【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー 角煮温玉添え

マルチョー081029000
とうとう千葉ウォーカーに載ってしまった、マルチョーやっぱり混んでました。
一人でもギリっす。


マルチョー081029002
脂がプリプリのトロトロで美味しい!
こう言うの食べると御飯食べたくなるんだよな~


マルチョー081029004
つくねのネギ、今度はタレで食べてみよう♪


マルチョー081029006
レバーはふわふわでトロ~と溶けます。美味しい。


マルチョー081029009
〆はマルチョー風やきそばで、
他にも新メニューがあるそうですが、気づかなかった、残念。


前回のマルチョー



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 日曜日

【韓国】青とんがらし 石焼ビビンバ

青とんがらし000
多分29日にOPENした、韓国料理屋さんです。


青とんがらし001
電話番号の書き方が0471前提のようだ。


青とんがらし002
11:30からランチた~いむ


青とんがらし003
ランチタイムだとこのメニューなのか夜でもこのメニューなのかはまだわからない。
石焼ビビンバ750円を注文してみる。


青とんがらし004
ビビンバが来る前にキムチとキュウリのキムチ、チヂミがきました。
750円でもここまでついてきます。


青とんがらし005
コチュジャンを入れて混ぜると・・・


青とんがらし006
こんな感じ、みそ汁も付きます。


開店したばっかりで、まだ不慣れなところもありますが、これから寒い冬に熱い韓国料理で
お腹を暖めるのもいいかも。
単価が割りと安く、夜も来てみたいかも。(ちなみに焼肉は確認出来ませんでした)


青とんがらし
柏市末広10-24
0471-48-5335
11:30~22:00



青とんがらし

【ランチ情報】サンサン通りで新しくランチを始めたお店があります。

ランチ情報0810000
一つは円喜門


ランチ情報0810003
日替わり定食や焼き魚など、和食中心のメニュー構成
900円でドリンクつき。


ランチ情報0810002
もう一つはMare@一度も入って事はありませんが・・・


ランチ情報0810001
10月14日からランチを始めたようです。
こちらはパスタ中心のメニュー構成
こちらはパスタにサラダ・パン・デザート・コーヒーor紅茶がつきます。

近々いってみるつもり、でも最近忙しくて近場になってしまう・・・
もう少し落ち着けばな~



2店ともこの辺

【ラーメン】手打ちらーめん珍来 柏店 スタミナらーめん

珍来081020000
ホントに期間限定かどうか解りませんが、珍来にスタミナらーめんがありました。
(塩つけ麺も気になる)


珍来081020001
甘辛く煮た豚バラ肉が乗ってます。そこへ・・・


珍来081020002
玉子をIN!
最近月見にしても黄身を崩さず、最後に飲むことが多い。
なかなか美味しかった満足♪


これまでの珍来
ジャージャー麺
トマトタンメン
ニラレバ炒め定食
器もオシャレに変身

手打ちらーめん珍来 柏店
柏市柏1-4-14
04-7164-3308
AM11:00~AM2:00(←もしかしたらもう少し早いかも)
年中無休

【ランチ】【ダイニングバー】BARTEX


昨日は自転車でモラージュ柏に行って、ギャル曽根を見てからランチを食べに戻ってきました。


BARTEX001.jpg
日曜日と祝日だけランチやってるんですね。
おとといの夜はおそらく結婚式の二次会で使われてたような感じでした。


BARTEX002.jpg
メニューは丼物やパスタ
オムライスWソースを注文することにする。


BARTEX003.jpg
柏Walkerにも載ってたけど、ゆったりとしたソファーがいい感じ、寝てしまいそうだ。


BARTEX004.jpg
特に自転車で移動してたので、疲れてビールを飲んだ為、余計に眠い。
※ランチにビールは付きません。別注です。


BARTEX005.jpg
少ないように見えて意外と量はあります。
ソースは両方とも美味しくて、玉子の半熟具合も(・∀・)イイ!!


