【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カレー】中華大島 インドカレー

大島161027000
数か月前にFacebookで話題になっていたお店、「中華大島」
なぜ話題になっていたかと言うと中華料理やさんなのに柏の某カレー屋さん風のカレーが頂けると
一時期続々とアップされておりました。
場所は旧水戸街道沿いで、家具屋さんのカーサの近くです。



大島161027001
大島161027002
確かにお店の外にも中にもラーメン・チャーハン・餃子と共に、チキン・インド・カシミールと
なんだか聞いたことがあるラインナップが並んでおります。
しかもカレーにコーヒーまで付くとなるとますます、あの有名店に似ております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



大島161027003
大島161027005
大島161027006
注文したのはインドカレー、銀色の皿に入ったカレーはさらっとしており
いわゆるシャバシャバ系のカレーでスパイスがグッと効いた南インド系ですかね。
味ももうあのカレーにしか思えないような感じです。
次回来るときは、ラーメンとチャーハンのセットも食べてみたいな~( ̄▽ ̄)



中華 大島
千葉県柏市中央1-6-4
04-7164-9890
11:30~15:30
17:00~21:00
定休日 日曜日

【カレー】CoCo壱番屋  JR柏駅西口店 カキフライにスクランブルエッグ

COCO壱番屋141208000
西口にあるココイチへ、1時ぐらいまで営業してると嬉しいんだけどな~
たまにはココイチも良いですよね。



COCO壱番屋141208001
COCO壱番屋141208002
COCO壱番屋141208003
スクランブルエッグなんてあったんだ!とっぴんぐしてみよう♪
ついでにサラダとフライドポテトも注文
※写真をクリックすると大きな画像になります。



COCO壱番屋141208004
COCO壱番屋141208005
サラダも安くて結構量があるけど、フライドポテトもなかなかですね~
メガ盛りにしたらどうなっちゃうんだろう( ̄∇ ̄)



COCO壱番屋141208006
COCO壱番屋141208007
牡蠣フライにスクランブルエッグイイね~
今度はウズラWカレーにスクランブルエッグトッピングしてみようかな。



これまでのCoCo壱番屋
キーマカレー+パリパリチキン
ウズラカレー



CoCo壱番屋  JR柏駅西口店
柏市旭町一丁目1番8号 第1関口ビル1階
04-7141-0559
11:00~24:00

カレーハウス coco壱番 柏駅西口店 (カレーライス / 柏)


【カレー】タァバン ボリュームたっぷり(≧∇≦)ノ

タァバン141101000
タァバン141101001
仕事が忙しくて、なかなか更新できない日が続いておりますが、一か月ぶりの休みなのでなんとか更新
本日の記事は雨降るに日に行ってきた「タァバン」です。



タァバン141101002
タァバン141101003
タァバン141101004
タァバン141101005
タァバン141101006
タァバン141101007
タァバン141101008
kouさんのブログに良く出てくるので気になってたんですよね~
基本のカレーも食べたいし、タンドリーチキンも食べたい。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



タァバン141101009
タァバン141101010
タァバン141101011
タァバン141101012
タァバン141101015
タァバン141101014


タァバン141101016
チキンティッカがセットになったものを注文しました。
作り置きの様ですが、香りが良く美味しい♪
カレーはドロッとしたタイプで量もたっぷりですね。
大きいナンにいっぱいつけて頂きましょう(≧∇≦)ノ
美味しかった~



タァバン
千葉県柏市南増尾2-4-14
04-7174-7560
11:00~14:30
17:30~22:00
定休日 火曜日

【カレー】香辛飯屋新柏店 牛肉200gのビーフカレー

香辛飯屋140419000
新柏にあるカレー屋さん「香辛飯屋」
休日は結構お客さん入ってますよね。



香辛飯屋140419001
香辛飯屋140419002
牛肉200g気になる( ̄∇ ̄)
ドリンクが入っているコップにいつも水垢が付いてるのも気になりますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



香辛飯屋140419003
香辛飯屋140419004
香辛飯屋140419005
香辛飯屋140419006
サフランライスに牛肉200gのカレー、うーん次回は頼むかな~
焼きカレーの方が良いかな。



これまでの香辛飯屋
びっくり!!チキンカツカレー



香辛飯屋新柏店
柏市新柏4-9-8
04-7163-0688
11:00~24:00

香辛飯屋 新柏店 (カレーライス / 新柏、増尾)



【カレー】TANDOOR 柏高島屋店 ランチカレーマトン

TANDOOR140321000.jpg
高島屋ステーションモール新館9階にインド料理店が出来ました。
お客さんも結構入ってますね。



TANDOOR140321001.jpg
TANDOOR140321002.jpg
ランチカレーは890円から、カレーは5種類+日替わりから選べます。
もちろん単品メニューからは他の種類からも選択出来ます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



TANDOOR140321003.jpg
TANDOOR140321004.jpg
TANDOOR140321005.jpg
TANDOOR140321006.jpg
TANDOOR140321007.jpg
カレーは注文するときに辛さを選べます。今回はマトンカレーで辛めでと伝えました。
ナンはふわふわのパンタイプですね。個人的にはカリカリの方が好みかな~
カレーの香りはマイルドですね。



TANDOOR140321008.jpg
一応ナンをもう一枚、ランチはナンまたはライスがお替り無料となっております。
場所柄女性にも人気のお店でした~



タンドゥール柏髙島屋店
千葉県柏市末広町1-1柏髙島屋ステモ新館9F
04-7148-2034
11:00~22:30(LO22:00)
定休日 

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!