【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【パン】軽井沢旧道本店 トマトとモッツラレラチーズ

浅野屋160903000
軽井沢駅から歩いて旧軽井沢へ、土曜日ということもあってお客さんが多いですね。
旧軽井沢の有名パン屋さん浅野屋さんに来てみました。



浅野屋160903001
店内は大変混みあっていて、注文するのも一苦労
美味しそうなパンがずらりと並んでおりますが、かなり迷います。



浅野屋160903002
浅野屋160903004
浅野屋160903005
イートインコーナーがあったので、焼きたてのパンを頂きました。
トマトとモッツラレラチーズは超熱々で、一気に食べると火傷しそうなので少しづつ頂きました。
チーズの塩気とトマトの酸味が丁度良く美味しいパンでした(≧▽≦)



軽井沢旧道本店
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢738
0267-42-2149
7:00~21:00(夏期)
9:00~17:00(冬期)
8:00~18:00(その他)
定休日 なし

【パン】ツオップ 揚げたてカレーパンをお店の前で(≧▽≦)

ツオップ151227000
年末にツオップに行ってきました。小さなお店ですが、本当にいろんな種類のパンがありますよね。
いつも行列のお店ですが、この日はたまたま並んでませんでした。



ツオップ151227008
ツオップ151227007
このパン達の中から自分の好きなパンを見つけ出すのも楽しみの一つ
今日はあのパンあるかな~



ツオップ151227001
ツオップ151227002
ツオップ151227003
ツオップ151227004
ツオップ151227005
ツオップ151227006
見つけた見つけた、シナモンレーズンドーナツ本当に好きなパンです。
今回初めて見たパンもあるので今度試してみます、
デニッシュ系も美味しいですよね~私はキャラメリーゼバナナーヌが好き♪



ツオップ151227009
ツオップ151227010
そして揚げたてのカレーパン本当に出来立て揚げたてで、超アツアツです。
冷めないうちに揚げたてのカレーパンをパクリ(≧▽≦)
カリカリでビターな揚げ上がりも美味しさの一つです。



これまでのZopf
シナモンレーズンドーナツとカツサンド
特別ベーグル♪
カボチャパン
色々ベーグル♪
リンゴとローストポークサンドイッチ♪
ベーグル買ってきた。
B・L・T
Z食パンとれんこんパン
キャラメルメロンと宇治金時
サーモンフライとシナモンレーズンドーナツ
生クリーム食パン
マスタードビーフ
揚げたて熱々カレーパンをその場で食べる
葡萄が実る季節
カリカリバケットにピーナッツバター
最近は休日の朝も普通に買える様になってきた。
平日の夕方はゆったり買えます。
コロッケサンド
キノコのピタ
カツサンド♪
行列は・・・3時間待ち!?
シナモンレーズンドーナツ♪
揚げたてカレーパン♪
パンを試食してきた。
竜田揚げバーガー
ハーブウインナーとザワークラフトのドックサンド
セミドライトマトと生ハムサンド
キャラメリーゼバナーヌ
ツオップラップ
駐車場はこちらへ

モーニング
しっかり朝食(海老とオリーブのオムレツ)
しっかり朝食 また海老とオリーブ
甘く朝食
しっかり朝食 エビとオリーブのオムレツ
パン屋の朝食2
パン屋の朝食1
2階のカフェ その2 ※要予約
2階のカフェ その1 ※要予約

ランチ
若鶏のマスタードソースとノルウェーサーモンのソテー



Zopf(ツオップ)
松戸市小金原2-14-3
047-343-3003(ベーカリー)
パン 6:30~18:00
047-727-304(カフェ専用)
カフェ7:00~17:30
定休日 基本的に無休、夏期・冬期休暇あり
     カフェは水曜定休日

ツオップ公式ブログ

【パン】坪屋 小さい小さいパン屋さん

坪屋150814000
オープンしたのは3年ほど前、増尾のツタヤとスーパーのライフの間ぐらいにある
赤い建物、そこにこのお店はあります。
外観は完全に家、それも玄関はいると玄関で買い物ってぐらいので狭さです。
なので一人はいると後の方は外で待つぐらいです。



坪屋150814001
坪屋150814002
狭いながらも色々とパンがとりそろえてあります。
数種類購入しましたが、香りの良いパンでした。
日曜日が定休日なので、私はなかなか行けませんが、また訪れてみたいお店です。



坪屋(ヘイヤ)
千葉県柏市増尾台3‐6‐26
04-7115-2092
10:00~18:00(火~土曜日)
定休日 日・月曜日

【パン】コウジ サンドウィッチ スズムラ いつでもセットのポテトもイイ(≧▽≦)

コウジサンドイッチ1510000
2週連続で野田のサンドイッチを食べに来ちゃいました。
パステルブルーの建物が目立つコウジサンドウィッチスズムラさんでございます。
今回も子供と一緒にですよ~(^◇^)



コウジサンドイッチ1510001
コウジサンドイッチ1510003
コウジサンドイッチ1510002
こちらはいつでもセット、サラダとポテトがセットになります。
サンドイッチのお値段プラス650円となります。
皮付きのポテトフライが美味しいですね~サラダはドレッシングが2種類ついております(≧▽≦)



コウジサンドイッチ1510004
コウジサンドイッチ1510005
コウジサンドイッチ1510006
ふわふわのパンと新鮮な野菜、ほんといくらでも食べられちゃいます。
今回のデザート系はマロン、和栗と西洋栗の2種類がはいっております。
これがまた生クリームと会うんですよね~ほんと美味いわ(*^▽^*)



これまでの「スズムラ」
子供と一緒にモーニングセット



コウジ サンドウィッチ スズムラ
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
7:00~19:00
定休日 なし

【パン】コウジ サンドウィッチ スズムラ 

Kouji Sandwitch Suzumura150906000
野田にあるサンドイッチ屋さんが美味しいとの話を聞きつけ、子供と一緒に早速行ってまいりました。
柏から車で20分ほどですかね。



Kouji Sandwitch Suzumura150906011
Kouji Sandwitch Suzumura150906001
Kouji Sandwitch Suzumura150906002
Kouji Sandwitch Suzumura150906003
Kouji Sandwitch Suzumura150906004
Kouji Sandwitch Suzumura150906005
朝8時前に着きましたが、結構お客さん入ってます。駐車場は広く使いやすいですね。
朝はモーニングセット(550円)が頂けます。いつでもセットを注文すると、サラダやポテトフライが付いてきます。



Kouji Sandwitch Suzumura150906008
Kouji Sandwitch Suzumura150906007
Kouji Sandwitch Suzumura150906009
Kouji Sandwitch Suzumura150906010
サンドイッチは色々種類があるので迷ってしまいますが、ハムとトマトがたっぷり入った
サンドイッチをチョイス、モーニングセットにはデザートとドリンクが付いてきます。
美味しいのですぐになくなってしまいました。

さて次は・・・



Kouji Sandwitch Suzumura150906012
Kouji Sandwitch Suzumura150906013
デザート系のサンドイッチも種類が豊富
今回はチョコバナナと極上こしあんとホイップクリームの二つを( ̄∇ ̄)
こちらも美味しい~次回は何を食べようかな~ヾ(≧▽≦)ノ



コウジ サンドウィッチ スズムラ
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
7:00~19:00
定休日 なし

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!