【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【食べ放題】ピザ工房 馬車道 柏豊四季店 

馬車道140403000
馬車道140403010
以前は「レストラン馬車道」だったんですが、いつの間にか「ピザ工房馬車道」になってました。
この時も雨が降ってましたね~



馬車道140403003
馬車道140403001
馬車道140403002
パスタが付く食べ放題を注文し、早速ドリンクを取りに行きます。
サラダと共にピザをパリパリと頂きます。



馬車道140403004
馬車道140403005
馬車道140403006
馬車道140403007
馬車道140403008
馬車道140403009
魚介のジェノベーゼスパゲティはソースがシャバシャバした感じなんですね。
あまり麺に絡みません。
ピザがなかなかお目当てのがこなかったので、店員さんに聞いてみるとなんと作ってくれるとの事
言ってみて良かった~



これまでの「馬車道」
バラエティピッツァセットA
バラエティピッツァセットB



馬車道 柏豊四季店
柏市篠籠田1462-3
04-7140-1601
11:00-24:00

【ランチ】しこつ湖鶴雅リゾートズパ 水の詩 ヘルシーランチビュッフェ

水の詩131015000
ランチは支笏湖の駐車場の近くにあるリゾートスパ水の詩に行ってきました。
食事と温泉両方楽しめるみたいですよ。



水の詩131015001
水の詩131015006
水の詩131015007
水の詩131015013
水の詩131015014
ちょっと支笏湖にしてはオシャレな空間じゃないですか~
外には足湯もあってタオルも備え付けてあり、食事までの時間を過ごせます。



水の詩131015003
水の詩131015004
ヘルシーランチビュッフェと温泉入浴のセットで2,940円、食事のみだと2,100円
小学生以下のお子様はセットで1,890円、食事のみで1,050円となっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



水の詩131015024
水の詩131015025
食事の部屋に行くと手前にドリンクタワーその裏にはパンがあります。
ウーロン茶やオレンジジュースもありますが、北海道産の牛乳もあります。



水の詩131015026
水の詩131015027
水の詩131015028
水の詩131015029
水の詩131015030
水の詩131015031
水の詩131015032
水の詩131015033
水の詩131015034
水の詩131015035
水の詩131015036
料理は種類も豊富、補充も十分行われてるようです。
このシュークリームツリーについてる物は食べられたんでしょうか?
厚切りの豚肉ステーキも食べ応え抜群ですヾ(≧▽≦)ノ



水の詩131015038
水の詩131015039
水の詩131015040
水の詩131015041
食べ放題ってついつい食べ過ぎてしまうんですが、これはしょうがないですよね。
ヘルシー料理の数々堪能してまいりました。
この後ゆっくり温泉に入って汗を流しましたよ~(≧∇≦)ノ



しこつ湖鶴雅リゾートズパ 水の詩
北海道千歳市支笏湖温泉
0123-25-2211
2期制となっております。
11:30~
13:00~

【食べ放題】馬車道 柏豊四季店 バラエティピッツァセットA

馬車道110925000
パッと見なんのお店か良く分からない馬車道、でもココはピッツァ食べ放題のお店なんです。
この日も遅い時間だったんですが、かなりのお客さんで賑わってます。

前回来たのは2年前の12月だったんですが、それから拍手の数が凄いことになって
46回も拍手いただきました。ありがとうございます。



馬車道110925001
馬車道110925002
基本のメニューはパスタ・ドリア・ハンバーグなどで、ピッツァは自動的に持って来てくれます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



馬車道110925003
馬車道110925004
ピッツァは4種類ぐらいありました。
そのうちの2種類をまず頂きました。まだまだいけますぜ~( ̄∇ ̄)



馬車道110925005
馬車道110925006
馬車道110925007
前回もハンバーグだったんですが、今回もまたハンバーグです。
でもここのハンバーグなかなか美味しいですね。



馬車道110925008
何度かピッツァお替りして、そろそろ限界!
ごちそうさまでした(≧∇≦)ノ



これまでの「馬車道」
バラエティピッツァセットB



馬車道 柏豊四季店
柏市篠籠田1462-3
04-7140-1601
11:00-24:00

【食べ放題】自然派バイキング わらべ 南柏店 最初は上品に途中から・・・

わらべ110116000
こちらのバイキングは野菜中心とのことで、野菜不足の私は補給するためこちらへ
この日は柏にも雪が降った日でしたが多くのお客さんでにぎわってました。
大きな駐車場があるので車できたほうが良いかも。



わらべ110116002
終日料金は同じでデザートが付くと300円アップです。
どんなデザートがあるかわからなかったので、今回はデザートなしで様子を伺うことに。



わらべ110116003
わらべ110116004
カウンターには多くの野菜を使った料理達
レンコン好き~♪



わらべ110116005
五穀米のご飯や根菜類を中心にセレクト、どれも美味しいね♪
さて次は・・・



わらべ110116006
スパゲッティが出来たてだったので、早速もってきました。
野菜は一切ありませんが・・・むしろ炭水化物オンリー( ̄∇ ̄)



わらべ110116007
食べ放題では定番のカレー、よく茶碗にカレーをよそったりするんですが、
食材が豊富だったので、揚げたての野菜コロッケ・白身魚のフライ・油淋鶏・温泉玉子を乗せました。
ちょっとココイチっぽくなった。



わらべ110116008
わらべ110116009
最後にもうちょっとだけ、塩辛とめかぶ納豆をご飯にのせて



わらべ110116010
プラス300円のデザートはつけませんでしたが、ヨーグルトがあったのでジャムをトッピングしていただきました。



自然派バイキング わらべ 南柏店
柏市新富町1-2-39
04-7142-1831
月~金 11:30~16:00
    17:30~22:00
土日祝 11:30~22:30
定休日 無休
完全禁煙


【食べ放題】馬車道 柏豊四季店 バラエティピッツァセットB

馬車道091212000
最近目立つ看板になった、「馬車道」駐車場がいっぱいあって良いですね。
6号沿いにもありますよね。



馬車道091212001
どうもこれが気になって食べに来ました。



馬車道091212002
店内は大正時代のイメージで、店員さんもハイカラさん風の衣装
客席は喫煙席と禁煙席に分かれてるので安心です。



馬車道091212003
その食べ放題のメニューはランチタイムもディナータイムも同料金との事
今回はデザートも付いたバラエティピッツァセットBにしました。(税込み1,415円)
セットにすると、パスタハンバーグが通常メニューから選べます。
逆にピッツァは運ばれてきた物の中からチョイス
※メニューの写真(パスタとハンバーグも)をクリックすると大きな画像になります。



馬車道091212006
馬車道って結構ドリンクも充実してるんですね。
これもセットになってるので、フリードリンクです。



馬車道091212010
席に座って待ってると、ハイカラさん風の衣装を着た従業員さんが、食べ放題のピッツァを持ってきてくれます。



馬車道091212009
調子に乗って2回もお替りしちゃいました。
お腹いっぱいのときはこのカードを裏返します。



馬車道091212008
こちらはセットのサラダ



馬車道091212011
メインのシチューハンバーグプレート



馬車道091212012
あふれ出る肉汁♪



馬車道091212013
最後にデザートもいただいてかなりお腹が膨れました。



馬車道091212014
ここのフリードリンクなかなか良いですね。



馬車道 柏豊四季店
柏市篠籠田1462-3
04-7140-1601
11:00-24:00

Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!