天気が良かったので、また自転車で来ました。


噂の太郎090125001
シェルさんからもつらーめんも美味しいよ。とコメントいただいてたので、今日はそのもつラーメンを♪


噂の太郎090125002
噂の太郎090125003
新しいメニューボード、クリックすると大きな画像になります。


噂の太郎090125004
スタミナラーメン800円です。
ラーメンにはあの柔らかくて、美味しいモツがたっぷり♪
基本的には味噌ラーメンで、もやしもいっぱい入ってます。
麺は中細麺でコシはあまり有りませんが、モツと一緒に食べると美味しいですね~
非常にご飯が食べたくなるラーメンです。


これまでの噂の太郎
煮込定食2
煮込定食



噂の太郎
柏市大青田706-5
04-7131-1443
~19:00
定休日 水曜日


もつ煮 太郎 (ラーメン / 柏たなか、柏の葉キャンパス)


【祭】柏神社で節分2009年2月3日

柏神社090125000
今年も柏神社で節分を行うようです。


柏神社090125001
去年雪降ったような記憶が・・・



去年の節分

【とんかつ】【高島屋ステーションモール】とんかつ和幸 熟成黒豚ロースカツ御飯

とんかつ和幸090120000
先日の改装ですっかり綺麗になった、「とんかつ和幸」
ちなみに「さが野」も和幸グループです。


とんかつ和幸090120001
なんかオシャレになっちゃってます。


とんかつ和幸090120002
「ご自由にどうぞ」♪
近くでとんかつは無いけど御飯とみそ汁で頑張ってる人いました。


とんかつ和幸090120003
これからまだ仕事だし(結局朝まで!)、ちょっと良い物食べようかな~
※メニューはクリックすると大きな画像になります。


とんかつ和幸090120004
デザートが付いたレディースセットやお子様メニューもあります。


とんかつ和幸090120005
牡蠣フライは単品での注文も出来ますので、追加するのも良いですね。


とんかつ和幸090120006
注文したのは、「熟成黒豚ロースカツ御飯」


とんかつ和幸090120007
肉自体が美味しく、適度な歯ごたえと、サクサクとした食感が良い。
ただ、油の切れが悪いのか後半少々べチャッっとした感じになってしまった。
※疲れてるのかな~コメントが途中で切れてた。1/27修正


とんかつ和幸090120008
改装されて、照明の当て方も良くなった。
鉄瓶がかっこよく見える。(笑



とんかつ和幸 高島屋ステーションモール柏店
柏市末広町1-1カシワタカシマヤステーションモール内 7F
04-7148-2172
11:00~22:00


和幸 柏高島屋店 (わこう)

【ラーメン】柏らーめん まとや とろカツとんこく麺

まとや090116000
前回生姜焼き定食を食べたラーメン屋さん


まとや090116001
こちらのラーメン屋さんは定食物も結構あります。


まとや090116004
丁度お昼頃行きましたが、貸切状態でした。


まとや090116002
とろカツ食べてみるかな。


まとや090116003
このとろカツは衣自体に味がしっかり付いてますね。
大きめですが、噛み切れる感じではなかった
あと少し臭みがあり、全部食べきることは出来ませんでした。


前回のまとや
生姜焼き定食


柏らーめん まとや
柏市明原2-2-16
04-7143-7255
平日11:30~14:00 18:00~0:00
日曜11:30~14:30
定休日なし


柏らーめん まとや (ラーメン / 柏)



