【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー 2008年の〆

マルチョー081230000
12月30日で今年の営業はおわり。
また来年の1月7日からの営業になります。


マルチョー081230002
お通しに塩辛なんか出てきたら、ビールが進んじゃうじゃないですか( ̄∇ ̄)


マルチョー081230004
ねぎまは大ぶりで一口で食べきれないぐらい、口に広がる程よいあぶら、あ~やっぱりウマイ♪


マルチョー081230006
さらにあぶらの多いぼんじり、軟骨があるのでコリコリと食感が(・∀・)イイ!!


マルチョー081230007
しいたけの肉詰め、炭火の香りと椎茸の香りがタレの甘味に抜群に合います。


マルチョー081230003
メニュー本に載ってないものはいろいろなところに貼られていますが
写真の一番右もお気に入り♪


マルチョー081230005
納豆はさみ焼き、表面の香ばしさと中のねばねばが納豆好きにはたまらない。


マルチョー081230008
最後どれ食べようかな・・・マルチョー風ソースやきそばも食べたいな~
でもこれにしよう!
「マルチョー丼下さい。」
「塩とタレどちらにしますか?」
「え、塩もあったの?」


マルチョー081230009
って事でマルチョー丼の塩です。
せせり、ササミのワサビと明太子の豪華な丼が現れました。
ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいです♪


それでは皆さん今年はお世話になりました。ありがとうございます。
師走は忙しくて更新できないこともありましたが、また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を(*^-゚)v




これまでのマルチョー
納豆オムレツ
角煮温玉添え
ササミ(梅)が美味い!
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^) +メニュー
坦々つけうどん
どて飯
親子丼
梅酒で〆
GW5月3日から7日まで休み
春の苦味でビールが進む。
ガーリックチャーハンも旨い!
とり皮ポン酢
マルチョーの雰囲気
アボカド!?
ただ今満席です
砂肝とチョリソー炒め+ビール=◎ヾ(≧▽≦)ノ
焼きそばの麺が(・∀・)イイ!!
芋焼酎ウマ!
レバーが最高に美味い♪
焼酎を何本も飲む(爆
マルチョー丼(タレ)
かきわさ
初マルチョー(でも実は何回も行ってます。)



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 日曜日


マルチョー

【ラーメン】北海道らーめんひむろ柏店 年末年始の営業時間

ひむろ0812000
夜遅くなるとどうも足がこちらに向かってることが多い。
遅くてもやってる安心感がそうさせるのかも知れませんね。

そんな遅くまでやってるひむろは正月も営業してます。
正月からラーメンもいいですね。




北海道らーめんひむろ柏店
柏市柏1-6-4
04-7164-7444
11:00~翌4:00
11:00~翌2:00(日祝)


ひむろ

【ランチ】Sapry 豚ロースのもろみ味噌漬け焼き

サプリ081226000
お昼はかなりの常連になりつつある。


サプリ081226001
どれを食べても美味しいランチ


サプリ081226002
おなじみ味噌スープ


サプリ081226003
味噌が良く漬かってますがしょっぱ過ぎず美味しいです♪
ご飯が進みます。

この日はお客さんが非常に多く、満席になりました。
年齢層もさまざま、地元に愛されるお店ですね。




今までにサプリで食べたランチ
ポークストロガノフ
ハンバーグのジンジャー
豚肉とナスのしょうが焼き
和風ジャンボハンバーグ
チキンカツ
唐揚げ
イベリコ豚炙焼き


Sapry(サプリ)
柏市末広町9-2
04-7146-2151
11:30~16:00(L.O.15:00) 
18:00~24:00(L.O.23:30) 
不定休(HPで確認)


【パン】神戸屋 南柏店

神戸屋081230000
以前南柏に住んでたときはたまに利用してました。
今回久々。


神戸屋081230001
年末年始の営業時間は写真の通り


神戸屋081230002
厚みが25mmぐらいありそうなピザが特徴的


神戸屋081230003
ふわふわとしたパンが多いです。


神戸屋081230004
たまたま焼きたてがどんどん運ばれてきたので
紫いもデニッシュを購入、店の外に出て速攻試食(笑
本当に焼き立てで、美味しかったですね。
ただもう少しバターの風味が効いてるほうが好みです。


神戸屋南柏店
柏市南柏1-1-1 スキップ南柏 1F
04-7148-1478
8:00~21:00

神戸屋 南柏店 (パン / 南柏)


