【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【Bar】Lar(ラル) チーズ盛り合わせ

ラル081128001
最近仕事に行くと大体その日の内に帰れない、もちろん仕事が忙しいのと飲みに行ってしまうからだ。
飲みに行くのも22時とか23時とかだんだん店の閉店時間が迫ってくる時間・・・


ラル081128000
こちらのお店バーボンの水割り本来は四角い氷なんですが、丸い氷にしてもらいました。


ラル081128003
お酒とチーズってなんでこんなに合うんでしょう?


ラル081128004
勢いでソーセージ盛り合わせも頼んじゃいました。
ますます酒が進む。


ラル081128002


前回のLar(ラル)



Lar(ラル)
柏市末広町4-5 中華「一番」ビル5F
04-7147-0540
日~木19:00~翌2:00
金・土 19:00~翌4:00


【ランチ】活イカ料理 いっか 新いかのづけ丼定食

いっか081128000
先日、日テレの「弟子っちょピカ丸」に出たいっか


いっか081128003
久しぶりにづけ丼頂きます♪


いっか081128001
最初のころから比べると、格段にパワーアップした見た目


いっか081128002
今日はアオリイカのづけ丼です。
歯ごたえがいい感じでワタをつけて食べると最高に美味しいです。



いっかのランチはこちら
いっか天丼定食
【5食限定】いかフライ団子といかシュウマイ定食
いかのづけ丼定食

いっかの夜
いかフライ団子
本日の活いか
初めてのいっか



活イカ料理 いっか
柏市柏4丁目11-16 サンリープ柏1F
04-7168-4800
月~日 12:00~13:30 ランチ ※祝はランチ休
月~日・祝 17:00~23:00 LO 22:00

【ラーメン】柏大勝軒 もりそば+チャーシュー丼

柏大勝軒000
連日大勝軒めぐり、今回は花野井の大勝軒へ


柏大勝軒001
営業時間は21:00までです。
他の大勝軒と同様に食券を購入します。中盛り・大盛りが有料なのは昨日の優勝軒と同じ。


柏大勝軒004
店内はカウンターとテーブルがくっついたような配置。


柏大勝軒002
チャーシューが細かく刻んであるので、あまり肉を感じません。
少々物足りない感じ。


柏大勝軒003
普通盛りだと少ないですね。大勝軒って普通でも結構盛りが良かったような気がしてたんですが、
現状は器の半分ぐらいです。

昨日と違いスープは熱々で、スープ割りも美味しかった。
チャーシューはやはり小さく薄めです。



柏大勝軒
柏市花野井754-1
04-7133-8787
11:00~15:00
18:00~21:00
定休日 月曜日


柏大勝軒 おか (かしわたいしょうけん おか)

【ラーメン】優勝軒 味玉もりそば

優勝軒081122000
16号沿いの人気店、優勝軒に来ました。


優勝軒081122005
店内はお客さんでいっぱい、10人以上並んでます。
名前を書いて、食券を購入。
※メニューをクリックすると大きな画像になります。


優勝軒081122003
中盛り・大盛りが有料化されました。


優勝軒081122002
正面には大きな旗?


優勝軒081122001
ラーメンの専門誌があった、初めて見た。


優勝軒081122004
席についてしばらく待っていると・・・やっと来ました「味玉もりそば+中盛り」
チャーシューは大きく焼き目が付いてますが、冷たく堅いです。
麺は少し柔目、もっさりしてます。スープもぬるく、スープ割りもぬるい・・・
久しぶりに嫌な思いをした、ラーメンです。



優勝軒
柏市十余二254-684
04-7147-4287
11:00~24:00


優勝軒

【ランチ】庄や 松華堂弁当

庄や081122000



庄や081122002
680円の40食限定「松華堂弁当」をいただきます。


庄や081122001
お刺身・天ぷら・煮物などが付いて680円は安い、休日だったらビールも頼んでしまいそうだ。


前回の庄や
鳥つくね



庄や
 柏西口店
千葉県柏市旭町1-1-1 K&Kビル1~3階
04-7147-4148
11:00~04:00



庄や 柏西口店

【柏の風景】高島屋と富士山 夕焼け

高島屋081121001
一眼レフで撮ると相当綺麗な感じに写りそうです。

これはパナソニックのFX-33で撮影

新しいカメラ欲しいな~

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 三陸四季カキ(ミディアム)

