【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【子供】カートに乗ると喜びます(≧∇≦)

子供160313
初めてショッピングセンターのカートに乗ったのはコストコでした。
終始ご機嫌でキャッキャ言いながら乗ってましたよ~(≧∇≦)ノ

【子供】1歳になりました(≧▽≦)

赤ちゃん16010
ごはん160110000
家の息子が今月1歳になりました。
おめかししてパーティーしました~おめでとう(≧▽≦)
ケーキは手作り、大人用はの食事はサルバトーレクモオからお取り寄せです、




サルバトーレクオモ160110000
サルバトーレクオモ160110003
サルバトーレクオモ160110002
サルバトーレクオモ160110001

【子供】立ち上がります。

IMAGE000_20151206092239f96.jpg
最近よく立ち上がりテーブルの物を落としたり投げたりします。
立ち上がってる写真はまた次回アップ(≧∇≦)b

【子供】こども図書館に行ってきました。

こどもとしょかん151011000
柏市沼南庁舎にあるこども図書館に行ってきました。
沼南庁舎は16号の大津ヶ丘や大島田から入ってすぐのところにあります。
※写真は許可を撮って撮影しております。



こどもとしょかん151011001
こどもとしょかん151011003
こどもとしょかん151011004
こどもとしょかん151011005
こども図書館の開園時間は9:30~17:00まで休刊日は月曜日と年末年始です。
中には子供向けの絵本などがたくさんありますが、大人向けの育児本や心の本、雑誌などがあります。



こどもとしょかん151011006
こどもとしょかん151011007
こどもとしょかん151011008
こちらでは開園時はお話会を行っており、日曜日は11時から絵本の読みきかせや紙芝居を行っております。
今回はその読み聞かせが終わった後、子供を広い所でハイハイさせて帰って来ました。
ドンドン近寄ってくるのでピントが合わない( ̄▽ ̄;)!!



こども図書館
千葉県柏市大島田48番地1 柏市役所沼南庁舎1階
04-7108-1111
開園時間 9:30~17:00
休園日 月曜日(祝日の場合は開館 ただし、元旦を除く)
      年末年始 12月28日~1月4日

【子供】すくすく成長 もう少しで立ち上がるか!?

子供150927000
最近私の膝の上で飛び跳ねる勢いでジャンプ!
トントントントンヒノノニトンで飛び跳ねてます。
それとユーチューブのいないいないばーを見せると大爆笑してます( ̄∇ ̄)
子供の成長って楽しいですね。

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!