【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【高島屋ステーションモール】【新店】丸の内ディンドンとRICOLO

丸の内ディンドン000
明日、グランドオープンする新館ですが、ステモもいろいろ新しい店舗がお目見えしてます。
「丸の内ディンドン」私は初めて聞きましたが、芸能人ご用達なんですね。


丸の内ディンドン002
他にも沢口靖子さんや星由里子さん、高島政信さんらの花がありました。


丸の内ディンドン003
老舗の洋食屋さんらしくお子様ランチもありますが、大人仕様もあります。
※クリックすると大きな画像になります。


RICOLO000.jpg
こちらは鉄板焼きのお店「RICOLO」
窓際なので景色も楽しむことが出来ます。


RICOLO001.jpg
ランチでは980円からいただけるようです。


ステモ080929001
ニューステモのレストランラインナップ
※クリックすると大きな画像になります。


ステモ080929000
椅子も新しくなってました。


【回転寿司】沼津魚がし鮨 ららぽーと柏の葉店

魚がし鮨000
ちょっと遅い時間にららぽーとに来ました。
すぐに食べられるのはこちら流れ寿司♪


魚がし鮨001
カウンターに座るとテーブル席と同じく、タッチパネルがありますがこちらはお鮨は回ってません。
手渡しです。


魚がし鮨002
お茶は玄米茶と緑茶、両方とも粉タイプ。


魚がし鮨003
カツオがおすすめだったので注文、ネタが大きく食べ応えがあります。


魚がし鮨004
さんまも大きめ


魚がし鮨005
一番安い部類に入るイカゲソ180円、一番安いものは130円


魚がし鮨006
あら汁のお椀も非常に大きく、あらもいっぱい入ってます。
味はかなり抜けてますが。


魚がし鮨007
マグロは本鮪がメインのようで、他のマグロは無かった。
これは本鮪の中トロ580円、いいお値段です。


魚がし鮨008
帰りは人影もまばら・・・


回転寿司としては高めだけどネタのデカさで、何枚も食べなくても
お腹いっぱいです。



沼津魚がし鮨 ららぽーと柏の葉店

柏市若柴175ららぽーと柏の葉3F
04-7135-6844
11:00~23:00(10/1より11:00~22:00に変更)

沼津 魚がし鮨 ららぽーと柏の葉店 (回転寿司 / 柏の葉キャンパス)


【高島屋ステーションモール新館】内覧会に行って来ました。

内覧会000
先日、旭町商店会のアーチを見に行ったときにたまたま「いっちーのおかん」さんと
お会いする機会があり内覧会に行くことが出来ました。ありがとうございます。

3階から会場に入りますが、店内は撮影禁止です写真はここまで。
何回か撮影の確認をしましたが『お断りしております』との答え。

私が聞いてるそばからプレス以外の方がデジカメでパシャパシャ写してましたが
ナンなんでしょう?

店内はさほど広くなく、丸井柏を一回り小さくした感じエスカレータを中心に6店舗ほどあります。
エスカレータは何階からかは忘れましたが細くなっております。

その細くなったエスカレータは少し角度が付いて上の階とそろっていません。
なかなか無いデザインだと思います。(施工は大変!)

ところどころにオブジェ状の椅子があり面白い。

食べ物がメインのブログとしてはレストラン街のチェックは欠かせません。
ステーションモールと競合しそうな店舗もありますが、景色が良いので一度は行ってみる価値はありそう。

特に「銀座アスター ベルシーヌ柏」からの景色は最高です♪
内覧会なので食事はしなくても、店員さんが丁寧に説明してくれます。
それとせっかくベルシーヌの意味を聞いたのに、もう忘れてしまいましたごめんなさい。

私が食べたいと思ったメニューは「やさい家めい」のトマト丼、こちらも店員さんに丁寧に説明して
頂いて、オススメのメニューも聞き出しました。
こちらのお店は「野尻湖ホテル エルボスコ」の系列のようで、何でも先日テレビ東京で放送された
ソロモン流にシェフが出ていたそうです。

11階にある「駿河屋 久兵衛」はららぽーと柏の葉やおおたかの森SCに入っている
沼津魚がし鮨グループですがこちらは少し創作鮨などを充実されてるようです。
値段もそんなに高くなく、ネタも大きいのでオススメかも知れません。
※ちなみにこちらは流れておりません。


内覧会001
頂いたパンフレット中にはクーポンもあったりなかったり。



これまでの高島屋ステーションモール新館
10.01 OPEN 10:00開店でございます。
フロア案内サイン
イイ感じに光ってたので夜景を撮ってみた。
ぺデストリアンデッキの近くで何かやってる。
外部足場が解体されてきた。
タワークレーンがデカイ!
そびえたつなにか!?