【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー 名刺が有った。

マルチョー090117000
いつの間にか名刺があったマルチョー


マルチョー090117001
トマトが超熱々で、食べる時は注意が必要。


マルチョー090117002
つくねはタレでも、ネギでさっぱりいただける。


マルチョー090117003
葫の香りが(・∀・)イイ!!
ガーリックチャーハン♪



これまでのマルチョー
揚げ銀杏
2008年の〆
納豆オムレツ
角煮温玉添え
ササミ(梅)が美味い!
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^) +メニュー
坦々つけうどん
どて飯
親子丼
梅酒で〆
GW5月3日から7日まで休み
春の苦味でビールが進む。
ガーリックチャーハンも旨い!
とり皮ポン酢
マルチョーの雰囲気
アボカド!?
ただ今満席です
砂肝とチョリソー炒め+ビール=◎ヾ(≧▽≦)ノ
焼きそばの麺が(・∀・)イイ!!
芋焼酎ウマ!
レバーが最高に美味い♪
焼酎を何本も飲む(爆
マルチョー丼(タレ)
かきわさ
初マルチョー(でも実は何回も行ってます。)



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 日曜日

【ランチ】【高島屋ステーションモール】天ぷら新宿つな八 柏店 「限定20食 海鮮かき揚丼」

つな八090123000
週末でなくても、行列になることがある「天ぷら つな八」


つな八090123001
限定海鮮かき揚丼が気になってたんですよ。


つな八090123002
天ぷら屋さんのカウンターって響きが良いですね。
ちなみにランチタイムは、全席禁煙。当然だ、煙まみれの天ぷらなんで食べたくない。


つな八090123003
水槽には穴子が元気に泳いでます。


つな八090123004
見た目はこじんまりしてますが、中には大ぶりのエビとホタテがたっぷり!


つな八090123005
玉子の天ぷらはトロトロで最高です♪



天ぷら新宿つな八 柏店
柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール7F
04-7148-2179
11:00~22:00(L.O.21:30)

新宿 つな八 柏店 (しんじゅく つなはち)

【新店】あけぼの4丁目になんか出来そう。


扉がオシャレな感じですが、もしかしてまた美容室でしょうか?


場所はこの辺


【定食】らーめんのフーサワ

フーサワ090119000
今日はラーメンのフーサワに定食物を食べに来ました。



フーサワ090119001
やっぱりしょyが焼き定食



フーサワ090119002
しょうが焼き定食は夜のお値段は880円なので100円安い。



フーサワ090119005
しょうが焼き定食+ご飯大盛り、スープは醤油ラーメンのスープかな?
豚肉は薄い細切れ肉で若干HANAOCAFEに似てる。



夜の風澤
特製風澤麺+大盛り(無料)


昼の部 らーめんのフーサワ
夜の部 らーめん風澤
柏市柏2-3-1 B1
04-7169-2303
お昼の部 らーめんのフーサワ 11:00~17:00
夜の部  麺厨房 風澤 平日 18:00~24:00
                日祭 18:00~21:30


らーめんのフーサワ

【ランチ】沖縄地料理 龍潭  柏高島屋店

沖縄地料理 龍潭000
高島屋ステーションモール新館9階にある沖縄料理店 「龍譚」


沖縄地料理 龍潭001
中は非常に豪華な感じ、お金かかってます。
店内は沖縄民謡と思われる音楽がかかっておりちょっと独特の雰囲気。
女性のお客さんが多く、男性は1割ぐらい。


沖縄地料理 龍潭002
ランチは950円から
ちなみにゴーヤチャンプルセットは1050円、やはり沖縄料理って高い食べ物なんですね。


沖縄地料理 龍潭003
調味料も沖縄にちなんだもの。


沖縄地料理 龍潭004
注文したのは、黒酢チキン南蛮定食980円、宮崎とのコラボとのことです。
チキン南蛮自体はボリュームもあり、結構美味しい♪
沖縄蕎麦もスープあっさり、麺のコシはあまりありませんが、これが沖縄の麺なんだと思います。



沖縄地料理 龍潭  柏高島屋店 現在HPに柏店の記載はない
柏市末広町1-1高島屋柏店新館9階
04-7148-2392
11:00~23:00

龍潭 柏高島屋店 (沖縄料理 / 柏)



