【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【パン】コウジ サンドウィッチ スズムラ フライドチキンとサウザンサラダ+さつまいもとカスタード

KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223000.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先日家族で野田のサンドイッチやさんに行ってきました。
結構お客さん多いですね~



KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223001.jpg
KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223002.jpg
種類が多くいつも迷ってしまいますが、チキンが入ったサンドイッチにしようかな~
それとデザート系のをもう一つ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223003.jpg
KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223004.jpg
KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223005.jpg
KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223006.jpg
KOUJISANDWITCHSUZUMURA161223012.jpg
モーニングセットといつでもセットをで注文
いつでもセットはサラダとポテトフライが付いてきます。
季節限定のサツマイモのサンドイッチはボリューム感と重量感が凄いです。
もちろんおいしくてうちの息子も大喜びでした(≧▽≦)



これまでの「スズムラ」
いつでもセットのポテトもイイ(≧▽≦)
子供と一緒にモーニングセット



コウジ サンドウィッチ スズムラ
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
7:00~19:00
定休日 なし

【朝食】ドーミーインpremium札幌 いくら丼食べ放題

ドーミーイン札幌premium160319000
トリップアドバイザーの行って良かった朝食の美味しいホテルランキングに載っていたドーミーインpremium
そちらでは小樽の名前が上がってましたが、札幌のドーミーインpremiumに行ってきました。



ドーミーイン札幌premium160319001
ホテルは他のホテルに泊まって朝食だけ食べに来たので
受付で朝食のお金を払います。一人2,000円となります。
2,000円って聞くと高いかな~とも思うんですが内容を見たらか納得です。



ドーミーイン札幌premium160319002
ドーミーイン札幌premium160319003
ドーミーイン札幌premium160319004
ドーミーイン札幌premium160319005
ドーミーイン札幌premium160319006
ドーミーイン札幌premium160319007
ドーミーイン札幌premium160319008
ドーミーイン札幌premium160319009
ドーミーイン札幌premium160319010
ドーミーイン札幌premium160319011
ドーミーイン札幌premium160319012
ドーミーイン札幌premium160319013
ドーミーイン札幌premium160319014
ドーミーイン札幌premium160319015
この量と質にはビックリです。
いくらも海老も鮪の中落ちも食べ放題です。
ご飯もよそってくれ、どうぞ好きなだけ掛けて下さいって感じでした。



ドーミーイン札幌premium160319016
ドーミーイン札幌premium160319017
朝からいくら丼って贅沢ですね~これが何杯でも頂けます(≧∇≦)b
もちろんいくら丼は2杯頂きました( ̄∇ ̄)



ドーミーイン札幌premium160319019
ドーミーイン札幌premium160319018
甘エビ・中落ちいくら丼ももちろん♪
洋風朝食も頂き、大満足(≧∇≦)ノ
珈琲はお持ち帰り用のカップと蓋もありました。
朝からこんな贅沢良いんでしょうか( ̄∇ ̄)



ドーミーインプレミアム札幌

【モーニング】saffron's cafe サフランのカフェでパン食べ放題モーニング


人気のパン屋さんサフランのカフェに行ってきました。
パン屋さんの方に併設されているほうではなく、カフェのみの店舗です。
場所は柏の葉店の手前100mほどの所ですかね。
駐車場も広く止めやすいですね。



151230002.jpg
151230001.jpg
151230003.jpg
モーニングはドリンクにトースト2枚とゆでたまごがついてきます。
パン食べ放題コースはモーニングで700円、ランチで800円となっておりますが、
モーニングにサラダとスープをつけるとランチと同じ値段となります。
通常のカフェメニューもありそちらにはハンバーガーやナポリタン、パンケーキなどもあります。



151230004.jpg
151230005.jpg
店内は広くおしゃれできれいですね~個室っぽいところもありました。
天気のいい日なんかはテラス席で食事するのも良さそうです。
パンの食べ放題の方はお店の奥の方に案内されます。



151230006.jpg
151230008.jpg
151230007.jpg
151230009.jpg
151230010.jpg
パンの種類は15種類程度、パンが小さくカットされ載せられております。ピザも一枚ありました。
回転の悪さもありパンはカットされてから少々時間が経ってる印象、補充もスムーズとは言えないですね。
どこかのファミレスの様にトースターがあると嬉しいかも。
ドリンクをコーヒーとソフトドリンクに絞って500円台でやってくれると嬉しいんですけどね~



saffron's cafe
流山市青田142-1
T 04-7197-7991 
F 04-7197-7992
7:00~19:00(LO18:30)
定休日 第二、第四火曜日
駐車場 あり

【モーニング】アジアンダイニング ルンビニ柏店 朝カレーセットとナンサンド

ルンビニ150322000
ルンビニが24時間営業になったとの事で、さっそくモーニングに行ってまいりました。
朝のルンビニって新鮮♪



ルンビニ150322001
ルンビニ150322002
ルンビニ150322003
ルンビニ150322004
モーニングは種類が限らておりますが、これで十分だと思います。
サラダも100円からとお安く頂けます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。





ルンビニ150322007
ルンビニ150322006
ルンビニ150322008
ルンビニ150322009
こちらは朝カレーセットとナンサンド、ナンは少々小さめお替りしたくなっちゃう( ̄∇ ̄)
ナンサンドの方は予想より大きくボリュームあり、ナンサンドは一つお持ち帰りしました。
ゆったりしたい朝はルンビニありッス(≧∇≦)ノ



これまでのルンビニ
タンドリーランチand3種類のカレーセット
食べ放題♪
ナン超争奪戦!




アジアンダイニング ルンビニ柏3丁目店

柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ1F
04-7164-7690
モーニング 6:00~11:00
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~06:00
定休日 無し

アジアンダイニング ルンビニ 柏3丁目店 (アジアンダイニングルンビニ)

【モーニング】Peche Grand(ペシェ・グラン) 朝から優雅にモーニング♪

Peche Grand140920000
2014年8月28日にオープンした札幌赤レンガテラスに行ってきました。
奥さんの提案で、ペシェ・グランでモーニングを頂きます。



Peche Grand140920001
Peche Grand140920009
モーニングは一択のみでワンコインになります。
出来たばかりなので、オシャレで綺麗な内装。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



Peche Grand140920002
Peche Grand140920003
その日によって違うそうなんですが、モーニングにケーキが付くそうです(≧∇≦)ノ
このケースからどれか一つ選べるとの事♪



Peche Grand140920005
Peche Grand140920004
Peche Grand140920006
Peche Grand140920007
Peche Grand140920008
フランスパンのフレンチトーストは一回だけいくらでも取れます。
他の物も一度だけ取れます。



Peche Grand140920010
Peche Grand140920011
Peche Grand140920012
フランスパンのフレンチトースト、玉子、クッキー、ケーキ、コーヒー、牛乳
フレンチトーストもケーキも美味しく、なかなか優雅な朝食となりました。



Peche Grand(ペシェ・グラン)
北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんが テラス
011-206-0690
月~土 8:00~23:00(LO21:00)
日・祝 8:00~22:00(20:00)
定休日 なし

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!