高島屋ステーションモール新館は10月1日OPENです。
↑クリックすると高島屋ステーションモール新館のショップリストになります。
PDFで15ページもあります。


高島屋柏店
柏高島屋ステーションモール
タカシマヤフードメゾン おおたかの森店

【ランチ】あさひ町スタンド 春子ちらし


特上のまぐろ丼も大変気になりましたが、春子ちらしにすることに。


080925000.jpg
春子ちらしは酢がしっかり利いてカスゴだけでなく蟹も入ってます♪
あら汁もも具沢山で美味しく、季節の果物なしが歯にしみます。→虫歯イテテ(T△T)

最近、椅子が出来ました。
スタンディングじゃなくてシッティング~出来ます。


これまでのあさひ町スタンド
かつお丼
海鮮丼
イカゲソ焼き
奈津子のカレー
柏まつり 奈津子のカレー ズッキーニ入り
柏まつり 熱い一角



あさひ町スタンド
柏市旭町1-11-1
04-7144-5777
11:00~14:00
17:00~5:00

【居酒屋】日本海 柏東口店

日本海柏東口店000
いつも西口ばかり行ってるんですが、今回は東口へ


日本海柏東口店001
ホワイトボードに書いてある本日のオススメ
最近秋刀魚が美味しいですよね。


日本海柏東口店002
ビンビールとお通し。
お通しはごぼうを煮たものでした。


日本海柏東口店003
最初に注文したのは真イカの沖漬け
イカってなんでこんなに美味しいんだろう。


日本海柏東口店004
地鶏のネギ間串はタレと塩が選べますが、私は両方!←選んでない(爆


日本海柏東口店005
やはり季節のものを食べるのが一番美味しいですよね。
これはさんまの唐揚げおろしポン酢、大根おろしがタップリで揚げたさんまもサッパリいただけます。


日本海柏東口店006
最後はおにぎりで〆


日本海柏東口店007
お茶をいただきましたがお茶は回転寿司によくある粉のタイプ。


日本海柏東口店008
こちらのお店もビール大瓶が380円でした♪



日本海 柏東口店
柏市柏2-7-21
04-7163-1526
16:30~23:30


大衆酒蔵 日本海 柏東口店 (にほんかい)

【柏の風景】旭通り商店会のシンボル、アーチが新しくなった。

旭町アーチ000
新アーチ1



大きな地図で見る
旧アーチ1


旭町アーチ001
新アーチ2



大きな地図で見る
旧アーチ2


旭通り商店会000
新しくなったアーチと頂いたクッキー♪


旭通り商店会001
事務所に帰って裏を見てみると・・・


旭通り商店会002
このクッキーも旭町で作ってます。


旭通り商店会003
それではいただきまーす。



大きな地図で見る
洋菓子の店グルメ
柏市旭町1-14-11
04-7143-2276

【洋食】カンパーニャ柏

カンパーニャ000
トキヤさんがランチに行かれてたので、私も行って来ました。
でも日曜祭日にランチメニューはやってないんですね・・・(T△T)


カンパーニャ001
昼から飲んじゃってます♪


カンパーニャ002
前菜に出てきたサラダや南蛮漬け


カンパーニャ003
メインはステーキだ!


カンパーニャ004
デザートは何種類からか選べます。
これは紅茶のシフォンケーキ♪
大き目のカットでボリュームもあり美味しい。



大きな地図で見る



ローマ風田舎ピッツァとパスタ カンパーニャ柏
柏市あけぼの2-1-29
04-7148-7689
11:00~23:00
定休日 火曜日


カンパーニャ柏

【朝食】昨日お持ち帰りしたポテトサラダで

ポテトサラダパン000
昨日仕事が終わった後、ふらふらと柏銀座通りへ
そこで思わぬ方達と遭遇!