【ランチ】【中華】衆生閣

衆生閣000
旧水戸街道沿いにある中華料理屋さん、赤い看板なので良く目立ちます。


衆生閣001
ランチは4種類、4番の坦々麺と小貝柱沙飯セットを頂くことにする。


衆生閣002
店内はテーブル席が5つ、なんとなく照明が暗めだった。


衆生閣003
坦々麺は肉が凄いてんこ盛り
麺は中細、いわゆる中華麺です。


衆生閣004
ただこのチャーハンがいただけない、ご飯がべちゃっとしており、パラパラ感がまったくない。
小貝柱は冷たい、なんでこんかチャーハンになってしまうんだろう。



衆生閣
柏市中央町5-14
04-7167-7060
11:30~15:00
17:00~21:30

【Bar】PILAR ピラール ビールを飲みなおす。

ピラール090112002
この日は居酒屋さんで飲んでましたが、いまいちビールが美味しくなかったので飲みなおし(爆


ピラール090112000
チェーン店の居酒屋の生ビールってなんか気の抜けた味のときがありますよね、
ピラールのビール美味しい~♪
注ぎかたも良いだろうな。


ピラール090112001
ついでにチーズも頂きまーす。




これまでのピラール
黒ビール
初めてのピラール



PILAR ピラール
柏市柏3-6-3FS柏ビル1F
04-7164-0099
月~土 17:00~1:00頃まで
日曜日 16:00~1:00頃まで

【高島屋S館・新館】トラベルカフェ閉店、新館に新しい店舗が

高島屋S館090120002
ステーションモール7階にあったトラベルカフェが1月18日をもって閉店されました。


高島屋S館090120000
店の見た目は良くても、料理のクオリティが伴ってないと、厳しいのでしょう。


高島屋S館090120001
現在S館はこんな感じ。
※クリックすると大きな画像になります。




高島屋新館090120000
新館11階にある空きスペースには新しい店舗がオープンするようです。


高島屋新館090120001
現在はまだ仮囲い



柏タカシマヤステーションモール

【ランチ】青とんがらし ビビンバ

青とんがらし090113000
ちょくちょくお昼を食べに行く青とんがらしですが


青とんがらし090113001
今まで焼肉系は無かったんですが、三段バラ始めました。
なんか冷やし中華始めました的な感じ(笑


青とんがらし090113002
でも食べたのは600円のビビンバ、ご飯がかなり大盛りです♪


今までの青とんがらし
純豆腐チゲ
ユッケジャン
石焼ビビンバ


青とんがらし
柏市末広10-24
0471-48-5335
11:30~22:00

【ラーメン】長八 ねぎチャーシューメン+大盛り+煮玉子♪

長八080118000
麺切れになる前に撮っておけば良かった、麺切れになって暖簾を下げてしまった写真になってしまいました。
駐車場は隣に5台ほど駐車できます。


長八080118001
12:00頃に行きましたが、当然のように行列、寒い中15分ほど外で待ちました。


長八080118002
営業時間は11:00から15:00までだが、今日は13:00には麺が切れて暖簾を下げてしまった。
並んでる方の分はあったようだ。

店内は八人掛け(合席)のテーブル席と座敷テーブルが3つキャパとしては20人程度です。
外も寒かったけど、中も暖房は効いてないので結構寒いです。

厨房で作業されてるのは旦那さんでしょうか?
厨房・ホール合わせて3人で切り盛りされてるようです。


長八080118003
メニューは非常にシンプルで、ラーメンが570円からと今時にしては安い。
ねぎチャーシューメンを大盛り+煮玉子で注文。


長八080118004
注文してからまた15分ほど待ってラーメンが到着
まずスープを頂く、ネギの香りと甘みがあり非常に美味しい♪
ネギは焼いたものと生のものが2種類使われています。
2杯3杯とスープを飲んでいると麺を食べる前にスープがなくなっちゃう!


