【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー ほうれん草温玉のっけ

マルチョー170509000
久しぶりのマルチョーこんなに来てるのに、ブログに乗せるのは一年ぶり
あれ!?そんなに来てなかった・・・(;^ω^)



マルチョー170509001
この黒板メニューも注目で、焼鳥屋さんなんだけど刺身も凄かったりします。
自家製スモークのチーズとかサバも良いんですよね~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



マルチョー170509002
マルチョー170509003
マルチョー170509005
マルチョー170509004
ハイボールとお通し、そして最初に注文したのはポテトサラダ
焼鳥はねぎま・しいたけ・はつ、どれもぷりぷりで美味しいんですよね~



マルチョー170509006
マルチョー170509007
マルチョー170509008
後半思い出したように注文したのはほうれん草サラダ温玉のっけ、こんなに通ってるのに初めて頼んだかも
そして最後もねぎまで〆、やっぱり美味しかった~(≧▽≦)



これまでのマルチョー
カキ雑炊
鶏肉と野菜のチーマージャン炒め
生パスタペペロンチーノ
豚キムチ焼きそば
しめ鯖も美味い♪
ゆで落花生(おおまさり)とマルチョー風豚キムチ焼きそば
鹿児島地鶏ももタタキ
爆食い〆はうどんで(≧∇≦)ノ
牡蠣の天ぷらと坦々つけうどん
ワカメサラダと塩焼きそば
きのこたっぷりチキングラタン
ぶっかけうどん
芋焼酎飲もうぜ~
牡蠣の天ぷら凄すぎるって!
ニンニク味の唐揚げでパワーアップ!
生海老刺し凄い!
うまいぞ芋焼酎(≧∇≦)ノ
ふりそでジューシー(o^∇^o)ノ
砂肝刺し!?
とり塩からあげ~(o^∇^o)ノ
〆はマルチョー風焼きそば
やっぱり美味い半年振りのマルチョー♪
打ち上げはここだーヾ(=^▽^=)ノ
焼鳥3本で皿いっぱいになります。
TTKG
ミミガー黒胡椒マヨ和え
ガツ刺し
レバー(たれ)
プチトマト巻き♪+新作
飯物特集
2009年お盆の休みは
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^)
特製チキンカレー【限定】
地鶏のたたきと日本酒♪
専用の金具
鶏とエリンギのマヨポン炒め
マルチョーで魚!?
名刺が有った。
揚げ銀杏
2008年の〆
納豆オムレツ
角煮温玉添え
ササミ(梅)が美味い!
プリプリのねぎまが美味いъ( ゚ー^) +メニュー
坦々つけうどん
どて飯
親子丼
梅酒で〆
GW5月3日から7日まで休み
春の苦味でビールが進む。
ガーリックチャーハンも旨い!
とり皮ポン酢
マルチョーの雰囲気
アボカド!?
ただ今満席です
砂肝とチョリソー炒め+ビール=◎ヾ(≧▽≦)ノ
焼きそばの麺が(・∀・)イイ!!
芋焼酎ウマ!
レバーが最高に美味い♪
焼酎を何本も飲む(爆
マルチョー丼(タレ)
かきわさ
初マルチョー(でも実は何回も行ってます。)



炭火焼鳥 マルチョー
千葉県柏市東上町2-3
04-7163-6433
17:30~
定休日 月曜日(不定休)

マルチョー

【焼鳥】とりどーる柏店 家族で焼鳥食べに

とりどーる170311001
今年三月に家族で焼鳥食べに「とりどーる」に行ってきました。
栃木にもあるのかなと思ってホームページ見てみましたが、千葉(柏・鎌ヶ谷)と大阪・兵庫にしかないんですね。
とりどーりはあの丸亀製麺を運営しているトリドールホールディングスです。

まず店内に入ると大量に焼鳥を焼いている焼き場が目の前にあります。
行列に並んでるとその焼いてるところをしばらく見ることが出来ます。



とりどーる170311000
とりどーる170311003
1月からイベントをやってるみたいで、土曜日は串が120円で頂けます。
日曜日の半身揚げ30%OFFと秘密のイベントが気になります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



とりどーる170311002
とりどーる170311004
とりどーる170311005
とりどーる170311006
まずは野菜からということで「トマトと生ハムのカルパッチョ」
そして定番の「とりどーふ玉子」これが味がしみ込んで美味しいんですよね。



とりどーる170311008
とりどーる170311009
とりどーる170311010
とりどーる170311011
とりどーる170311007
とりどーる170311012
土曜日だったので大量に焼鳥注文(≧∇≦)b
あれだけいっぺんに焼いてるにもかかわらず安定してますね。
かにグラタンコロッケがどうしても食べたくなって注文、サックサクのとろとろで美味しい♪



