【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【Bar】Bar Plat 

plat151228000.jpg
plat151228006.jpg
日本バーテンダー協会千葉県本部長が経営されるBARです。
Platは非常に人気のバーで週末は満席で入れないこともあります。



plat151228002.jpg
plat151228003.jpg
そんな人気のバーは先月15周年を迎えました。おめでとうございます。
15周年記念のタッチペン付きボールペンありがたく頂きました(≧▽≦)



plat151228005.jpg
plat151228004.jpg
お勧めのバーボンをお願いしたところOld Wellerをチョイスしてくれました。
なんろも味わいのあるラベルもイイですね~(≧▽≦)



Bar Plat
千葉県柏市柏2-8-5 山本ビル2F
04-7162-4862
19:00~2:00
定休日 日曜日

【Bar】Cafe&Bar Vacation フードも美味しいバー

バケーション150611000
柏高島屋本館の前を通り6号を渡った所にあるBARバケーション
一時期お店を閉めておりましたが、去年復活し嬉しい限り



バケーション150611002
バケーション150611003
メニューはBAR価格ですが、美味しい物がそろっております。
一通り食べたくなる感じ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



バケーション150611005
バケーション150611004
バケーション150611007
バケーション150611006
まずはお酒を・・・で、すぐに2杯目で野菜たっぷりのピザを注文
サラダピザは薄い生地の上にたっぷりのレタスと生ハム・粉チーズがたっぷりでヘルシーながらも美味しい♪



バケーション150611008
バケーション150611009
パスタはカルボナーラを注文したんですが、超極太の麺∑(゚∇゚|||)
まるでフィリップスのヌードルメーカーでうどんモードにしたみたい!
モッチモチで食べ応え十分のパスタ、美味しく頂きました(≧∇≦)b



これまでの「Cafe&Bar Vacation」
再オープン(≧∇≦)ノ
ビールが大きくなった♪
10月30日はハロウィンイベント
とりあえずビールで
海鮮丼のお茶づけ
美味しいピザ
PRIMOビール(ユルベルト)
先日一周年
ユルベルトに参加
一ノ蔵 花めくすず音
大きな水槽が設置されました。
パスタも美味しいバー

ランチ
ハンバーグプレートをレアで頂く。



Cafe&Bar Vacation(カフェ&バー バケーション)
柏市あけぼの4-3-27 ハイム・デンマー1F
04-7100-2582
18:00~24:00(LO24:30)

【Bar】Sound Bar Woody House 特大!!牛肩ロースステーキ凄い(≧∇≦)b

ウッディハウス150214012
お祝いしていただいた後、3人でやってきたのはウッディーハウス
久しぶりでございます( ̄∇ ̄)



ウッディハウス150214011
ウッディハウス150214000
ウッディハウス150214001
フェイスブックでいつも気になるメニューをアップしているウッディハウスで頂けるメニューは非常に幅広い
ライスに始まりステーキやカツオのサラダ、麻婆豆腐、パスタ、ピザなど和洋中取り揃えており
食事メインで来ても良いぐらい(≧∇≦)b
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ウッディハウス150214003
ウッディハウス150214004
ウッディハウス150214006
どうですか!このボリューム感!!ヾ(≧▽≦)ノ
BARでこれが頂けるなんて嬉しすぎます。そりゃ山田さんもこの表情になっちゃいますよね。



ウッディハウス150214009
ウッディハウス150214010
ウッディハウス150214008
ウッディハウス150214007
ピザも大きくチーズがたっぷり♪
最後の〆はパスタにしましたが、こってり美味しかった~
食べて歌って楽しい日になりました。トキヤさん・山田さんありがとうございました(≧∇≦)ノ



これまでの「Sound Bar Woody House」
今度はパスタとピザとカラオケ~
美味しいピザとカラオケ歌いまくり!



Sound Bar Woody House
柏市中央町2-10 KSSビル 3F
04-7166-8717
平日 19:00~5:00
日曜 19:00~1:00
定休日 月曜日

【Bar】Bar Calma 3人で美味しいカクテルをいただく

calma141221000.jpg
2012年にオープンしたBAR Calmaに久々にやって来ました。
鶏なべ食べた後にですけどね(≧∇≦)ノ



calma141221001.jpg
バーテンダー飯島さんのコンテスト入賞作品から3種類注文してみました。
その月のオリジナルカクテルもありますし、色々試したくなりますね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



calma141221003.jpg
calma141221004.jpg
calma141221007.jpg
calma141221006.jpg
しかりおしゃれだな~時間あればもっとバーに行きたいな。
私が頂いたのは「和(なごみ)」竹鶴を使ったカクテルです。
竹鶴の程よい香りがふわっと香ります。



calma141221009.jpg
三人でそれぞれ、ウイスキーを頂きました。
久しぶりにバーに来たけどやっぱり良いね~また行きましょうね~(≧∇≦)b



これまでの「Bar Calma」
オーセンティックなバーで楽しむ



Bar Calma
柏市柏3-4-5浜田ビル2F
04-7162-7177
18:00~3:00
定休日 木曜日

【Bar】Cafe&Bar Vacation 再オープン(≧∇≦)ノ

バケーション140923000
去年の春頃にいったんお店を閉めたバケーション
しかしこの秋に復活致しました~(≧∇≦)ノ



バケーション140923004
バケーション140923001
バケーション140923002
あの水槽もしっかりありました。とりあえずビールを頼みました。
店員の方は全員変わってましたね。お通しはタコのマリネですかね。



バケーション140923003
バケーション140923005
バケーション140923006
相変わらずフード類も充実しておりまして、お酒だけでなく食事も楽しめます。
お酒はメニューに載ってる以外にもたくさん種類があるので店員さんに聞いてみてくださいね。



バケーション140923007
エビのアヒージョを頂きました。エビがプリプリで美味しい(≧∇≦)b
今回は2軒目だったので、これぐらいにしておきますが、次回はパスタかピザも食べてみたいな~



これまでの「Cafe&Bar Vacation」
ビールが大きくなった♪
10月30日はハロウィンイベント
とりあえずビールで
海鮮丼のお茶づけ
美味しいピザ
PRIMOビール(ユルベルト)
先日一周年
ユルベルトに参加
一ノ蔵 花めくすず音
大きな水槽が設置されました。
パスタも美味しいバー

ランチ
ハンバーグプレートをレアで頂く。



Cafe&Bar Vacation(カフェ&バー バケーション)
柏市あけぼの4-3-27 ハイム・デンマー1F
04-7100-2582
18:00~24:00(LO24:30)

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!