長八080118005
麺は結構太めで、もちもちしてこれまた美味しい♪♪
麺が太いので多分時間がかかるんでしょう。


長八080118006
チャーシューはかなり大ぶりのバラ肉で肉と脂のバランスも良くとろっとろに柔らかい!
味付けもスープや麺を引き立たたせると共に肉食ってる感が気持ち良い♪♪♪

久々に美味しいラーメンを食べました。
行くんだったら、開店から行くぐらいの気合で行かないと、結構並びます。
来週あたりまた食べに来そうです。



長八
流山市若葉台3-5
04-7153-8599
11:00~15:00
毎週火曜日 第1・3水曜日

カウンターが3日連続630!?

カウンター090118
いつも私のブログに付き合っていただきありがとうございます。
1月16日から3日連続で630アクセスいただきました。
自分でコントロールできないのにこんなことってあるんですね(笑

【ららぽーと柏の葉】新しい店とか閉店した店とか

ららぽーと0901001
お菓子のまちおかが一階に出来てた。


ららぽーと0901000
モチ安!
正月は終わったけど餅好きの私は速攻GET!
お菓子屋さんで餅買ってきました。


ららぽーと0901002
なんか1階のテーブルでたこ焼き食べてる人がいるな~と思ってたら、銀だこできてる!
銀だこと桜みちって系列が一緒なんですね。


ららぽーと0901003
昨日の朝フジテレビで紹介されてた本、迷ったけど買わなかった。
でも今欲しい読みたい。


ららぽーと0901004
ららぽーと0901005
3階のうなぎ屋さんは閉店されていました。


ららぽーと0901006
フードコートにはウエンディーズや・・・


ららぽーと0901007
生麺パスタの「COPIN」も出来てます。


ららぽーと0901008
ミートソースが480円でいただけるようです。


ららぽーと0901009
入れ替わりが多いので、食べておかないと食べられなくなる!?



【居酒屋】彩菜炉房 がぜん 柏店

がぜん0901000
某クーポンサイトで「個室居酒屋がぜん」って書いてあったので、どんなお店か来てみました。


がぜん0901001
店に入ると「カウンターでよろしいですか?」
「あれ個室がウリじゃないの?」「少々お待ちください」
とやり取りで、その個室にいったんですが、全然個室じゃないし!丸見えだし!
某クーポンサイト間違ってる。


がぜん0901002
奥行きが短い椅子に座ってとりあえずビール。


がぜん0901003
??鍋を注文、気まぐれと書いてありますが、こちらの注文応じて作ってくれるそうです。


がぜん0901004
レアジーズ豆腐のカプレーゼ
トロトロで美味しいけど、メニューに載ってる写真とあまりにもアボカドの大きさが違いすぎる。


がぜん0901005
このお店は豆腐がお勧めのようなので豆腐のまんまるコロッケも注文
小さめのコロッケで、熱々


がぜん0901006
宮崎風鉄板焼き鶏南蛮自家製和風タルタルソース
長いタイトルの料理です。
しかも宮崎風の意味が良く分かりません。


がぜん0901007
このお店居酒屋だけど魚は一切ありません。
かき酢~塩だしジュレかけ~
まあこんなもんですね。


がぜん0901008
モツ鍋のモツは脂がなく、ゴム系でした。ガッカリ。


ホットペッパー 彩菜炉房 がぜん 柏店



彩菜炉房 がぜん 柏店
柏市柏1-2-35 梅林堂ビル 5F
04-7163-3066
17:00~25:00(L.O.24:00)
日・祝16:00~


彩菜炉房 がぜん 柏店

【MONA】惣菜居酒屋 ビッグシェフ 新浦安店で新浦安で新年会

ビックシェフ000
新浦安の駅前はまだクリスマスな感じで浮かれてます。


ビックシェフ001
お店はMONAの4階に入ってるビックシェフ


ビックシェフ002_
昨日は新年会が多かったようで、あちこちで拍手とかが聞こえてきました。
料理は人数と量があっているのかわかりませんが、若干少なかったような気がしました。
飲んでばかりであまり食べてませんけどね(笑