その方達と一緒に頂いた、ポテトサラダが余ったのでお持ち帰り
今朝はポテトサラダでサンドイッチを作りました。

某うどん屋さんで酒を呑む

某うどん000
同僚と安く飲もうとの事で某うどん屋さんで食事。
しめさば300円とカンパチ300円結構ボリュームもあって新鮮で美味しい。


某うどん001
ツブ貝は肝が入ってませんでした。(おしい!)


某うどん002
金目鯛煮付これも他の店で食べたらお値段が倍ぐらいしそう
でもここならリーズナブル♪


某うどん003
最後に天ぷらを食べて1次会終了。



前回の某うどん屋さん

祝100,000アクセス!

祝100,000アクセス!


にゃんこさんさからのお誘いでブログを初めたブログがとうとう100,000アクセスに達しました!
柏の皆さんの食に対する興味からで増えたアクセスだと思ってます。

少々お酒が入ってるので変な文章だとは思いますが、本当にありがとうございます。
皆様に感謝しております。またこれからも宜しく願い致します。



shooooji (*^-゚)v

【ラーメン】市々ラーメン 柏駅西口店

市々ラーメン000
昔からある柏では老舗のラーメン屋さんです。
テイクアウトで餃子のお持ち帰りもあります。


市々ラーメン002
メニュー
※クリックすると大きな画像になります。


市々ラーメン001
「おたのしみラーメン」750円です。
スープはあっさり系の塩味、麺にもう少しパンチが欲しいな~

南柏に住んでるときは旧水戸街道沿いの市々ラーメンによく行ってました。



大きな地図で見る



市々ラーメン 柏駅西口店
柏市柏市末広町4-2
04-7146-0341
平日 11:00~1:00
日祭 11:00~0:00



市々ラーメン 柏駅西口店

【ラーメン】麺工房いなほ柏店

いなほ000
前も来た事はあるんですが味をすっかり忘れてしまいました。


いなほ006
店に入ると左側に券売機があります。※クリックすると大きな画像になります。
普通のらーめんとネギチャーシュー丼を買ってみる。


いなほ001
食券をご主人に渡すとお水とお手拭が用意されてました。
客席はカウンターだけでL字型になっております。


いなほ002
三点盛りを・・・おっと危ない、今日は飲みません。


いなほ003
麺はわざわざ函館から取り寄せてるようです。


いなほ004
見た目はオーソドックスな醤油ラーメン、味付け玉子は中は半熟で外側はかなり色が濃いです。
お味のほうは普通に美味しく、脂が多くないので飲んだ後にもお勧め出来ますが、閉店は22:00です。


いなほ005
ネギチャーシュー丼はネギに味が付いており刻んだチャーシューと味玉が乗ってます。
これはなかなか美味しく、200円でいただけるならまた注文しようと思いました。


駅からだとこの店に来る前に屋台ラーメン・誉・王道屋と3軒もラーメン屋さんがあるので
途中で店他のに入っちゃうのかな~悪くは無いんですけどね。

今回は何も考えず普通のラーメンにしましたが、塩ラーメンが790円と値段設定が高めなのが
気になる、どんなラーメンなんだろう?
先客はゴマラーメンを食べてましたがゴマラーメンも美味しそうでした。



麺工房いなほ柏店
柏市柏市旭町1-14-12
04-7143-8816
11:00~22:00
定休日 月曜日



麺工房いなほ 柏店

【居酒屋】八っちゃん柏東口店

八っちゃん東口000
西口は何回も行ってるけど、東口店は初めて。
※9/28写真更新



八っちゃん東口店080920001
店の前にはメニューがあり700円以上は地鶏ももタタキぐらいだ。



八っちゃん東口店080920002
東口店オリジナルメニューもあり。



八っちゃん東口店080920003
チューハイで安上がりに(;^_^A



八っちゃん東口店080920004
やっぱり注文した牛スジ豆腐入り
美味しいね~



八っちゃん東口店080920005
のりマヨ太刀魚ソテー、マヨネーズと塩がしっかり効いて少ししょっぱいが御飯と一緒に食べるとイイ感じかも。



八っちゃん東口店080920006
手羽元カレー煮、カレーは普通のカレールーですね。
今回はなぜかご飯が食べたくなるようなメニューばかり頼んでしまった。

東口店は西口店と雰囲気が違いますね
店員さんも若い方が多く、客層も西口店より弱冠若め。



八っちゃん柏東口店
柏市柏2-8-15サンサン通り石戸ビル1F
04-7162-5881
平日 16:00~1:00
金土 16:00~2:00
日祝 16:00~0:00
年中無休