八っちゃん081121000
昨日、21時ギリギリで6号沿いのクロネコに荷物を預けてから八っちゃんで食事。
今回は海のものが多いな。


八っちゃん081121001
とりあえずビールでお疲れ様~~♪


八っちゃん081121002
早速ブリ刺し、ちょっと身が柔らかいけど美味しい。


八っちゃん081121003
やっぱこの時期になると、白子も美味しくなるね~


八っちゃん081121005
カキは生か焼きか選べさらに焼き方も指定できます。
私は半生でいただきましたが、最高に美味しい♪♪


八っちゃん081121004
店員さんお勧めの手羽先、かなりスパイシーでビールに良く合います。


これまでの八っちゃん
鯵のたたき&唐揚げ♪
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる


八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00


【ラーメン】無尽蔵 かしわ家 クーポンでお得に食べる♪

無尽蔵081116000
「ぱど」にクーポンが付いていたので、イオンの無尽蔵へ


無尽蔵081116004
野菜みそラーメン(810円)が、500円いただける♪


無尽蔵081116003
店内は広めで座敷もあり、お子さんと一緒でも大丈夫。


無尽蔵081116002
禁煙席もございます。


無尽蔵081116001
ミニ丼も充実。


無尽蔵081116005
無尽蔵081116006
麺は柿タンニンが入ってるらしく、健康に良いとの事
シコシコとした食感で美味しいです。



無尽蔵 かしわ家
柏市豊町2-5-25 イオン柏ショッピングセンター内1F
04-7142-3955
11:00~23:00
定休日 無し


無尽蔵 かしわ家

【柏の風景】高島屋と富士山

高島屋081121000
高島屋の屋上から見える新館と富士山

最近天気が良くて、景色が綺麗ですね。


【和菓子】たい焼き きくや

きくや000
先日松戸に急に呼ばれて仕事を済ませ、帰りによりました。
やはり焼きたてが一番美味い♪





大きな地図で見る




たい焼き きくや
松戸市本町1-13
047-362-0860
10:30~19:00
定休日 木曜日


【居酒屋】ほっこりだいにんぐ 柏東口 とに火久

昨日のルートは、八っちゃん→とに火久→ピラール→こだわりラーメン→コンビニでパン
飲みすぎAND食べ過ぎです・・・


とに火久000
すでに八っちゃんで食事してきたので、軽く飲みだけ。
待ち合わせの曜日をすっかり間違えてました。


とに火久001
昨日は焼酎だけ飲んでバイバイ(*゚▽゚)ノ
今度は最初から来ます。

※でも何故か飲むとまた食べたくなる。



ほっこりだいにんぐ 柏東口 とに火久
柏市柏1-5-12 エクセルエイトビル 3F
04-7163-6483
月~木・日  17:00~24:00(L.O.23:00) 
金・土・祝前 17:00~03:00(L.O.02:00) 

【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー

マルチョー081120000
結構遅い時間に飲んでます。


マルチョー081120001
マルチョー081120002
ねぎまのプリプリ感、ハツのシコシコ感、レバーのトロトロ感が最高です♪


マルチョー081120004
ナスも炭火で焼くと旨いね~


マルチョー081120005
芋焼酎の「海」また飲んでます。


マルチョー081120006
焼酎飲んでたらまたつまみがほしくなり、納豆オムレツを追加。
納豆メニュー結構好きです。



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 日曜日

【ラーメン】めん吉南柏店 豚辛子らーめん

めん吉081118Z000
ブログでてっきり紹介してると思ってましたが、まだだったんですね。(思い込みが多いな~)
前は家が近かったので、仕事帰りに寄ったりしてました。


めん吉081118Z001
なぜこの店に来たかと言うと最近会社の同僚がめん吉で豚辛子らーめんが(・∀・)イイ!!
と、しきりに言ってるので行こうと思ってたら、kouさんも・・・

柏のめん吉に行ったら無かったんですよ~


めん吉081118Z002
もちろん例のコレを注文♪


めん吉081118Z004
さらにコレも追加!?そっそれは無理!(爆


めん吉081118Z003
となりのお兄さんはビールお替りながら、替え玉してました・・・ってメニューに載ってない!?
※メニューはクリックすると大きな画像になります。


