【居酒屋】Teppanひので屋 こだわりのお肉で攻める居酒屋さん

柏駅の東側泉町を線路沿いに歩き、アンダーパスがある交差点の近くにある居酒屋さん「Teppanひので屋」
駅からちょっと離れてるのでなかなか行けませんでしたが、思い立って行ってきました。




メインは鉄板で焼くお肉がメイン、もちろんお肉以外にも野菜の鉄板焼きや
肉刺し・もつ煮込みなどの居酒屋メニューもあります。しかもそのお値段がかなり安い!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まずは980円の乾杯セットから、ドリンクはチューハイ、お通しに出てきたのは
エリンギのバター焼きこれがいきなり美味い。エリンギって歯ごたえがあって大きいし食べごたえがあって美味しいですよね。
そしてお肉三種盛り左からハーブチキンソテー・牛ハラミ・三元豚
乾杯セットはドリンクと先ほどのお通し、お肉三種盛りが付いたセットになってます。




もつ煮込みはしっかり煮込んであってトロットロッ、そしてこの湯気がたまらん
豚キムチーズは食べごたえありますよ~人気メニューとの事で、黒板メニューですが結構残ってるそうです。
最後は炙りハラミ寿司、炙ったハラミが御飯の上に、さらにネギがちりばめられております。
お寿司は4貫、お味は塩が効いてるので、これを食べながらお酒も行ける感じです。
駅から離れてるけど、また行きたいお店ですね。
Teppanひので屋
千葉県柏市泉町6-6-38
04-7164-8807
17:00~1:00(LO0:30)
定休日 火曜日