八っちゃん 柏東口店 (居酒屋 / 柏)


【高島屋ステーションモール新館】10.01 OPEN 10:00開店でございます。

高島屋ステーションモール新館080923000
あと1週間ほどでオープンの新館、建物にかなり接近できるようになりました。


高島屋ステーションモール新館080923001
T館、S館TX、S館、新館となりますが、新館にアルファベットをつけるとしたらN館?W館?


高島屋ステーションモール新館080923002
新しい飲食店もかなり増えますね~♪


※写真を撮って家でにゃんこさんのブログ見たらほぼ同じ角度で写真撮ってる・・・
 階段の所とか、あれとかあそことか・・・
 



これまでの高島屋ステーションモール新館
フロア案内サイン
イイ感じに光ってたので夜景を撮ってみた。
ぺデストリアンデッキの近くで何かやってる。
外部足場が解体されてきた。
タワークレーンがデカイ!
そびえたつなにか!?



高島屋ステーションモール新館は10月1日OPENです。
↑クリックすると高島屋ステーションモール新館のショップリストになります。
PDFで15ページもあります。


高島屋柏店
柏高島屋ステーションモール
タカシマヤフードメゾン おおたかの森店

【ラーメン】らーめん むつみ屋 モラージュ柏店

むつみ屋080921000
日曜日にモラージュ柏に行って来ました。
日曜日のお昼時でも入りやすいのがいいです。


むつみ屋080921001
大盛り無料はうれしい♪


むつみ屋080921002
メニュー
※写真をクリックすると大きな画像になります。


むつみ屋080921003
セットメニューとお子様セット


むつみ屋080921004
これも一度食べてみたい。


むつみ屋080921005
平日のランチだと小ライスか味付け玉子が無料♪


むつみ屋080921006
モラージュ柏はこういった張り紙が多い、こうゆう配慮は必要!
むしろ終日全面禁煙にして欲しい。


むつみ屋080921007
注文したのは味噌バターコーン950円高っすね。
麺は太めでモチっと硬めにゆでてあります。
バターを溶かすとスープにコクが加わって美味しいですね~


らーめん むつみ屋 モラージュ柏店
柏市大山台2-5-3モラージュ柏1F
04-7137-6077
10:00~22:00(LO21:30)
定休日 無し



むつみ屋 モラージュ柏店

【回転寿司】大江戸 柏店

大江戸080921000
柏に長いこと住んでますけど、入るのは初めて。


大江戸080921001
中トロ祭をやってるようです。
しかも私の好きなミナミマグロ


大江戸080921002
大江戸080921003
メニューは安いお皿が充実。
ホワイトボードに本日のオススメがあります。


大江戸080921004
生ゲソは小ぶりだけど美味しい。


大江戸080921005
太刀魚は炙ってあり身は少し硬め


大江戸080921006
子供の頃は筋子がこれだけあると、御飯一膳食べてましたね。


大江戸080921008
穴子はしばらく回ってたようでシャリがすっかり冷たくなってました。


大江戸080921007
期待の中トロは1貫136円だった為、ホントに1貫しか来ませんでした。
私は中トロを食べてこんなに淋しい思いをしたのは初めてです。
なんだこの切り方?食べないほうが良かった。祭って感じでは無いですよね。

あとこちらの職人さんは「客に食べさせてやってる」と思ってるんではないでしょうか。
お寿司の皿の受け渡しが非常に雑。
それともただぶっきらぼうなだけなのか?



大江戸 柏店

柏市柏2-5-1
04-7160-2143
11:00~23:00


大江戸 柏店 (おおえど)

【高島屋ステーションモール新館】フロア案内サイン

高島屋ステーションモール新館000
高島屋ステーションモール新館の前に光る物が・・・


高島屋ステーションモール新館001
これは昼間撮った写真ですが、これが夜に光ってました。

看板上部
看板下部

ちゃんと近づいて撮ればよかった。


これまでの高島屋ステーションモール新館
イイ感じに光ってたので夜景を撮ってみた。
ぺデストリアンデッキの近くで何かやってる。
外部足場が解体されてきた。
タワークレーンがデカイ!
そびえたつなにか!?