めん吉081118Z005
驚きながら待ってると、豚辛子らーめん(大)到着。
このお店は普通盛り、中盛り、大盛りが無料です。

スープはダイレクトに辛さが来るタイプ、気が付くと「自分どうしちゃったんだろう?」
ぐらい汗が出てきます。タイプはちょっと違いますが、にかいやの赤道に似てる気がします。

麺は中細縮れ麺でしっかり辛いスープを絡めてきます。
こちらのチャーシューは薄切りなのは解ってましたが、いつの間にか無くなってました。


めん吉081118Z006
後で味付け玉子を追加、トロトロで美味しい味玉でした。


めん吉081118Z007
スープもすっかり完食♪
明日のお腹はどうなってるかな~



めん吉 南柏店
柏市豊四季948-2
04-7160-7770
18:00~2:00
定休日 月曜・第2火曜


屋台とんこつらーめん めん吉 (めんきち)

【ランチ】スペイン料理・バル サンラッソォ

サンラッソォ000
今日からランチを始めたスペイン料理屋さん「サンラッソォ」


サンラッソォ001
まだ始めたばかりなので限定で行うようです。


サンラッソォ002
外も中もお花でいっぱい。


サンラッソォ003
メニューは4種類、今後パスタなども増やしていくとの事。


サンラッソォ004
サラダとタパス(タパスとは、スペイン語でおつまみという意味。)、生ハムも♪
今回のタパスは南蛮漬けのようなものでした。
ちなみにバケットは食べ放題!?です。


サンラッソォ005
魚介のパエリアは米がアルデンテで魚介の風味がよく美味しい。
写真は大盛りです。(+100円)


サンラッソォ006
ラマンチャ風野菜と鶏のトマト煮 ガーリック風味のライス添え
やわらかい鶏肉が美味しく、ナスやズッキーニなどの野菜がたっぷり。

これにコーヒーなどのドリンクが付きます。

また夜に飲みに行きますのでヨロシク~



スペイン料理・バル サンラッソォ
柏市末広町9-1
04-7142-0015
11:30~23:00
定休日 月曜日

※ランチは火曜日~金曜日の11:30~14:00

【ランチ】コクリコ チーズ焼きハンバーグ

コクリコ081116000
トキヤさんのブログでさらに気になってたお店コクリコに来ました。


コクリコ081116001
あれ?オムライスが無い!?
もしかして平日と日曜日はメニューが違うのかも。


コクリコ081116002
ちょっと暗めの照明です。あービール飲みたくなってきた。


コクリコ081116003
コクリコ081116004
ベーコンの味が濃いスープとサラダ。


コクリコ081116005
出てくるのに少々時間の掛かったハンバーグ、ご飯はお替り自由です♪


コクリコ081116006
ソースはデミグラスかトマトソースが選べます。
挽肉はきめ細かくしっとりした感じ。
作ってるところは見てませんがオーブンで焼いた感じがする。


コクリコ081116007
コーヒーor紅茶orウーロン茶が付きます。



料理&ビアー コクリコ
柏市柏1-5-20 プールドウビル3F
04-7164-1162
月~木・日 11:00~23:30
金・土   11:00~01:00
ランチ   11:00~15:00

【柏の風景】柏駅周辺タウンマップ vol.3

タウンマップvol.3000
今日は駅の前で新しいタウンマップの配布を行ってたので早速GET!


タウンマップvol.3001
VOL.3の食べるマップと飲むマップ
新しいお店もいっぱい入ってます♪


タウンマップvol.3002
でも個人的にはあんまり広告の入っていないVOL.1が見やすくて好きかも。
食べると飲むが裏表の一枚だし。



製作・発行
ディコム
柏市若葉町2-14-201
04-7139-5636

【ランチ】炙りや秀苑 霧島産黒豚バラ炒めランチ500円

秀苑081114000
久々に500円ランチのある秀苑に来ました。


秀苑081114001
まあ500円ですから量的には少し淋しいものがあります。


秀苑081114002
肉は歯ごたえありですが、脂が美味い。
野菜にドレッシング等の味付けは一切ありませんでした。(後からマヨネーズをもらった)