BARTEX006.jpg
ドリンクとケーキも付くんですね、すっかり見落としてました。
チョコレートのケーキが美味しい、このソースがいいね。

今度はゆっくり夜にでも来て見たい。
あー落ち着くこの椅子。


BARTEX
柏市柏3-4-8トキワ第2ビル1F
04-7199-8727
月~土 17:00~4:00
日・祝  11:30~24:00

【定食】手打ちらーめん長来 生姜焼き定食

長来000
前々から飲み友達に教えてもらってたけど、すっかり他のところばっかり行ってましたが
それを後悔するほどだった。

店に入ると両サイドに座敷と厨房前にカウンター
今日は二組ほど入っていました。

厨房は親父と息子、厨房の外は奥さんといった感じ。


長来001
ラーメンは500円からと非常にリースナブル♪
わんたんにいたっては480円だ。


長来002
単品で注文してお酒と一緒に食べてる方もいらっしゃいました。
今回注文したのは生姜焼き定食。

厨房を見てると、豚肉がフライパンにどんどん投入されていく・・・
鍋を一振りするとフード近くまでファイヤー!!
これは期待できる。


長来003
御飯も生姜焼きもかなりボリーミー♪


長来004
実はこの皿結構深いです。
豚肉は肉と脂のバランスが良く、味付けもちゃんと生姜が感じられ御飯にあう濃さ。
最近食べた生姜焼きでは一番美味しい♪♪

今度はラーメンも食べてみようと思う。

駐車場は店の隣に3台分あります。



手打ちらーめん長来
我孫子市湖北台8-6-25
04-7188-9922
定休日 水曜日

【ラーメン】桜吹雪が風に舞う 柏店

桜風081016000
とても目立つ外観のお店ですが、混んでないのですぐに席に座れます。


桜風081016001
店内は桜でいっぱい。


桜風081016003
メニューは九州博多系で「まんぴか」が標準のようです。


桜風081016002
「チャーシュー御飯」などのサイドメニューもあります。
が、いろいろ付けると結構いい金額になってしまいます。


桜風081016005
「まんぴか」と「チャーシュー御飯」、柏で九州系のラーメンは少ないので貴重なんですけど
コッテリ感がもう少し欲しいですね。濃さが足りないかな。
チューシュー御飯はチューシューが細かく切ってあります。
やっぱりでかいチャーシューのほうがいいかな~
例えばココとかここ



桜吹雪が風に舞う 柏店
柏市柏1-6-15
04-7166-9577
月~木     11:00~翌3:00
金・土・祝前日 11:00~翌5:00
日・祝      11:00~翌2:00


桜吹雪が風に舞う 柏店 (ラーメン / 柏)



【新店】【居酒屋】珍竹林

珍竹林000
新しい居酒屋さんがオープンしてました。
大変にぎわってる様子。いつか来ることになるのかな。


場所はこちら

【焼鳥】やき鳥 太平楽 唐あげがデカイ!

太平楽081024000
柏駅からマルイVAT館を抜け、一階から外に出ると目の前にあります。
開店前は親父の方々が行列しており、開店したとたんほぼ満席。
独特の雰囲気で素人は入りづらい。でも親父は大丈夫(笑


太平楽081024001
値段のかかれていないメニューボード、今日はいったいいくらかかるんだろう?
あと、白い紙に隠れたメニューも気になるところ。


太平楽081024002
2つほど食べてしまいましたが、モロきゅうです。きゅうりの新鮮な香りと食感に手作り風の味噌がよく合います。


太平楽081024003
店に入ると「全員」食べてた唐あげ、確かに美味しいです。
ジューシー感はあまりありませんが、カラッと揚がった衣がいいですね~♪


太平楽081024004
やさい焼きは根本の方が少し半生だったけど、これはこれでアリ。


太平楽081024005
太平楽081024006
やきとりをタレと塩で注文。
個人的には塩がお勧め、タレは甘味・塩気ともに少し弱め。


太平楽081024008



太平楽081024007
お酒類は基本的にロックが基本のようです。てかロック以外はありません。
芋焼酎も大きめのコップにたっぷり入っており、チェイサーが付きます。
ちなみにこれは500円との事。