高島屋ステーションモール新館は10月1日OPENです。
↑クリックすると高島屋ステーションモール新館のショップリストになります。
PDFで15ページもあります。


高島屋柏店
柏高島屋ステーションモール
タカシマヤフードメゾン おおたかの森店

【ヤマダ電機柏店】PanasonicのF1展示中

ヤマダ電気080921000
久々にヤマダ電機に行ったらパナソニックが宣伝用にレーシングカーを展示してました。
デジタルカメラのルミックスの宣伝用。
風船を配ってたのでお子さんは大体もらってましたね。

ヤマダ電機のチラシはこちら


ヤマダ電機
テックランド柏店
柏市大山台1-22
04-7135-7110
平日10:30~21:00
土日・祝日10:15~21:00

【マクドナルド柏駅前通り店】あたたかスイーツ シナモンメルツ

マック080921000
このかなり鋭角なマックに・・・


シナモンメルツ000
コーヒーを飲むために来たんですが、なんか新しいのが出てました。


シナモンメルツ001
ふたを開けるとシナモンの香りが・・・
ふんわりとしたパンにとてつもなく甘いのがかかってます、甘すぎてしょっぱいぐらい←表現がおかしい。

ちなみに2・3Fは禁煙、4Fは喫煙になってます。


シナモンメルツ
9月19日より


マクドナルド柏駅前通り店
柏市柏1-5-21
04-7166-4044
24時間営業


【居酒屋】魚火 BY THE CHEFS @ 一と九

魚火080921000
友達から誘われてビールがお得に飲めると事で魚火に行ってきました。(9/21写真更新)


魚火001
店名に魚の文字が入ってるだけに魚がオススメのようです。


魚火002
ビールを注文すると自動的に出てきたお通し?


魚火003
お刺身はどれも美味しかった♪


魚火004
巻かないロールキャベツはまず見た目がデカイ!キャベツの下に肉団子が3つ入ってます。


魚火005



魚火006
海老とトウモロコシのかき揚、「ねこ塩」でどうぞと書いてありましたが「ねこ塩」って初めて聞いた。

1階にある春朗と系列が同じなので、魚火で春朗のアイスがいただけます♪


これまでの魚火
ランチ しょうが焼き


魚火 BY THE CHEFS @ 一と九
柏市柏1-6-4
04-7162-0522
ランチ 火~日 11:30~14:30
ディナー 火~土 17:00~24:00
   日    11:30~22:30
定休日 月曜日



【ラーメン】王道家 値上げ!?

王道家080918001
いつの間にかラーメンが値上げされてました。(前は590円)


王道家080918000
でも相変わらずトッピングは安い!