【柏の風景】南柏駅前のビルが無くなった。

飯塚ビル001
南柏西口のしちりんとかポプラとかが入ってたビルがいつの間にか無くなってました。


飯塚ビル000
現在は新築工事中のようです。
竣工は平成21年10月21日 7階建てのビルが出来るようです。




【居酒屋】八っちゃん柏西口店 でスッポン鍋を食べる【忘年会】

八っちゃん081229000
今年最後の忘年会は八っちゃん西口店でスッポン


八っちゃん081229001
席に着くとすぐに鍋が運ばれてきました、私自身スッポンを食べるのは初めて♪


八っちゃん081229002
鍋の中には当然甲羅も( ̄∇ ̄)
甲羅をおたまでたたくとコンコンといい音がします(笑

初めて食べましたが、肉も美味しいですが、スープが凄い美味しいです。
当然雑炊も最高に美味しい♪


八っちゃん081229003
これが噂に聞く生血、今回は日本酒で割ってるようです。


八っちゃん081229004
お刺身もたっぷり♪
このほかサラダや焼鳥等々・・・

楽しいと時間がたつのが早いですね~
当然また別の店へヾ(=^▽^=)ノ




これまでの八っちゃん
カワハギの活き造り♪
三陸四季カキ(ミディアム)
鯵のたたき&唐揚げ♪
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる


八っちゃん柏西口店 ホットペッパー
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00


【焼鳥】串焼股旅 ちょーだいな

ちょーだいな000
オープン当初から人気のちょーだいなへ来てみました。


ちょーだいな001
飲み物はこれ以外にも焼酎などが充実
※画像をクリックすると大きくなります。


ちょーだいな002
串焼きを中心におでんなどもあります。
※画像をクリックすると大きくなります。


ちょーだいな003
お通しに出てきたお豆腐


ちょーだいな004
キャベツもお通しのようです。


ちょーだいな005
塩もつ煮はパンに乗せて食べたり出来ます。
パンがカリカリで美味しい♪


ちょーだいな006
マグロのたたきや海ぶどうが乗った海人サラダ
海ぶどうのツブツブ感がいいですね。


ちょーだいな007
串はおまかせにしました。
焼き加減も良く美味しい♪



串焼股旅 ちょーだいな
柏市柏3-2-18 マリエービル1F
04-7164-3693
17:30~01:00(L.O.24:30)
定休日 日曜日※元旦休み


ホットペッパー


串焼股旅 ちょーだいな

【スペイン料理】バル サンラッソォ 立って飲む。

サンラッソォ081225000


サンラッソォ081225001
今回は友達と待ち合わせがあるため、一杯だけ飲みに来ました。


サンラッソォ081225002
ビールだけとあれなんで、つまみを1つ
オリーブのタパスです。いろんなお酒に合いそうな感じでいろいろ食べたくなってきた。


サンラッソォ081225003
パンがカリカリで美味しいです。
今回はこの辺でメールが入ったので次の店へ、今度はゆっくり飲みに来ます。



これまでの「バル サンラッソォ」
座って食べる。
【ランチ】牛ヒレカツのチーズ風味
【ランチ】ラマンチャ風野菜と鶏のトマト煮



スペイン料理・バル サンラッソォ
柏市末広町9-1
04-7142-0015
11:30~23:00
定休日 月曜日

※ランチは火曜日~金曜日の11:30~14:00


スペイン料理 バル・サンラッソォ

【ランチ】【とんかつ】とんかつ割烹志津川

志津川081227000
柏銀座通りの志津川へ


志津川081227001
とんかつ定食を注文しましたが、チキンカツや焼肉定食も気になるところ。
ライスとキャベツはお替り自由です♪


志津川081227002
定食メニューもありますが、一品料理も気になる今度は夜に来てみよう。


志津川081227003
お茶と共にポテトサラダとお新香登場


志津川081227004
ご飯は最初から多め、みそ汁が豚汁なのはうれしい。
とんかつはしっかり脂があり非常にジューシー♪やっぱりとんかつは脂身が付いてないとね。
最近胃の調子が悪く、ご飯お替りとは行きませんでしたが、調子が戻れば間違いなく
2杯は食べてますね。

次回は夜にビールを飲みながら特ロース定食を食べたい。


とんかつ割烹志津川
柏市柏3-6-9 第2後藤ビル1F
04-7166-0114
平日
11:30~13:30(ランチ)
18:00~1:00(ディナー)
日曜日
11:30~14:30(ランチ)
18:00~21:00(ディナー)
定休日 火曜日