今回気になったのは、店員の大きすぎる掛け声、ランチは500円と安くていいんですが
店の品も安く感じてしまいます。



これまでの秀苑
【ランチ】炙りや秀苑 カルビ焼き
【ランチ】炙りや秀苑 メニューが変わった
【ランチ】炙りや秀苑 牛トロ丼
【ランチ】炙りや秀苑 ホルチゲ鍋
【ランチ】炙りや秀苑 牛丼
【ランチ】炙りや秀苑 ビーフカレー
【ランチ】炙りや秀苑 カルビ焼き定食

【焼肉】炙りや秀苑 数量限定の「ツラミ」
【焼肉】炙りや秀苑 秀苑カルビ( ̄∇ ̄)
【焼肉】炙りや秀苑 特上ロースヾ(≧▽≦)ノ
【焼肉】炙りや秀苑 秀苑カルビ+特上ロース=o(*^▽^*)o~♪

【焼肉】炙りや秀苑-ワイン!? 
【焼肉】炙りや秀苑から招待状が届いた。



炙りや 秀苑 柏店
柏市旭町1-1-21安田ビル3F
04-7140-1129
ランチ  11:30~14:30(L.O 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:30)

【そば】そば匠かづさ

かづさ081114000
サンサン通りにあるお蕎麦屋さん
来るのがちょっと早すぎたか、暖簾がまだ出てない。


かづさ081114001
店内はもちろん禁煙です。


かづさ081114002
かづさ081114003
二八蕎麦と十割そばが楽しめます。
今回は久しぶりに十割そばを大盛りで頂く♪


かづさ081114004
蕎麦は少し平ため、香りも良く十分なコシで美味しい。
大盛りでもこれぐらいの量なので少々物足りない。


かづさ081114005



そば匠かづさ
柏市柏2-9-9
04-7163-4139
11:30~14:30
17:30~20:00
定休日 月・火曜日


そば匠かづさ

【ランチ】想坊庵

想坊庵000
ずーっと気になってたけど、まだ入ったこと無かったです。


想坊庵001
あさひ通りの珍来の上にあります。


想坊庵005
カウンターと座敷がありますが、カウンターの雰囲気と座敷の雰囲気がかなり違います。
カウンターはモダン、座敷は思いっきり和です。


想坊庵003
カウンターだとコックさんの動きが見れるので私は好きです。


想坊庵004
カッコイイペッパーミル♪


想坊庵002
オリジナルステーキ丼にしてみました。
※画像をクリックすると、大きなメニューが見れます。


想坊庵006
盛り付けがいいですね~


想坊庵007
バターの香りが良く、ナスがカラっと揚がっておりアツアツです。
肉は少しスジがあったけど、美味しいです。
ホントバターの味と香りが(・∀・)イイ!!です・・・大事なことなので2度言いましたよ。(笑


想坊庵008
コーヒーを飲みながら思ったんですけど、ガラス越しに見える景色が
良かったら最高だったんですけどね。


※後ほど・・・がこんな時間になってしまいました、すみません。



想坊庵
柏市旭町1-10-3 2F
04-7145-5580
11:30~14:30(L.O 14:00)
18:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 水曜日


想坊庵

【焼肉】七輪焼肉 安安(あんあん)柏店

安安081110000
柏駅南口近くに出来た、焼肉屋さん「あんあん」にきました。
最近あちこちに出来てますよね。


安安081110001
生ビール安!!!


安安081110002
店内はすだれチックな物で仕切られてる所もあります。


安安081110003
これが199円って安い!(期間限定品です。)


安安081110007
安安081110008
安安081110009
安安081110010
焼肉はほとんどが490円以下、飲み物も安いです。
※メニューはクリックすると大きな画像になります。


安安081110004
カルビとベーコン、カルビは脂が少なくもっさりした感じ。


安安081110005
ヤングカルビとトントロ、ヤングカルビはかなり薄切りの肉なので一枚一枚は焼けません、
又焦げやすいので注意が必要です。


安安081110006
他にもいろいろサラダとか頼んでますが、いきなり〆のユッケジャンクッパ490円
辛さに深みがなく、アッサリ系のクッパです。(辛いことは辛い)


