【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【丼】食堂市場 美香 鮪メガ盛りDON

美香150813000
柏市場にある「食堂市場 美香」さん
市場は休みの時しかこれないので、今回のお盆休みはちょうど良かったです。
お店の来たのは昼頃だったので、駐車場も空いてました。



美香150813002
美香150813003
美香150813006
美香150813007
美香150813005
店内は簡素な椅子とテーブルがあるのとカウンターが厨房の前にあります。
店員さんは二人いらっしゃり二人とも女性でした。
メニューは海鮮の丼を中心に牛肉炙り丼やラーメンとのセットメニューもあり、
市場の方も利用しやすい感じ、色々あるので、迷ってしまいますが牛肉炙り丼が気になったので注文してみると
「今日は品切れなんですよ~」との事、「限定の鮪メガ盛りDON」ならあるよ」( ̄▽ ̄)「じゃそれ大盛りで」(''ω'')ノ
なんかニヤッと笑った感じがしたのは気のせいでしょうか。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



美香150813008
美香150813009
美香150813010
厨房から丼は運ばれてくると・・・キターーーーー!(≧▽≦)
鮪の量が半端ない!中には赤身や中トロ部分も入っており、これが1,000円とは凄すぎます!!
食べても食べてもマグロ・マグロ・マグロ、なんとか食べきりましたが、この丼のインパクト凄いですね。
他の丼も非常に気になりますし、食べれなかった牛肉炙りDONも是非食べに来たいです(≧▽≦)

この記事がアップされる時間にはすでにお店がオープンしており
限定5食のこの丼が品切れの可能性があります。
お店の営業時間が9:00~14:00となっておりますのでご注意ください。



食堂市場 美香
千葉県柏市若柴69-1 柏市公設総合地方卸売市場内
04-7131-1900
9:00~14:00
定休日 市場の休みと同じ

【喫茶店】珈琲屋OB 流山店 あいすてぃ+ここあふろーと


やっぱりイケアの帰りに寄った珈琲屋OB
この日も行列になってました。



OB110718001.jpg
OB110718002.jpg
きほんてきににひらがなてかいてあるめにゅー
なににしようかまよっちゃいます。
ひかくのためおひやをさつえい。
※しゃしんをくりっくするとおおきながぞうになります。



OB110718003.jpg
あいすてぃはガラスの壷に入ってきます。
お冷と比べても明らかに違う大きさΣ(゚д゚;)



OB110718004.jpg
さらにその上を行っちゃったのが、ここあふろーと
大きな皿にたっぷりとココアが入ってます。ご丁寧にチョコとバニラアイス付き♪
何リッター有るんだろう~(ノ゚ω゚)ノ



これまでの「珈琲屋OB」
男らしいカフェモカをガブ飲み!



珈琲屋OB 流山店
流山市加1-7-1
04-7159-1969
9:00~22:00

【大盛】ぎょうざやさん 店内でのお食事は終了しました。

ぎょうざやさん110206000
その筋の間では有名なぎょうざやさん
大盛チャーハンには苦しめられました。



ぎょうざやさん110206001
しかし残念ながら去年の12月30日をもって店内での食事は終了となってます。



ぎょうざやさん110206002
現在はテイクアウト専門店として活躍してます。
もしかしてテイクアウトのチャーハンも凄いのかな?



駐車場はこちら

店内で飲食出来た時のメニューはこちら
S 小もり    -50円
M 普通もり  ±0円
L 大もり    +50円
LL 超大もり  +100円


これまでのぎょうざやさん
焼きそばM 完食できず(T△T)
チャーハンM
ニラレバいため


ぎょうざやさん
流山市平和台4丁目1-25
04-7159-3765
11:30~売切れ次第
定休日 月曜日

【喫茶店】珈琲屋OB 流山店 男らしいカフェモカをガブ飲み!

OB珈琲091206006
新三郷のイケアに行った後、また流山まで戻ってきました。
で目的のお店は、あそこだ!



OB珈琲091206000
珈琲屋OB流山店
昔から気になってたお店、先日トキヤさんとにひめさんが行ってたので
どうしても行きたくなったんですよ。

私も自転車で行ったんですが、もちろん車でもOK
10台以上停められます。



OB珈琲091206001
モーニングはドリンクを頼むとトーストと卵が付いてくるんですね。
今度は朝来よう♪



OB珈琲091206003
ウッディーな内装で天井が高いですね~
お客さんは家族連れや年配のご婦人の姿も



OB珈琲091206002
木製のメニューは喫茶店としては普通な感じ



OB珈琲091206004
でも出てくる飲み物はかなりのビックサイズ!
この入れ物なんて名前だろ・・・ピッチャー?デカンタ?
もちろんこれに付いてくる、ガムシロも大量に入ってます。



OB珈琲091206005
勢いでちょこれいとぱふぇも注文したんですが、飲み物と高さがそんなに変わらないかも(笑
出てくるもの早いので、好感がもてます。
でも一人だと楽しくないな~最低二人いたほうがデカイのが並んで面白そう。



珈琲屋OB 流山店
流山市加1-7-1
04-7159-1969
9:00~22:00

【大盛】ぎょうざやさん 焼きそばM 完食できず(T△T)

ぎょうざやさん090520000
大盛りで有名な流山のぎょうざやさん、昨日探してる方が多かったんですが、私もたまたま行って来ました。
今気づいたんですけど、流山市のプレミアム商品券がつかえる!?


ぎょうざやさん090520001
一緒に行った人が頼んだ中華丼S
ちょ・・・Sでも結構あるんですけど。


ぎょうざやさん090520002
これ両方ともSなんですよ。
チャーハンSは結構Mに近いような気が・・・


ぎょうざやさん090520003
チャーシューメンSは450円(税抜き)とかなり安いのにこのボリューム!
チャーシューは7mmぐらいはありそう。


ぎょうざやさん090520004
で、肝心の焼きそばなんですが、麺が非常に柔らかいので、ブチブチ切れます(;^_^A
半分までは何とかいけたんですが、のこり1/3が・・・
お持ち帰りしました。


駐車場はこちら

メニューはこちら
S 小もり    -50円
M 普通もり  ±0円
L 大もり    +50円
LL 超大もり  +100円


これまでのぎょうざやさん
チャーハンM
ニラレバいため


ぎょうざやさん
流山市平和台4丁目1-25
04-7159-3765
11:30~19:00
定休日 月曜日

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!