とんかつ割烹 志津川 (とんかつ / 柏)


【居酒屋】食鮮酒房 和み家 ぶりしゃぶ+黒豚しゃぶしゃぶ♪【忘年会】

和み家0812000
先日、顔合わせと称する忘年会を行いました。( ̄∇ ̄)


和み家0812001
お刺身やブリ大根をつまみながらビールがぶ飲み♪


和み家0812002
ぶりしゃぶやっぱり美味い♪


和み家0812003
唐揚げとししゃもでワンクッション置いて・・・


和み家0812004
黒豚しゃぶしゃぶも頂いちゃいます~

この後、雑炊もしかっり食べました。
また来年も来ることになるのかな。



食鮮酒房 和み家
千葉県柏市柏3-2-6 KSビル1F
0800-400-3988
17:00~24:00ぐらい

【ラーメン】ラーメンWalker 千葉 2009

ラーメンWalker000
朝コンビニに行ったらラーメンWalkerなるものがありました。(12月26日発売)
千葉のラーメン特集です、お値段は580円。

アンケートに答えると抽選でラーメンが1円でいただけるようです。

※月曜日には「ラーメンマップ千葉3発売」も発売になりますし
 寒い冬には嬉しいラーメンが、ますます食べる機会が増えそう。



ラーメンWalker 千葉 2009
ウォーカームック

【クリスマスイブ】今日に限ってこんな所で仕事orz

舞浜081224001
そりゃ~もう楽しそうな方々が一杯いらっしゃいましたよ。


舞浜081224000
イクスピアリもディズニーリゾートラインもかなりの人出。

そんな私はこれからまだ柏で仕事・・・(;-_-) =3 フゥ

【イタリアン】いふう食堂 O・KE・A (オケア)【忘年会】


先日こちらで、忘年会。


OKEA001.jpg
残念ながら近々閉店してしまうそうです。


OKEA00.jpg
OKEA01.jpg
OKEA02.jpg
OKEA03.jpg
いろいろな国の料理満載で楽しめました。




いふう食堂 O・KE・A (オケア)
柏市泉町6-60 ケンユウビル 1F
04-7164-5058
11:30~15:30
18:00~22:00
定休日 日曜日 

【ラーメン】めん吉柏店 ねぎらーめん+ミニ角煮丼

めん吉柏081218003
最近なぜか連続で来てるめん吉


めん吉柏081218000
ネギは辛くないバージョンもあります。


めん吉柏081218001
ミニ角煮丼、角煮は塩ゆでの豚のようで、トロッっとした感じはありませんでした。
七味がかけられており、少し辛い。


めん吉柏081218002
来年の1月17日から新メニュー登場のようです。


辛いらーめんを食べたい方は
こっちのめん吉


らーめん専科 めん吉柏店
柏市旭町1-10-2 深澤ビル1F
04-7147-0869
11:00~23:45

【イオン柏店】【新店】銀のあん

銀のあん008
お寿司屋さんのあとに出来た、たい焼き屋さん
結構にぎわってます。


銀のあん003
基本の三種類と期間限定の三種類


銀のあん001
抹茶セットもあり・・・


銀のあん004
店内でもいただける。


銀のあん002
行った時間が遅めだったのもありますが、ほとんど売り切れ状態、焼くのに10分ほどかかるようです。


銀のあん005
10分待ってGET


銀のあん006
たい焼きはちょっと小ぶり


銀のあん007
餡はやや堅めの仕上げ、とろけるような感じではなくどっしりした餡子
皮は厚いところもありそこはパンみたい。
やはり焼きたては美味い。



薄皮たい焼 銀のあん
柏市豊町2-5-25 イオン柏ショッピングセンター内1階
04-7140-1761
9:00~22:00

【居酒屋】丸秘のお店⑤

丸秘のお店081216000
久しぶりに来た丸秘のお店。( ̄∇ ̄)
お通しはふぐの煮こごり


丸秘のお店081216001
両方とも一手間加えたお刺身、しめさばが特に美味しかった♪


丸秘のお店081216002
とうがらし醤油漬け、辛いけどご飯に合いそう。


丸秘のお店081216003
ブリ大根は二日間煮込んだもの、骨までいただけます。
大根がかなりの厚みが厚みがありますが、芯までしっかり染み込んでます。
このへんからご飯食べてます。(笑


丸秘のお店081216004
サバの炙りは脂の乗り具合も丁度良くて、ご飯に合う!