注文してから出てくるのが非常に早く、一気に注文するとテーブルの上が皿だらけになります。
二人で行きましたが、一人当たり2000円かからず、ホントに安いです。
朝6:00まで営業してるので、もしかしたら夜のお仕事が終わった方に重宝されるかも。



七輪焼肉 安安(あんあん)柏店
柏市旭町1-5-7
04-7146-9888
17:00~6:00


七輪焼肉 安安 柏店

【家パスタ】なすとエリンギのパスタ

パスタ081111000
なんか風邪引いたっぽい。
頭いたい・・・


【カフェ】Cafe Vicolo del gatto ~猫の小路~

猫の小路081109000
旭町に出来た新しいカフェ


猫の小路081109001
自転車置き場は6号側にあります。


猫の小路081109002
まだランチもやってる時間でしたが、他のところで食べてきたので
お茶しに来ました。


猫の小路081109003
本当は猫がいるはずなんですが、ごにょごにょがあってしばらくお休みのようです。


猫の小路081109004
日曜日のブランチセットの一部


猫の小路081109005
今日はドリンクで、「ホットチョコレートお願いしまーす。」甘いもの大好きです。


猫の小路081109006
ホットチョコレートにフォームドミルクが乗ってカプチーノみたいです。
凄く甘くてあったかくて美味しいです。

猫がいなかったのは残念ですけどご主人様頑張ってください。




Cafe Vicolo del gatto ~猫の小路~
柏市旭町2-5-6Gクレスト1F
04-7148-4125
11:00~22:00







帰りに↓これ買いそうになった。
猫081109001
猫カレンダー


猫081109000
確か1700円もする。
でもかなりネコ萌~

【イタリアン】GRILL&PASTA 一魂

一魂081109000
トキヤさんが先日行ってた一魂に私も来てみたました。
イタリアン食堂といいながらも中に入るとオシャレなレストランといった感じ。


一魂081109001
グリルとパスタどっちにしようかな~


一魂081109002
やっぱり1500円のパスタにすることに、パスタはブッカネスタにしました。


一魂081109003
私のほかに男性のお客さんがお一人、この後3組来ましたがたまたまだとは思いますが
男性の方が多かったです。


一魂081109004
さすが1500円のランチとなると、サラダも見た目が豪華です。


一魂081109005
程なくしてして出てきたブッカネスタ、見た目よりも量が多めで大盛りに期待が持てる。
黒オリーブやケッパーが入っており香りも良い。

そんなときにタバコの煙が・・・席は離れているがエアコンの吸い込み口が近いので
吹出した風がこちらに・・・ホントにタバコ吸われる方は気をつけたほうがいいです。


一魂081109006
デザートも三種類とうれしい♪



GRILL&PASTA 一魂
柏市名戸ヶ谷1-7-41
04-7164-3377
11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 木曜日


GRILL &PASTA 一魂

【柏の風景】先日の穴

穴081106000
にゃんこさんが、穴についていろいろ書いてるので私も穴の写真を載っけてみたいと思います。


穴081106001
穴を見守る方々・・・


穴081106002
おそらくこのあとすぐに復旧されたんでしょう。


私もたまたま、通りかかって驚きました。「え!陥没」ってみたいな。





詳しい地図で見る

【イベント】ジャパンバードフェスティバル

ジャパンバードフェスティバル2008000
我孫子の手賀沼公園で、ジャパンバードフェスティバルが開催されておりました。


ジャパンバードフェスティバル2008001
いろいろな催しが行われているようです。


ジャパンバードフェスティバル2008002
さかなクンならぬ♪鳥くんも登場。


ジャパンバードフェスティバル2008003
結構大きなフェスティバルのようです。


ジャパンバードフェスティバル2008004
奥の広場のほうにもブースがありました。


ジャパンバードフェスティバル2008005
ちょっと回るだけで、手に余るお土産が・・・


ジャパンバードフェスティバル2008006
イベントでは定番のやきそばもあります。


ジャパンバードフェスティバル2008008
このイベントバックが凄い!