今回は2人で上記の焼き鳥、ビール一本+焼酎を飲んで、4520円だった。


※あの七味と塩を混ぜたようなものを撮るの忘れた。


やき鳥 太平楽
柏市柏1丁目1-10
04-7164-1259
18:00~23:00


やき鳥太平楽

【朝食】ドトールコーヒー ローストチキンとかぼちゃサラダ

ドトール081025000
今朝ドトールに行ったら、新しいメニューが増えてることに気づいた。
(ベーグルが無くなった)


ドトール081025001
テイクアウトでローストチキンとかぼちゃサラダを購入。
事務所でチキンが少々小さかったけどバンズも美味しいし、なかなかイケル♪


季節のおすすめ


ドトールコーヒーショップ
柏市のドトール

【駐車場】三井のリパーク 柏末広町第5

リパーク柏末広5000
駅前に新しい有料駐車場が出来ました。
三井のリパーク柏末広第5
最大1500円、駅前としてはそこそこ安い。


場所はこちら

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 鯵のたたき&唐揚げ♪

八っちゃん081022000
タコの唐揚げはプリプリの身とカリッとした衣がビールに合うね~♪


八っちゃん081022001
新鮮な鯵のたたき、骨だけになってもピクピクしてます。



八っちゃん081022002
その食べ終わった鯵の骨は唐揚げにしてくれます。
カリッカリで骨が美味しいですよ~。



これまでの八っちゃん
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる


八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00

【ランチ】【ラーメン】炭火焼肉・こだわりらーめん千代都

こだわり081018000
角ふじの隣にあるラーメン屋さん・・・と言うか焼肉屋さん
100g600円で焼肉が食べられるようです。


こだわり081018001
ランチセットは830円でいただけます。


こだわり081018002
焼肉屋さんらしくカル丼ビやトントロ丼があるようです。


こだわり081018003
注文したのはカルビ丼+ラーメン
カルビ丼の肉はやはり安さもあってそれなりです、固めの・脂少なめ、ラーメン屋さんで麺の注文してる感じ。
ラーメンのスープは豚骨系で、麺も悪くは無いが、メンマがいただけない。
ほとんど残してしまった。



炭火焼肉・こだわりらーめん千代都
柏市柏4-9-11
04-7164-1410
11:30~1:30
定休日 月曜日


千夜都 (チョット)

【Bar】PILAR ピラール

ピラール081017000
この日はビール一杯だけ飲んですぐに帰宅。
619のマスターが手に怪我してたな~そろそろ復活してるかな。


前回のピラール


PILAR ピラール
柏市柏3-6-3FS柏ビル1F
04-7164-0099
月~土 17:00~1:00頃まで
日曜日 16:00~1:00頃まで

【ランチ】【中華】紅龍閣 マーボー豆腐

紅龍閣000
元々何の店かは忘れましたが、何かからラーメン屋さんになってその後、紅龍閣になってからは
何回かは来てるんですが、最近すっかりご無沙汰でした。
先週の月曜日、ランチを食べにここまで紅龍閣へ
普段仕事しているときはここまで来ることは無いのですが、午後からの仕事は・・・やーめた。


紅龍閣001
普通のメニューも結構安いんですが、ランチもかなりお得ですね~


紅龍閣002
坦々麺セットがチャーハンも付いて715円は安い!!
辛さも選べるし


紅龍閣003
メニューには載ってませんがザーサイが美味い。


紅龍閣004
私は610円のマーボー豆腐、辛さはそんなに無いけど十分満足できます。
(なかなか山椒系の辛さの店って無いですね)



紅龍閣
柏市中央2丁目8-1
04-7166-8878
11:30~15:00
17:00~26:00


紅龍閣

【ランチ】【ベトナム料理】ニャーヴェトナム Nha Viet Nam

ニャーヴェトナム Nha Viet Nam000
ステーションモール新館の10階にアオザイを着た女性が待っております。


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam001
店内はアジアンテイストも有りながら高級な感じが致します。


