【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ららぽーと柏の葉】音楽イベント他、1月1日新しいラーメン屋さんがオープン

柏の葉09123000
最近ほんと天気が良いですね~



ららぽーと柏の葉091223001
23日も中央広場で、音楽イベント「LIVE IS LIFE!! inららぽーと柏の葉 vol.7」
出演者は SHORT LEG SUMMER / HOOP / 臼井嗣人



ららぽーと柏の葉091223002
SHORT LEG SUMMER
寒い中気合の入った歌声♪
ボーカルの東野ハマジさんはユルベルトKASHIWAXで動画レポートも担当されておりました。



ららぽーと柏の葉091223003
なんとこの日は無料でCDが頂けるとの事で、長い行列ができておりました。






柏の葉09123001
1月1日に新しいラーメンやさんがオープンします。
====================================================================
【石焼らーめん火山】
栃木で生まれた「石焼らーめん」目の前でスープをかけるパフォーマンスと
たっぷりの野菜が入った熱々のらーめん。
====================================================================

【ららぽーと柏の葉】八菜 土日祝日限定

八菜001
ららぽーと柏の葉にある食べ放題のお店「八菜」
お値段が少し下がってランチが1580円、ディナーは1880円になりました。



八菜000
土日祝日限定で特典があるようです。



八菜 Deux Branches ららぽーと柏の葉
柏市若柴175 ららぽーと柏の葉 3階
04-7135-8791

【ららぽーと柏の葉】新しい店とか閉店した店とか

ららぽーと0901001
お菓子のまちおかが一階に出来てた。


ららぽーと0901000
モチ安!
正月は終わったけど餅好きの私は速攻GET!
お菓子屋さんで餅買ってきました。


ららぽーと0901002
なんか1階のテーブルでたこ焼き食べてる人がいるな~と思ってたら、銀だこできてる!
銀だこと桜みちって系列が一緒なんですね。


ららぽーと0901003
昨日の朝フジテレビで紹介されてた本、迷ったけど買わなかった。
でも今欲しい読みたい。


ららぽーと0901004
ららぽーと0901005
3階のうなぎ屋さんは閉店されていました。


ららぽーと0901006
フードコートにはウエンディーズや・・・


ららぽーと0901007
生麺パスタの「COPIN」も出来てます。


ららぽーと0901008
ミートソースが480円でいただけるようです。


ららぽーと0901009
入れ替わりが多いので、食べておかないと食べられなくなる!?



【ららぽーと柏の葉】←で祭のときのあれを発見!

ららぽ080914001
南柏まつりのときに友達がこれ作ってたんですが、ららぽーとにありました。


ららぽ080914002
お値段は高いのか安いのか分かりません。


ららぽ080914000
色がきゅうりっぽいアイスキャンデー発見!
普段はどらやき売ってる「桜みち」さんです。


【ららぽーと柏の葉】奥華子さん ミニ・ライヴ

奥華子000
サイン会参加券もらったけど寒いよー

奥華子001
奥華子002
やっとサインいただいたのは17:00ぐらい、奥さんも寒そう。中でやればいいじゃん・・・って出来ないの?


奥華子 OFFCIAL WEB SITE
奥華子 Wikipedia
奥華子 YouTube TEPCO光CM

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!