野鳥好きにとってはたまらないイベントだと思われます。



ジャパンバードフェスティバル
千葉県我孫子市若松2 手賀沼公園







ジャパンバードフェスティバル2008009
千葉ロッテマリーンズのマーくんもお出迎え。

【モーニング】ヴィアッヂオ

手賀沼081108001
先週に引き続き、手賀沼のヴィアッヂオにモーニングを食べに来ました。
(今日は車ですけど・・・先週はもともと疲れてたのに少々無理をしました。)
朝は比較的年配の方が多いですね、あとはかなりスポーティーな自転車に乗った本格的な方々。


手賀沼081108003
朝から煙草の煙にまかれるのはいやだ、禁煙席があるのは嬉しい。


手賀沼081108000
クロワッサン・サラダ・コーヒーそれと・・・


手賀沼081108002
温泉玉子でした。


道の駅しょうなん081109000
ところでこれなんて植物でしたっけ。
ずっと気になってます。
かしわ市場まつりのときも、横断歩道に転がってたのでバリケードに乗せて置きましたが・・・


ここに来る時に手賀沼沿いに気になるイベントを発見これからそちらに行ってみます。



道の駅 しょうなん
china & cafe Viaggio(ヴィアッヂオ)
柏市箕輪新田59-2
04-7192-3277
8:00~21:00


手賀沼を一望できる、水辺のレストランヴィアッヂオ:TOPページ【道の駅 しょうなん内 China&cafe Viaggio(ヴィアッヂオ)】


ヴィアッヂオ (Viaggio)

【弁当】japanese JAPANESE 柏店 350円弁当

弁当081030002
最近お客さんが増えてきた、「japanese JAPANESE」


弁当081030001
ワンコインのお弁当も人気のようですが・・・


弁当081030000
350円のお弁当も仲間入り。



japanese JAPANESE 柏店
柏市あけぼの1-7-8
04-7145-5514
11:00~20:00(最近はお昼だけ?)

【ラーメン】大勝 チャーシューメン

大勝000
10数年ぶりに大勝(だいかつ)へ
過去の思い出としてはあまり印象が良くない。



大勝001
券売機でチャーシューメンを購入
3玉だと1400円になる、ラーメンで1400円は高くないか?
つけそばだとさらにUP



大勝003
短い割り箸はお子さん用でしょうか。



大勝002
若干薄めのチャーシュー、スープは煮干系の香りがプンプンします。
飲んだ後に合いそうなスープ。
麺は中細縮れで少し柔らかめ、10数年前はもっと柔らかかったと記憶している。




大勝 (だいかつ)
柏市中央2-15-1
04-7163-9480
11:30~14:00
18:00~24:00
無休


※大勝に行く途中、気になる居酒屋を見つけた。明日行こうかな。
 ってゆうか、あの通り居酒屋激戦区じゃないですか?


大勝 (だいかつ)

【ランチ】【韓国】青とんがらし 純豆腐チゲ

青とんがらし000
最近すっかりはまり気味の青とんがらし
今日のキムチは凄い美味しい♪


青とんがらし001
ご飯も大盛りでキムチとご飯で一膳いける!


青とんがらし002
超アツアツのスウドゥブチゲ、これが最初に出てきたキムチ、ご飯、チゲ、最後に出てくるコーヒーも付いて
500円はお得!!ご飯はお代わりもOKです♪


青とんがらし003
ちょっと特徴のある韓国コーヒー、これから寒くなってくるとさらに利用機会は増えそう。

オープンしたばっかりなのにランチはお客さんが増えてきた。



青とんがらし
柏市末広10-24
0471-48-5335
11:30~22:00

【ランチ】【カフェ】Cafe Line

カフェライン000
高島屋の近くにある、カフェラインへ
月曜日のお昼でしたが、人通りもまばら・・・


カフェライン001
どうしても角煮とか見ると食べたくなる。


カフェライン002
店内はソファなんかもあったりして落ち着けそう。
お客さんは90%女性です。


カフェライン003
角煮プレートが無かったので、「くずし丼」にすることに。
パクチーが入っており、アジアンチックですが混ぜるとしっかり角煮がゴロゴロ入ってます。
ミニトマトもいい感じ♪


カフェライン004
食後にアイスティーでご馳走様。
時間があれば、もっとゆっくりしていくんですが、またの機会にと言うことで。



Cafe Line
柏市末広町2-2
04-7145-7277
[月~木]11:00~22:30(フードLO22:00)
[金・土]11:00~23:00(フードLO22:30)
[日・祝]11:00~21:00(フードLO20:30)


※写真間違ってたので修正。11/7

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!