とりどーる170311013
とりどーる170311014
〆は鶏スープの鶏そば、かなり濃いスープです。
でもうちの息子はこれが好きなんですよね~スープを飲みたがります(;^_^A



これまでの「とりどーる」
家族で行ける焼鳥屋さん


とりどーる柏
千葉県柏市豊四季269-59
04-7144-3838
月〜金17:00~23:30(LO23:00)
土日祝16:00~23:30(LO23:00)
定休日 なし

【宇都宮+】【焼鳥】焼とり まるちょう 宇都宮で美味しい焼鳥食べれた(≧▽≦)

まるちょう170429001
宇都宮に来て1ヵ月以上たちますが、なかなか焼鳥の美味しいお店って少ないんですよ。
そんな中やっとお勧め出来るお店が見つかりました。宇都宮駅東口にある「焼とり まるちょう」( ̄▽ ̄)



まるちょう170429004
このメニューを見たときもしや!と思って注文した鶏レバー半殺し
これは私の中でかなりのヒットです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まるちょう170429003
まるちょう170429002
まるちょう170429005
あーもうわかるもん、これ美味しいやつです。
鶏レバー半殺しは、火の入れ方が絶妙、ややベリーレア気味で、濃厚なレバーですが、ベリーレアなのであっさり頂けます。
これが出来るってことは焼鳥も間違いと思います。



まるちょう170429008
まるちょう170429007
まるちょう170429006
まるちょう170429009
焼鳥はねぎま・ささみ・ハツを注文、焼き加減やはり良いですね。
玉子焼きは焼きたてで甘味があり美味しい。
焼鳥の大きさも丁度いい感じですし、お値段も高くない、ドリンクもほどほど
店員さんは若いですが、ハキハキとして気持ちのいい接客です。
また近いうちに来よう(^◇^)



焼とり まるちょう
栃木県宇都宮市東宿郷2丁目10-8
18:00~3:00(LO2:00)
18:00~5:00(LO4:00)金・土
定休日 不定休

【宇都宮+】【焼鳥】炭火串焼 鶏ジロー 宇都宮店 

鶏ジロー170423000
オリオン通りのJR側にある「炭火焼鳥 鶏ジロー」
店内は割と若い方が多く見受けられます。席に余裕があり広い店内ですね。



鶏ジロー170423001
鶏ジロー170423002
鶏ジロー170423003
鶏ジロー170423004
鶏ジロー170423005
鶏ジロー170423006
焼鳥のメイン価格帯は180円から220円になります。内容によっては高めかも知れませんね。
120分の飲み放題もあるドリンクメニューは種類だけは豊富ですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



鶏ジロー170423007
鶏ジロー170423008
鶏ジロー170423009
ドリンクはホッピーにしました。お通しは生のキャベツでお替り可能との事。
鶏皮ポン酢をつまみながらホッピーグビグビ・・・いい酒のあてになります。



鶏ジロー170423010
鶏ジロー170423011
鶏ジロー170423012
鶏ジロー170423013
焼鳥はねぎまや白レバーを注文しましたが、やはりせっかくの白レバーの焼き方はぼそぼそとして残念な感じ
でも塩唐揚は良いですね。量もしっかりありますし、これは美味しいです。



炭火串焼 鶏ジロー 宇都宮店
栃木県宇都宮市二荒町1-11
050-5799-7950
月~木・日・祝 17:00~2:00(LO1:00)
金・土・祝前日 17:00~3:00(LO2:00)
定休日 なし

【宇都宮+】【焼鳥】てんぐ お刺身も美味しい焼き鳥屋さん

てんぐ170415000
ドン・キホーテの裏の通りにある焼き鳥屋さん「てんぐ」
見た目は結構新しいので割と最近オープンされたんでしょうか。
今度行ったときに聞いてみよう。



てんぐ170415002
メニューは刺身の種類が多めの印象、いろいろ食べてみたいので盛り合わせを頼んでみよう。
焼鳥はお土産も出来るようです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



てんぐ170415003
てんぐ170415004
てんぐ170415005
てんぐ170415006
飲み物はホッピーにしました。お通しは刺身こんにゃくと豚バラ煮込みかな。
刺身の盛り合わせを注文したんですが、質が凄いいいですね。マグロも本マグロを使ってます。



てんぐ170415007
てんぐ170415008
てんぐ170415009
てんぐ170415010
てんぐ170415001
ガツ刺しと焼きピーマン・もも・レバーをいただきました。
火の入れ方もなかなかいい感じで、また来たいと思わせる内容でした。



てんぐ
栃木県宇都宮市曲師町2-5
028-634-5109
17:00~24:00
定休日 

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!