丸秘のお店081216006
イカの塩辛は完全にご飯のつまみ。


丸秘のお店081216007
きんぴらごぼうも家庭の味とは何かが違う気がする。


丸秘のお店081216008
丸西のピンクは初めて見たので注文、紅芋焼酎ですが、すっきりとした味わいで、女性に人気のようです。


丸秘のお店081216009
最後は御主人手づくりのチーズケーキ、程よい濃厚さで、いくらでもいただける。


【福袋】あきばんぐの受付が始まった( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年こんな感じだったあきばんぐの福箱と不幸箱ですが、
どうなるんでしょうか?


あきばんぐ

【定食】お食事処 とんき そうめん定食

とんき081209000
かなり遅めの時間にとんきにきました。


とんき081209001
毎日のように飲んでるビールですが、何故かこの店で飲むと美味い♪


とんき081209004
とりあずつまみを頼みますか。


とんき081209002
イチョウに近づくと香るあの臭い、でも銀杏は好き。


とんき081209005
たまごトロトロオムライス、ちょっと油は多めですがボリュームもあり大満足。


とんき081209006
そんなトロトロとは正反対のそうめん定食、このそうめんには何が練りこまれてるんだっけ・・・忘れた!?
さっぱりと美味しいです。



これまで食べたとんきメニュー
やわらかもつ煮込み
レバニラ
銀だら煮つけ
焼魚・シマホッケ
焼き魚定食・サバ
鳥唐揚げ定食
ゴーヤチャンプル
あこうだい粕漬け定食
メンチコロッケ定食
まかない定食


お食事処 とんき
柏市柏3丁目10-20
04-7164-8090
18:00~23:00

【居酒屋】どんとうまいものくわんか

どんとうまいもんくわんか000
高島屋新館の裏にある居酒屋さん


どんとうまいもんくわんか001
店内はプチ高級な感じです。


どんとうまいもんくわんか002
どんとうまいもんくわんか003
メニューの一部


どんとうまいもんくわんか006
マグロづくし、いきなり鉄火巻きが入ってる、珍しい部分の身が入ってると良かった気がする。


どんとうまいもんくわんか004
牛レバーは写真だと色調整が難しいですね、とろけ具合がいい感じです。


どんとうまいもんくわんか005
山芋を揚げ甘いタレをかけたもの、サクサクとした食感が好き。


どんとうまいもんくわんか008
どんとうまいもんくわんか009
ねぎまとつくね、つくねは大きな塊で中に大葉などが入っており香りもいいですね。

最後におにぎりを食べて〆



どんとうまいものくわんか
柏市旭町1-10-18
04-7146-5019
月~木・日・祝 17:00~1:00
金・土・祝前日 17:00~3:00
定休日 無


どんとうまいもの くわんか

かしわタウン情報からのアクセス

かしわタウン情報ブログ


かしわタウン情報地域情報

最近、「かしわタウン情報」からのアクセスが多いな~と思ってたら。
個人サイトの「日記・ブログ」と「地域情報」で1ページ目の一番上にあった!?

上がったり下がったりするんだろうか?


かしわタウン情報

【スペイン料理】バル サンラッソォ 座って食べる。

サンラッソォ081202009
先日同僚と柏一小通りにある、サンラッソォのディナーに行ってきました。
と言ってもすでに10日以上前、写真ばかり貯まって、ブログの更新が追いつかない。
今回はスタンディングがいっぱいだった為、テーブルに着いて食べることに。
※今度はもっとかっこよく写真を撮りたい。