惣菜居酒屋 ビッグシェフ新浦安店
浦安市入船1-5-1 モナ新浦安4F
047-381-2561
11:00~23:00(L.O.22:30)


【ラーメン】くるまやラーメン柏日立台店 ねぎ味噌ラーメン

くるまや0901000
レイソルのホームグラウンドの近くにある「くるまやラーメン」
浦安のくるまやにも良く行ってました。


くるまや0901001
店内はチェーン店のラーメン屋さんらしく広めのつくり


くるまや0901009
くるまやラーメンは味噌ラーメンがお勧め。


くるまや0901010
ミニ丼はあの店とかあそことかに比べるとちょっと物足りない。


くるまや0901011
独身者にとっては定食がいただけるところは貴重!


くるまや0901012
前は餃子が無料だったんですけどね~
いつの間にか有料になりましたね。


くるまや0901013
見てると食べたくなる、くるまやの作戦にはまってしまいそうだ。


くるまや0901007
一番人気のネギ味噌ラーメンと無料でいただける半ライス♪


くるまや0901008
麺も太いし味噌も濃い目、くるまやはやっぱり味噌だな。


くるまやラーメン柏日立台店
柏市日立台1-2-55
04-7163-0700
11:00~2:00


くるまやラーメン  柏日立台店 (ラーメン / 柏、新柏、南柏)



食べログでブログランキングが16位になってる!


食べログでは柏限定で載せてますが、それで16位とはなんか凄い!
毎日更新してると、上に来る確立も高くなるような気が・・・
逆に更新してないとドンドン下がってきます(笑


【柏+】食べログversion

【居酒屋】あさひ町スタンド でうわさの〇〇〇〇〇を食べる!

あさひ町スタンド090111000
あの焼き鳥屋さんの目の前にあさひ町スタンド、今日も常連さんでいっぱいです。


あさひ町スタンド090111006
今日はレディースデーで女性の方にはデザートのサービスがありました。


あさひ町スタンド090111001
お刺身が豊富で、全部食べたいぐらい。


あさひ町スタンド090111002
シークヮーサーサワーで刺身を食べる。


あさひ町スタンド090111003
2点盛でヤガラの昆布〆と釣り甘鯛の昆布〆


あさひ町スタンド090111004
ここにくる前にある程度食べてきたので、最後の〆を・・・気になる・・・


あさひ町スタンド090111005
なっちゃんバージョンのうわさの〇〇〇〇〇、具材がプリプリで美味しい~♪
あ、食器も魚でした。


これまでのあさひ町スタンド
本ぶりの炙り丼
春子ちらし
かつお丼
海鮮丼
イカゲソ焼き
奈津子のカレー
柏まつり 奈津子のカレー ズッキーニ入り
柏まつり 熱い一角



あさひ町スタンド
柏市旭町1-11-1
04-7144-5777
11:00~14:00
17:00~5:00

【焼鳥】串焼き紫光

紫光000
kozy49さんブログで紹介されていた「紫光」に私も来てみました。
写真は昼間ですが、実際行ったのは夜。


紫光 000
店内は外観どおり細ながーく手前の椅子は高く奥は低め。
いろんな材料を集めて組立てた感じです。
串焼きは100円~150円


紫光 001
箸休めの野菜もあります。


紫光 002
紫光 003
ビールはビンのみで、お通しに出てきた塩辛とキンピラごぼう


紫光 004
串につける味噌は2種類、普通のみそと辛い味噌があります。


紫光 005
最初に注文したのはもも・レバー・タン
焼き方はしっかり目とゆるい焼き方の中間ぐらい


紫光 006
つくね・もつはタレで頂きました。


紫光 007
田舎串はごぼうを豚ばら肉で巻いた物、美味しいです。


串焼き紫光
場所はこちら

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!