【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【カフェ】ラスムスクルンプカフェ プレミアム生クリームソフト

ラスムスクルンプカフェ160529000
ラスムスクルンプカフェ160529001
セブンパークアリオ3階にあるラスムスクルンプカフェ
なんでも日本初出店との事

お店は割とオープンな感じで、熊キャラクターのグッズや子供が遊べるスペースなどがあります。
カフェのフードを味わえる席もあります。

プレミアム生ソフトはまさにここでしか味わえない一品
ソフトクリーム部分は濃厚ですがすっきりとした味わい
コーン部分はまるでヨックモックのシガールを彷彿とさせます(*‘∀‘)

他にもパンケーキやパフェなどもあるようなので、また何か食べてみたいな~



ラスムスクルンプカフェ(RASMUS KLUMP CAFE)
千葉県柏市大島田950-1 セブンパークアリオ柏3階
04-7189-8800
11:00-22:00(LO21:30)

【カフェ】アジアンカフェダイナー カフェガパオ ガパオ+パッタイ+ALLセット

カフェガパオ151101000
カフェガパオ151101001
沼南の住宅街にあるカフェガパオさんタイ料理のカフェです。
車での訪問になりますが、臨時駐車場も出来たので安心♪



カフェガパオ151101003
カフェガパオ151101004
カフェガパオ151101006
カフェガパオ151101013
メニューはお店名物のガパオとタイカレーや鶏肉のフォーなどおなじみのものばかり(≧▽≦)
辛さも調節できるのでお子様も頂くことが出来ます。
パクチー好きの方はパクチー大盛りもございますので是非とも小皿盛りで頂きたいですね。
こちらのお店は撮影OKと書いてあるので、ブログやSNSを公開している者にとって嬉しい。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



カフェガパオ151101007
カフェガパオ151101008
カフェガパオ151101009
カフェガパオ151101010
ALLセットは生春巻き・デザート・コーヒーがついた大変お得なセット、私も毎回注文しています。
今回注文したのは2年前と同じガパオとパッタイ大盛り♪
パッタイのもっちりとした麺が美味しいですね~



カフェガパオ151101012
カフェガパオ151101011
最後はデザートとコーヒーでくつろぎます。
デザートは3種類から選べますよ~ヽ(^。^)ノ



これまでの「カフェガパオ」
トムヤムクンヌードル+タイカレー
ガパオ&パッタイ



アジアンカフェダイナー カフェガパオ
柏市手賀の杜5-6-6
04-7196-6911
11:30~15:00(LO14:30)
定休日 月~金

【カフェ】星乃珈琲店 松戸きよしヶ丘店 子供とモーニング♪

星野珈琲150711000
6号沿いの星乃珈琲にモーニングに行ってきました。
子供と一緒にです(≧∇≦)b



星野珈琲150711001
星野珈琲150711002
星乃珈琲店と言えばスフレパンケーキが有名
ふわふわのパンケーキ美味しいですよね~



星野珈琲150711003
星野珈琲150711004
星野珈琲150711005
星野珈琲150711006
この度も一緒だったので個室に案内していただきました。
個室は初めてですが、子供泣いても周りに影響が少ないので良いですね。
せっかく朝来たのでモーニングを注文、パンケーキも食べたいんですが、窯焼きスフレも気になるんですよね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



星野珈琲150711007
星野珈琲150711008
星野珈琲150711009
星野珈琲150711010
星野珈琲150711011
エッグスラッドとモーニングフレンチ、エッグスラッドにはジャガイモのペーストみたいなのが入ってるんですね。
さらに追加で窯焼きスフレのチョコソースを頂きました。これかなり甘いですね。
甘いのが食べたいときは可なり満足感がありますよ。



星乃珈琲店 松戸きよしが丘店
千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-6-3
047-711-6106
平日 8:00~22:00(LO 21:30)
土日祝 7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00

【カフェ】自家焙煎 ジロー珈琲 豊四季店 丸ごと!!焼きカレートースト

ジロー珈琲150104000
去年豊四季にオープンした、ジロー珈琲に年明けに行ってきました。
広めの駐車場がお店の前にありますがほぼ満車!店内も混み合ってましたが、回転が速いのか
割とすぐに座ることが出来ました。



ジロー珈琲150104001
ジロー珈琲150104002
ジロー珈琲150104003
ランチメニューはトーストやオムライス、ナポリタンなどまさに喫茶店メニューな感じですが
流行りの様々なトッピングをしたパンケーキもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ジロー珈琲150104004
ジロー珈琲150104005
席にはコンセントがあり、パソコンやスマホを充電しながらゆっくり出来そうです。
ランチにはサラダが付いてきますが、単品で注文する場合は100円で追加できます。



ジロー珈琲150104006
ジロー珈琲150104007
ジロー珈琲150104008
ジロー珈琲150104009
注文したのは「チキンドリア」と「丸ごと!!焼きカレートースト」
どちらもこんなに混んでるのに割と出てくるのが早かったですね。
焼きカレートーストのこの厚みとトロトロ加減がたまりませんね(≧∇≦)b



ジロー珈琲150104010
会計時にレジの隣にあったラスクが気になるな~
今度は買って帰ろう(≧ω≦)b



自家焙煎 ジロー珈琲 豊四季店
千葉県柏市豊四季252-9
04-7197-6190
7:00~22:00
定休日 なし

【カフェ】nico cafe 塩キャラメルブリュレとコチャパンパコーヒー

cafe nico140929000
cafe nico140929002
cafe nico140929001
なんか工事してるな~とは思ってたんですが、いつの間にかオープンしておりました。
いや~なんかおしゃれですね~( ̄∇ ̄)
聞くと10月2日にオープンしておりました。



cafe nico140929008
cafe nico140929009
cafe nico140929006
店内もおしゃれ感満載ですね。
オシャレすぎておっさん一人で来るのは少々肩身が狭い感じがしますが、
女子にはかなりウケると思います。



cafe nico140929004
cafe nico140929005
cafe nico140929003
cafe nico140929007
ランチは日替わりやハンバーガーやカレーなどがあります。
これにパンケーキとかフレンチトーストとかあると良いかもね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



cafe nico140929010
cafe nico140929011
注文したのは塩キャラメルブリュレとコチャパンパコーヒー
プリンは甘さが程よく美味しい♪
コチャパンパコーヒーはペルーの山奥で栽培されるコーヒーで
苦みや酸味が柔らかく感じる一杯ですね。
今度はランチを食べてみたい(≧∇≦)ノ



nico cafe
千葉県柏市旭町1-11-8 マルコビル1F
04-7148-5277
平日・日 11:30~22:00
金・土   11:30~24:00
定休日 火曜日

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!