【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【定食】噂の太郎 煮込定食(両方大盛り)6

噂の太郎150125000
今の事務所の人にこのお店の話をしていたら自分が食べたくなってきちゃった( ̄∇ ̄)
日曜日に行ってみると・・・やはり行列になっておりました。



噂の太郎150125001
以前は安かった煮込み定食が750円になっておりました。
両方大盛りは900円です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



噂の太郎150125002
噂の太郎150125003
噂の太郎150125004
大きく柔らかいモツは本当に美味しいですね。
お持ち帰りもありますが、やはりお店で食べたいですね(≧∇≦)b



これまでの太郎
煮込定食(両方大盛り)5
煮込定食(両方大盛り)4
スタミナラーメン+半ライス
煮込定食3
煮込み大盛り
スタミナラーメン
煮込定食2
煮込定食



噂の太郎
柏市大青田706-5
04-7131-1443
~19:00
定休日 水曜日

もつ煮 太郎 (ラーメン / 柏たなか、柏の葉キャンパス)


【定食】大戸屋 松戸八ヶ崎店 生秋刀魚の炭焼きW定食

大戸屋140918000
柏だと東口の駅前やイオンに入ってますが、松戸北部市場の向かいにある大戸屋にやって来ました。
駐車場がお店の裏にあるので、車でも行きやすいです。むしろ車がないと行きにくいところですかね。



大戸屋140918001
大戸屋140918002
大戸屋140918003
広島産の牡蠣にするか、釧路沖で捕れた秋刀魚にするか迷ったんですが
やはり秋刀魚にしちゃいました。それもWで♪
閉店間際だったので、私が入った後は出てくお客さんが多かったですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



大戸屋140918004
大戸屋140918005
大戸屋140918006
さすが秋刀魚ダブル、大きな秋刀魚と大根おろしが大量に小鉢に盛ってあります。
炭火焼きとメニューに書いてありましたが、ほんとに炭火でやってるんですかね。
焼きの仕上がりが、結構差がありました。



大戸屋 松戸八ヶ崎店
千葉県松戸市八ヶ崎1-10-5
047-346-6761
10:30-23:00

【定食】お食事 あさひ まぐろぶつ

あさひ140124000
お食事・酒処あさひ
浦安にある定食を中心にいただけるお店です。
結構わかりにくいところにあるんですが、続々とお客さんがやって来ます。
最近浦安の仕事が多いので、ランチタイムはそこの従業員食堂かその近辺になることが多いかな~



あさひ140124001
あさひ140124002
あさひ140124003
4年ぶりに来たんですが、ほとんどメニューは変わってませんね。
前回はアジフライを頂いたんですが、今日も魚を食べたい。
まぐろぶつが気になったので注文いたしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



あさひ140124004
あさひ140124005
まぐろぶつ定850円はごはん・味噌汁・豆腐・お新香そしてメインのまぐろが付いております。
まぐろはおそらくメバチかな、冷凍の状態で切ってあるので冷たいところもありますが
なかなか美味しいまぐろでした。



これまでの「あさひ」
アジフライ定食




お食事 あさひ
浦安市堀江1丁目12-27
047-353-2300
11:00-13:30
17:30-20:30
定休日 なし

【北海道】海の駅ぷらっとみなと市場でホッキ釜飯とホッキ丼を食べてきました。

ぷらっと港市場131014000
ぷらっとみなと市場では多くの魚が売っております。
たら鍋食べたいな~



ぷらっと港市場131014001
ぷらっと港市場131014002
ぷらっと港市場131014003
ぷらっと港市場131014004
ぷらっと港市場131014005
北海道ならではの魚があって良いですよね。
カスベの煮付けも食べたいね~



ぷらっと港市場味の館131014000
ぷらっと港市場味の館131014001
ぷらっと港市場味の館131014002
ぷらっと港市場味の館131014003
ぷらっと港市場味の館131014004
ぷらっと港市場味の館131014005
ぷらっと港市場味の館131014006
ぷらっと港市場味の館131014007
味の館には4店舗ほどお店が入っております。
色んなメニューがありますがやはりホッキ貝を食べたいですよね。



ぷらっと港市場味の館131014009
ぷらっと港市場味の館131014010
ぷらっと港市場味の館131014011
ぷらっと港市場味の館131014012
ぷらっと港市場味の館131014013
ぷらっと港市場味の館131014014
ホッキ釜飯とホッキ丼を注文したんですが、ホッキ丼は相当時間がかかりました。
厨房がかなり急がしく、バタバタしてましたね。
今回はホッキ釜飯のほうが美味しかったです。

10月20日にやっていた「ホッキまつり」一度見てみたいな~



海の駅ぷらっとみとと市場
北海道苫小牧市港町2-2-5
0144-33-3462
7:00~16:00
定休日 水曜日

【定食】定食 卓味 若鶏の唐揚げと鮪ブツ定食

卓味131008000
いつもは従業員食堂なんですが、たまに外に食べに行くときはこちらの定食を頂きます。
カウンターだけの小さな定食屋さんなんですが、結構好きです。



卓味131008001
卓味131008002
卓味131008003
なんといってもこのボリューム♪
ご飯もお替りできますよ。最初から量が多めなのでお替りしなくても十分におなか一杯になりますけどね。
唐揚げは衣がしっとりタイプこれがまたご飯と合うんですよね。



これまでの卓味
生姜焼き定食+バナナ
ホッケの開き串カツ定食
最高の生姜焼き
豚肉スタミナ焼きと鮪ぶつ
イカフライと鮪ぶつ
鯵の南蛮漬と鮪ぶつ
カキフライと鮪ぶつ
若鶏の唐揚定食はこちら
アジフライはこちら
しょうが焼きはこちら
ピーマンの肉詰めはこちら
イカフライはこちら



定食 卓味
浦安市堀江6-11-25-102
11:30~14:30、17:30~21:00
定休日 水曜日

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!