サンラッソォ081202000
サンラッソォ081202002
確か下の写真がイベリコ豚のハム、舌に残る脂が特徴。


サンラッソォ081202001
マグロの南蛮漬け、サッパリといただけます。


サンラッソォ081202003
チーズの盛り合わせは付け合せのフランスパンと一緒に頂くと美味しい♪
ブルーチーズはちょっと苦手。


サンラッソォ081202004
フランスパンと共に籠に入っていたカリッとしたお菓子みたいなもの、今度名前を確認しよう。


サンラッソォ081202005
スペイン料理はシンプルな料理が多いかも知れない。
ジャガイモをふかしたものに2種類のソースをつけて食べる。


サンラッソォ081202006
ソーセージ美味しいな~、やはりビールが進む♪


サンラッソォ081202007
なすのフリット、チーズがタップリでやはりビールが美味い。


これまでの「バル サンラッソォ」
【ランチ】牛ヒレカツのチーズ風味
【ランチ】ラマンチャ風野菜と鶏のトマト煮




スペイン料理・バル サンラッソォ
柏市末広町9-1
04-7142-0015
11:30~23:00
定休日 月曜日

※ランチは火曜日~金曜日の11:30~14:00

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 カワハギの活き造り♪

八っちゃん081212000
もはや定期的に行くようになった、八っちゃん


八っちゃん081212001
なぜならさつま白波が入ってるから♪この時期のお湯割りは最高です。
そして安い、お湯は無料です。


八っちゃん081212002
お勧めのカワハギの刺身、カワイイサイズでしたが、甘味もあり美味しい♪肝と一緒に頂きます。
カワハギの活き造りって初めて食べたかも。カワハギとかウマズラってつぶらな瞳と口が好き。


八っちゃん081212003
コマイはひとつ食べてしまいましたが、本当は3本。
塩辛くて日本酒が飲みたくなる味。

今年はあと何回この店に来るのだろうか。
すでに一回は予定入ってます。


これまでの八っちゃん
三陸四季カキ(ミディアム)
鯵のたたき&唐揚げ♪
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる


八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00


【駐車場】タイムス あけぼの

タイムスあけぼの000
また新しい駐車場が出来ました。
場所はこちら

8:00~22:00 30分100円
22:00~8:00 60分100円
24時間1,200円

24時間1000円だったらすぐにいっぱいになりそうな気がする。

【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏店 坦々麺とみそらーめん

珍来081212000
仕事が終わらなくて、夜食べてからまた仕事・・・
そんなときにも珍来は重宝します。


珍来081212001
ラーメンのメニューって前からこんな感じでしたっけ?
新しくなったような気がする。


珍来081212002
ちゃーしゅー坦々麺
肉味噌はいろんな物が入っており甘めで美味しい。
ちゃーしゅーは肉厚でしっかりとした味付け、麺もモチモチです。


珍来081212003
ねぎみそらーめん
スープは濃い目でちょっと辛い、熱々スープとネギで寒い冬を乗り切りたい。



これまでの珍来
スタミナらーめん
ジャージャー麺
トマトタンメン
ニラレバ炒め定食
器もオシャレに変身



手打ちらーめん珍来 柏店
柏市柏1-4-14
04-7164-3308
AM11:00~AM2:00(←もしかしたらもう少し早いかも)
年中無休

【ビックカメラ柏店】お得意様限定クーポン券の引き換えは今日まで。

クーポン081214000
去年はこれを使って、DVDレコーダーをお得に買いました。

【居酒屋】よろこんで やるき茶屋柏西口店

やるき茶屋081129000
最近夕飯は居酒屋が多い、仕事が終わるのが遅すぎるのだ、いつもラストオーダーが近い。
店内はテーブル席と大きな座敷があり、結構大人数の宴会も開けそうだ。


やるき茶屋081129010
アジ刺しは練習中との事で、400円でした。
※クリックすると大きな画像になります。


やるき茶屋081129002
身は少ないけど、活きは(・∀・)イイ!!


やるき茶屋081129001
大きな生ハムとサラダ、サラダでしか野菜を摂ってない気がする。


やるき茶屋081129003
ホタテ磯焼きは肝やヒモが付いていた珍しい。
やはり貝も肝が付いていたほうが美味しい♪


やるき茶屋081129004
イカ丸焼きは丁度良い焼き加減で、柔らかくいただける。


やるき茶屋081129005
お腹が減ってドンドン料理頼んじゃってます。


やるき茶屋081129006
これは確か・・・うずらに豚肉を巻いた物、美味しくないわけがない。


やるき茶屋081129007
トマトベーコン巻き
トマトの酸味がいい感じ。


やるき茶屋081129008
後半サッパリしたものが食べたくなって、たまねぎサラダを注文。


やるき茶屋081129009
最後にまたコッテリしたものを食べる。
あ~喰ったー!
これじゃ痩せないわな~



よろこんで やるき茶屋柏西口店

柏市旭町1-6-3 関和ビル1階
04-7147-8190
17:00~03:00
定休日  日曜日


よろこんで やるき茶屋 柏西口店

【ランチ】炙りや秀苑 牛トロ丼2代目

秀苑081129001
ランチコーヒーに釣られてやってきた秀苑


秀苑081129000
牛トロ丼2代目を頂くことにする。
この日は結構混んでいて、店員の動きがあわただしい。


秀苑081129002
前回の牛トロ丼は乗っけました感があったんですが、今回の牛トロ丼は挽肉をまぶしました感が強い。
量は少し減ったかな?