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam002
オープン記念のランチや・・・


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam008
フォーのランチセットなどがあります。


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam004
かしわ市場まつりから自転車で帰ってきたので、すっきりとした味わいの蓮茶は非常に美味しかった。


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam005
蒸し鶏と野菜のあっさりフォーのランチセット


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam006
生春巻きは単品で頼むと高そうな見た目。
タレにつけて食べると、レタスの食感も良く美味しかった♪


ニャーヴェトナム Nha Viet Nam007
お好みで入れる薬味、でもこれを入れないと独特の香りが楽しめない
当然フォーのスープに全部入れます。
前はパクチーとか苦手だったけど、最近は無いと物足りなくなってきた。



ニャーヴェトナム Nha Viet Nam
柏市末広町1-1柏高島屋ステーションモール10階
04-7148-2407
11:00~23:00(LO22:30)



ニャーヴェトナム 柏タカシマヤ店

【モラージュ柏】10月23日増床OPENでギャル曽根が!(ギャル曽根は26日)

モラージュ081019000
10月23日(木)に増床部がOPENするモラージュ柏ですが、いろいろ有名人が来られるようです。


モラージュ081019002
店内のディスプレイを見てると・・・


モラージュ081019003
KONISHIKIさんや


モラージュ081019004
さかなクン
ギョギョッとする話とは!?


モラージュ081019005
26日にはギャル曽根とのフードバトルも開催されるようです。
これは気になる!!


モラージュ081019001
もっと早く知ってればな~絶対勝てないけど(;^_^A アセアセ・・・
参加したい方は問い合わせてみては?


モラージュ柏パート2



モラージュ柏
柏市大山台2-5-3モラージュ柏
04-7137-6200
ショッピング&2Fフードコート
10:00~21:00
1Fレストラン街
10:00~22:00

【祭】かしわ市場まつり2008④ さかなさかな

かしわ市場まつり魚000
市場の奥のほうは魚がメイン
毎年恒例のマグロの解体ショーもやってますが、人多すぎ!!

あれっ!こんなところにKEIHOKUが?


かしわ市場まつり魚001
500円でまぐろの漬け丼がいただけるとは、これはお得♪
行列が長いな~と思ったらそういうことか。皆さんご存知なんですね。


かしわ市場まつり魚002
横ではおでんの具も売ってます。てかそのまま食べたい。


かしわ市場まつり魚004
かしわ市場まつり魚005
毛がにやいくらの実演販売などもあります。


かしわ市場まつり魚007
今年もお魚シャトルがお目見え。


かしわ市場まつり魚006
車の荷台には魚が泳いでます。


※魚を変換すると、なぜか肴が最初に出てくる。

【祭】かしわ市場まつり2008③ 肉を喰らう!

かしわ市場まつり2008肉000
ハムの切り売り超デカイハムがゴロゴロしてます。


かしわ市場まつり2008肉001
肉のブロックも魅力的♪


かしわ市場まつり2008肉002
サイコロステーキ美味そうー!


かしわ市場まつり2008肉003
オーストラリア産の牛肉ステーキ、これだけ並ぶと壮観。


かしわ市場まつり2008肉004
一番人気の和牛の焼肉、2、30人は行列してます。


かしわ市場まつり2008肉005
味は悪くないけど、たまにスジっぽいところもあります。


かしわ市場まつり2008肉006
牛スジ煮込みもしっかりいただきました♪



【祭】かしわ市場まつり2008 ②

かしわ市場まつり2008004
チアリーダーKASHIWA-LEAPSの素晴らしいダンスを見終わったら・・・


かしわ市場まつり2008005
今度はおしるこが食べたくなってきた。


【祭】かしわ市場まつり2008 ①

かしわ市場まつり2008000
今年もやってまいりました。
かしわ市場まつり2008、こちらの写真は本物(笑
※先ほど間違えて画像を張ってしまいました。すみません。