王道家080918002
まかない飯のキムチ、130円です♪


王道家080918003
前回とまた同じもの食べてる(;^_^A アセアセ・・・


これまでの王道家
チャーシューご飯
つけ麺




大きな地図で見る



家系総本山吉村家直系柏王道家
柏市旭町2-1-6
04-7143-1880
11:00~25:00

【居酒屋】酒蔵 日本海柏西口店 地鶏あみ焼き

日本海080916000
この看板のキタニ水産は築地でマグロ等の仲卸をされてる会社みたいですね。


日本海080916001
分かりやすいメニューは大好き♪
なぜか本日のオススメばかり注文する。


日本海080916002
ぶつ盛り合わせ680円
結構ボリュームあり、これに御飯で立派な夕食。


日本海080916003
今回の沖漬けは何故かルイベ状に?これはこれで美味しい。


日本海080916004
あ~ぶれちゃった。
秋刀魚塩焼き、ふっくら美味しいです。でももう少し安いと頼みやすい。


日本海080916005
ビール大瓶380円と地鶏あみ焼きは抜群に合います♪





大きな地図で見る



前回までの日本海
ラーメンサラダ
かんぱちカマ焼き
地鶏網焼きと赤霧島はこちら


酒蔵 日本海柏西口店
柏市末広町12-2
04-7144-0919
17:00~23:30

【ラーメン】麺屋こうじ こぶた

こうじ0809000
最近忙しくて遅い時間まで営業してる店と言うと・・・ラーメン屋さんぐらいしか思い浮かばない。


こうじ0809001
前回の記事を確認すると前もこぶた食べてました。



大きな地図で見る



麺屋こうじ
柏市旭町1-4-15
04-7145-4287
11:00~24:00
定休日 無し

【高島屋柏店】第8回大九州展

大九州展0809000
高島屋柏店で今日から大九州展が行われています。
来週の火曜日までです。


大九州展0809002
佐世保バーガーGET!


大九州展0809003
事務所に戻って食事。


大九州展0809004
イメージは大切です。


大九州展0809001
今回の九州展はサツマイモが非常に多いです。
こちらは芋のカットが大きくかなり気を引かれる。


大九州展0809005
買って来た♪


大九州展0809006
皮が付いてるのがまたイイ味出してます。


高島屋柏店
大九州展
9月17日~23日(最終日は16:00まで)




※近々、秋の大北海道展もあるんですよね。

【家パスタ】ゴーヤパスタ

ゴーヤパスタ000
明っきらかに入れすぎた。
やりすぎは良くない。

【柏の風景】柏の葉 マンション群

風景080914000
日曜日にモツ煮→バッティングセンター→ららぽーと柏の葉の後・・・


柏の葉000
こんな道を自転車で走ってたら、天気もよく気持ちが良いので勢いで・・・


風景080914001
おおたかの森まで来てしまった。(;^_^A アセアセ・・・

さらにその後、イオン柏でソフトクリームを食べて家に帰りました。




日曜日のルート
日曜日のルート
家に着いたら疲れて寝てしまった。


【ららぽーと柏の葉】←で祭のときのあれを発見!

ららぽ080914001
南柏まつりのときに友達がこれ作ってたんですが、ららぽーとにありました。


ららぽ080914002
お値段は高いのか安いのか分かりません。


ららぽ080914000
色がきゅうりっぽいアイスキャンデー発見!
普段はどらやき売ってる「桜みち」さんです。


【バッティングセンター】柏の葉バッティングスタジアム

柏の葉バッティングスタジアム000
昨日もつ煮を食べたあと腹ごなしに国立がんセンターの前にある柏の葉バッティングスタジアムへ


柏の葉バッティングスタジアム001
営業時間はご覧通り、駐車場も広くて気軽に入れます。
私は自転車でしたがね・・・


柏の葉バッティングスタジアム002
極端に速いのはありませんが、遅めは充実!?


柏の葉バッティングスタジアム003
そういえば最近メダルのやつ見ませんね。
1000円で4回出来ます。ちなみに1回券は300円。


柏の葉バッティングスタジアム004
何気にホームランの景品が凄いんですけど。



柏の葉バッティングスタジアム(バッティングドーム)
柏市柏の葉5丁目4-2
04-7134-8916
平日 10:00~24:00
土日休日 9:00~24:00

【定食】噂の太郎 煮込定食2

噂の太郎080913000
自転車でここまで来たのはモツ煮を食べるため♪


噂の太郎080913001
店に入るとあれ!?値上げしてる!!
他のメニューも上がってるかも。


噂の太郎080913003
やっぱり旨いモツ煮、でも先日来た時よりもモツの大きさが小さいかも、気のせいかな・・・


噂の太郎080913004
汗かくと飲みたくなるんですよね~♪


噂の太郎080913002
定休日は水曜日、明日も営業してます。
割と早めの時間にもかかわらず結構な賑わいで、お客さんが途切れることがありません。
前回同様お持ち帰りのお客さんも多く、タッパー持参の方もいらっしゃいます。
持ち帰りは2人前からのようですが、10人前注文してる方も!


前回の噂の太郎



噂の太郎
柏市大青田706-5
04-7131-1443
~19:00
定休日 水曜日

【柏の風景】16号柏インター沿い野田方面

柏の風景080914000
昨日車でここまで来たときより、自転車で来たほうが時間が短く感じた。
ほぼノンストップで来たので疲れた。

汗だくでここまで来たのにはわけが・・・

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!