秀苑081129003
サービスのコーヒーを注文したら店員が訳の分からない事を行っていたが、
若いのでしょうがないか・・・と思っていたが、いや教育が足りないのだ。
勝手なことを言ってますが、気分が良くないのは確かです。




これまでの秀苑
霧島産黒豚バラ炒めランチ
【ランチ】炙りや秀苑 カルビ焼き
【ランチ】炙りや秀苑 メニューが変わった
【ランチ】炙りや秀苑 牛トロ丼
【ランチ】炙りや秀苑 ホルチゲ鍋
【ランチ】炙りや秀苑 牛丼
【ランチ】炙りや秀苑 ビーフカレー
【ランチ】炙りや秀苑 カルビ焼き定食

【焼肉】炙りや秀苑 数量限定の「ツラミ」
【焼肉】炙りや秀苑 秀苑カルビ( ̄∇ ̄)
【焼肉】炙りや秀苑 特上ロースヾ(≧▽≦)ノ
【焼肉】炙りや秀苑 秀苑カルビ+特上ロース=o(*^▽^*)o~♪

【焼肉】炙りや秀苑-ワイン!? 
【焼肉】炙りや秀苑から招待状が届いた。



炙りや 秀苑 柏店
柏市旭町1-1-21安田ビル3F
04-7140-1129
ランチ  11:30~14:30(L.O 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:30)

【居酒屋】さかなや道場 柏西口店 

さかなや道場081114000
一ヶ月ぐらい前に行きましたが、忙しくてアップできずやっとUP
そんな写真がパソコンにいっぱい眠ってます。


さかなや道場081114007
2人用の個室もありますが超狭いです。


さかなや道場081114001
メニューの一部、小さな鍋がいろいろあります。


さかなや道場081114002
まぐろ居酒屋って事でマグロたのんで見ました。
見た目はインドマグロです、この値段でこの量だったらかなかな。


さかなや道場081114003
和牛モツ鍋、モツの脂がいい感じ。


さかなや道場081114005
いきおいで黒豚キャベツ鍋も注文、箸で肉をばらばらにしないと
肉が一塊にくっついちゃって少々ガッカリ。


さかなや道場081114006
カレイのから揚げは骨まで食べられるほどカリカリ♪
結構好きかも。


さかなや道場081114004
ブリの握りで〆



さかなや道場 柏西口店
柏市旭町1-1-2 アソルティ柏 B1F
04-7141-6138
月~木   17:00~翌3:00
金土祝前  17:00~翌4:00
日祝    16:00~翌1:00
定休日 無し

ホットペッパー


【家パスタ】キャベツとミニトマトのパスタ

パスタ081207000
久しぶりに家で食事、一ヶ月ぶりぐらいのような気が・・・
パスタと一緒に茹でたキャベツは甘味があって美味しかった♪


【居酒屋】こだわりやま 柏西口店

こだわりやま081206000
近頃忘年会真っ只中なんですね。
人多いわ~


こだわりやま081206001
何故か席が移動して、狭い席に・・・
ビールにソーセージは最高の組み合わせのひとつ。


こだわりやま081206002
一尾400いくらのエビフライ、衣が多く残念な結果に。


こだわりやま081206003
トマトサラダのドレッシングはもう少し酸味が欲しいところ。


こだわりやま081206004
さて、何も飲もうかな~( ̄∇ ̄)
焼酎もそこそこいいのがそろってます。


こだわりやま081206005
しそ餃子は写真だとでかいですが、実は可愛いサイズ。
味はそこそこ


こだわりやま081206006
意外といけたのが焼鳥、チェーン店だと焼きすぎてモソモソしたりするんですが
レバーはしっとり、ハツはコリコリです。


こだわりやま081206007
〆でいただいた「塩やきそば」、麺が太くてモチモチ美味しいです♪



海の幸 山の幸
こだわりやま 柏西口店
柏市旭町1-1-21 ヤスダビル4F
04-7141-4361
0120-489-090 (予約専用番号)
月~木    17:00~03:00
金・土・祝前 17:00~05:00
日・祝    17:00~03:00


こだわりやま 柏西口店

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!