かしわ市場まつり2008001
会場はこのような感じ


かしわ市場まつり2008002
早くも行列になってます。国産和牛ステーキ


かしわ市場まつり2008003
朝からビールは最高だ!!
去年もこんなことを・・・


写真は随時アップします。


【祭】かしわ市場まつり2008 0

かしわまつり2008


今日8:00から「かしわ市場まつり2008」です。
私も自転車に乗って行くつもり、もう出てるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

かしわ市場まつり
柏市若柴69-1
8:00~13:00


現場で画像をアップするかも知れませんがとりあえず
去年のお祭の状況はこちら↓

柏市場まつり2007①

柏市場まつり2007②
柏市場まつり2007③


【たこ焼き】たこ八

たこ八001
前から気になってたんですが、行くのが遅かったり他のところで食べ過ぎて断念したりと
なかなか食べることが出来なかったんですが、今日行ってみたらまだ営業してました。


たこ八000
たこ八002
たこやきは8個で350円


たこ八003
早速買って家に帰って食べてみました。


たこ八004
外も中も柔らかく、中のタコは小さめ
焼き立てを食べてみたいです。



たこ八
場所はここ





【居酒屋】【沖縄料理】古酒家

クースヤ081012000
長全寺の近くにある居酒屋さん古酒家、泡盛の種類が豊富のようです。


クースヤ081012002
店に入るとオリオンビールが飾ってあります。
数年前のビールがありますが、飲めるのでしょうか?


クースヤ081012001
とりあえず生ビールを頂く。


クースーヤ081012000
お通しは山菜のおひたし、風味がいいですね。


クースーヤ081012003
なかなかいいお値段ですね、何人かいるといいけど一人で色々頼もうとすると高くついてしまう。


クースーヤ081012004
泡盛は凄い種類がいっぱいあって、どれを選んでいいのかわからない。
こんど泡盛に詳しい人に教えてもらおう。勉強不足でした。


クースーヤ081012001
ゴーヤチャンプル、ハムが角ばったあのハム(なんて名前だっけ?)


クースーヤ081012002
沖縄料理ってゴーヤチャンプルとソーキソバぐらいしか知識が無いのでポークエッグって?
ようはハムエッグなんですね。美味しいけど650円は高いと思います。

お腹はまだ満たされてませんでしたが
もう少し勉強してから沖縄料理をまた食べに行きたいと思います。



古酒家 (クースヤ)
柏市柏3-11-24
04-7169-9048
月~土 18:00~01:30
日・祝 18:00~24:00


古酒家 (クースヤ)

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 焼きうどん

八っちゃん081014000
kouさんのブログを見てたらまた八っちゃんに吸い寄せられました。
でも入ったのは24:00近く・・・


八っちゃん081014001
モツ3種盛りをタレでいただきます。
最近白モツも脂がいっぱい付いてるほうが好きになり、ペラペラしたやつだと少々残念だ。
自分で焼いて食べるのは美味いね~♪


八っちゃん081014002
厚揚げは中がまだ豆腐状態なので、しっとりいただけます。


八っちゃん081014003
焼きうどんって久しぶりに食べたけどいいですね~



これまでの八っちゃん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる


八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00

【ランチ】【ダイニングバー】Buffalo’s Shot Bar

バッファロー081015000
駅前をプラプラしてたら、サービス券を配ってる方がいたのでもらってみると、まだ行ったことのないお店
同僚と行ってみるか・・・って事でBuffalo’sへ


バッファロー081015001
お昼はランチ、夜はバーへと変身です。
メニューは毎月変わるとの事。


バッファロー081015002
地下にあるお店の店内はカウンターと・・・


バッファロー081015003
テーブル席もあり、3・4人で来ても大丈夫です。


バッファロー081015004
ランチにはスープとサラダが付きます。


バッファロー081015005
注文したのはタンドリーチキン
少々肉が小さめだが、なかなか美味しい♪
ご飯のお替り自由です♪♪


バッファロー081015006
ソフトドリンクを食後に飲んでご馳走様。
あとこの店のお姉さんが可愛かった事を忘れずに書いておきます。



Buffalo’s Shot Bar (グルメウォーカー
柏市旭町1-1-8 関口ビルNo.1B1F
04-7145-5188
ランチ 月~土 11:00~15:00(LO)
バー  月~日]17:30~翌5:00
日曜のみ18:00~営業


