【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【新店】【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 12月9日オープン!


あのユルベルトで凄い行列を作っていた柏駅東口にあった三寒四温
残念ながら三寒四温は閉店してしまいましたが、
そこで働いていた石川さんが新たに「和酒バル 奏 -kanade-」をオープン致します。
オープン日は12月9日となっております。



15281992_1027178007409765_1063699038_n.jpg
15310251_1027178017409764_985078169_n.jpg
写真は石川さんから頂いたものですが、内装はシンプルで厨房がかなり見やすくなってますね。
三寒四温時代のクオリティがここでも繰り広げられると思うと期待が膨らみます(≧▽≦)



和酒バル 奏 -kanade-
千葉県柏市泉町6-57
04-7163-8150
17:00~24:00
定休日 火曜日





ここからは三寒四温時代の写真です。


三寒四温161013001
三寒四温161013002
三寒四温161013003
三寒四温161013005
三寒四温161013006
三寒四温161013007

【新店】Bottega



柏西口にまた新しいお店がオープンいたします。
本日オープンのお店は「bottega」
見た目かなり雰囲気良さそうでした。
ランチもやってるのでそちらも楽しみ~( ^ω^ )

【新店】【中華】戸芽主(ドメーヌ) 本日オープンのワインが楽しめる中華料理店

戸芽主140824000
戸芽主140824001
本日8月25日にオープンする松戸「戸芽主」(ドメーヌ)のOpening Partyにご招待頂きました。
なかなかこんな機会にお呼ばれすることはないので、ちょっと緊張して行きましたがお店にいらっしゃったのは
柏の顔見知りばかり、楽しく参加させて頂きました。

こちらのお店は食べログで青山ナンバーワンの中華料理店「エッセンス」で活躍されていた岡野さんが開いたお店です。



戸芽主140824002
戸芽主140824003
戸芽主140824004
戸芽主140824005
中華とワインがコンセプトの事で、まずはスパークリングワインで乾杯でございます。
おめでとうございまーす(≧∇≦)ノ

最初の一品目はコリンキーと紅芯大根に山椒オイルと粒マスタードをドレッシングにしたサラダ
コリンキーがシャキシャキで生で食べるのも美味しいですね。香菜が効いてます♪
皮付き豚肉とチャーシュー、皮の部分がカリッと甘めの豚さん
チャーシューはしっかり目の塩加減。



戸芽主140824006
戸芽主140824008
戸芽主140824007
海老マヨにはパッションフルーツのソースが掛けられ、甘みと酸味がさらに海老の旨みを引き立てます。
雛鶏の丸揚げはピンクソルトや五香粉を掛けて頂きます。皮がパリッパリで本当に美味しいですね。



戸芽主140824009
戸芽主140824010
戸芽主140824011
戸芽主140824012
爽やか系イケメンの岡野さんが持って来てくれたのは北京ダック♪
見るからに旨そうです。
この美味しい皮をキュウリや葱と甜麺醤をまいて頂きまーす(≧∇≦)b



戸芽主140824013
戸芽主140824014
戸芽主140824015
黒酢の酢豚は珍しい青いトマトが添えられております。赤いトマトはマリネしてありますよ。
二度揚げされた豚はカリッとした食感が楽しい、青いトマトも食感がしゃきっとして美味しいですね。

中国のたまり醤油を使用した「チャーハン」
マカデミアナッツとピーカンナッツを行った物を振り掛けるんですが、これがまた良い仕事してるって感じです。
美味しかったのでお替りしちゃいました。



戸芽主140824017
戸芽主140824018
ブルーベリーとタピオカのデザートゴクゴク飲みたくなる感じのすっきりとした甘さとコク
美味しい料理堪能させて頂きました。
これまでの間に相当ワイン飲んじゃってます。ユッキーありがとう~(≧∇≦)ノ
※ワインの写真撮るの忘れちゃった。



戸芽主140824016
本日11:30からランチも始めます。
税込1000円から楽しめるランチ、是非松戸に来たときは行きたいランチです。
1500円の選べる欲張りランチも気になるし、麻婆豆腐も食べてみたい。今度是非(≧∇≦)b



戸芽主(ドメーヌ)
千葉県松戸市本町23-3アーク松戸ビル1階
047-393-8480
11:30~15:30
17:30~23:00(LO22:00)
定休日 未定

【新店】さらに続々と新しいお店がオープン予定(≧∇≦)ノ

花道カレー140426000
柏東口の「旨辛食堂 炎(えん)ENG柏店」があった場所にオープンするのはカレー屋さん
その名も「華道カレー」たまたま、お店の方が外にいらっしゃったのでお話を聞いてみたところ
5月上旬か中ごろまでにはオープンしたいとの事、こちらも楽しみです。



そば140426000
ぶらい庵の前に新しくお蕎麦屋さんがオープン致します。
まさに工事真っ最中でございます。
サラリーマンも多いですので人気のお店になるかも(≧∇≦)ノ



蘭140426000
旧水戸街道にオープンするのは中華料理店「蘭」
外からチラッと見える内装はかなりの物です。高級感もありますね。
この通り某有名中華料理店のお店もありますので、熾烈な競争となるんでしょうか。


【新店】【居酒屋】居楽家ひなた 各地のワンカップが飲めるお店

ひなた140426002
ひなた140426001
以前、餃子小舎があったこの場所に居酒屋さんがオープンしておりました。
お疲れ様セットや、各地のワンカップが飲めるお店の様ですよ。
今度仕事帰りにでも寄ってみようかな~



居楽家ひなた
千葉県柏市柏3丁目8−3

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!