Buffalo’s Shot Bar

【家パスタ】魚肉ソーセージ入りナポリタン

パスタ081015000
最初はスーパーで皮がパリッとするソーセージを手にとってましたが、魚肉でいいやって事で4本入りを購入。
たまにはナポリタンも旨い♪


ソフマップ、ビックカメラ柏店内に出店

スカイプラザ5階ビックカメラ内にソフマップが出来るようです。
主に中古製品の販売・買取を主なう模様。


そーす
デジカメ Watch
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/10/14/9418.html

【ステーキ】ステーキハウスMOMO 柏店

もーもー000
千葉方面から柏に16号で帰ってくると必ず気になるステーキハウスMOMO


もーもー001
いろんな方のブログでは拝見してたんですが、今回初めての訪問となりました。
店内はアメリカン風でカウンターの椅子は丸太、動かすと重い。


もーもー002
これは黄色く色付けされているところがお勧めって事ですよね。
満腹サイズの300gをミディアムレアで注文。


もーもー003
Cセットをプラスしました。


もーもー004
二人で行くときはセットコースもいいかも。


もーもー005
お通し的なピーナッツ、最初に自動的に出てきます。


もーもー006
サラダ用のドレッシングは5種類、ステーキ用のソースは3種類


もーもー007
サラダは写真を撮る前に少し食べてしまった(;^_^A
なんのためらいも無くゴマドレッシングをかけてしまったが、味が付いてたかも。


もーもー008
Cセットのコーンスープ、スープの中にも粒のコーンが入ってます。


もーもー009
やはり300gだとニヤける大きさだ、ミディアムレアで注文したが、少々肉が冷たかった
この肉はミディアムぐらいが丁度いいのかもしれない。
お店のほうから「焼き加減はどうですか?」と聞いてくれたので、もう少し焼いてもらうことにした。


もーもー010
サービスのバナナジュース、バナナがタップリで手づくり感が◎
接客の気持ちのいい店で、今度はランチに来てみたい。



ステーキハウスMOMO 柏店
柏市東台本町4-5
04-7164-9711
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日 月曜日



ステーキハウス MoMo 柏店 (モウモウ)

【ランチ】【高島屋ステーションモール新館】やさい家めい 『ヘルシー&パワーの豚角煮のトマト丼』定食

やさい家めい081012000
日曜のお昼はステーションモール新館で初食事。
内覧会のときにお話を聞いた「やさい家めい」に来てみました。
お客さんは圧倒的に女性が多く、若い方も年配の方もいらっしゃいます。
店内は明るく、窓際に座ると景色も良く見えます。


やさい家めい081012001
迷うことなくトマト丼を選択!


やさい家めい081012002
ランチは7種類あります。
今、農園御膳を注文するとドリンクが付いてくるそうです。


やさい家めい081012003
農園御膳のメニュー、野菜は地産地消のようです。


やさい家めい081012004
お酒のメニューもありますが、ミニランチビール400円は少々高め。


やさい家めい081012005
注文するとお茶と漬物が出てきました。
うーんお茶がうまい。


やさい家めい081012006
トマト丼の見た目は非常にシンプル、豚の角に煮・レタスそしてトマト
付け合せはサツマイモのサラダ、漬物、みそ汁。


やさい家めい081012007
トマト丼はスプーンで混ぜていただきます。
御飯は五穀米とか十穀米とかそんな感じの御飯、味付けはドレッシング的な感じでしょうか?
トマトの酸味が利いた丼です。

でも良く考えてみると、自分でも作れそうな気がしてきました。
そう考えると1400円は高いかも、食材は良い物使ってるんでしょうけどね。
ちなみに席に座ったまま会計します。



やさい家めい
柏市末広町1-1柏高島屋ステーションモール10階
04-7148-2403
11:00~23:00(LO22:30)



※YAHOO!の地図がもう新館って書いてあった!

やさい家めい柏

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!