【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【寿司】鮨処 一(ハジメ)  内緒の隠れ家的なお寿司屋さん


先月隠れ家的お寿司屋さんの「一 HAZIME」に行ってきました。
別に内緒ってわけではないんですが、ちょっと隠れ家的なんですよね。
でも普通にぐるなびとかにも載ってます。



HAZIME170221001.jpg
HAZIME170221002.jpg
HAZIME170221003.jpg
HAZIME170221004.jpg
店内は入ってすぐにカウンター、その奥に個室があるようです。
我々はカウンターでご主人の真正面に陣取りました。

まずは先付け、蛸の柔か煮をはじめ3品、どれも美味しくビールをお替りしてしまいました。
盛り付けもきれいなんですよね~



HAZIME170221005.jpg
HAZIME170221006.jpg
HAZIME170221007.jpg
HAZIME170221008.jpg
HAZIME170221009.jpg
HAZIME170221010.jpg
お刺身は最初にもってあるモノだけでなく、スモークしたものもあり見た目と香りで頼むことが出来ます。
つまもご主人のひと手間で、美味しく頂けました。



HAZIME170221011.jpg
HAZIME170221012.jpg
HAZIME170221013.jpg
HAZIME170221014.jpg
HAZIME170221015.jpg
HAZIME170221016.jpg
HAZIME170221017.jpg
HAZIME170221018.jpg
HAZIME170221019.jpg
HAZIME170221020.jpg
お寿司は品よく、一貫づつ丁寧な仕事でマグロはその場で軽く漬け
づけ状態で頂くことが出来ます。
出汁巻き卵はフワフワと言うかジュワっとした感じ、美味しいですね~



HAZIME170221021.jpg
HAZIME170221022.jpg
〆のデザートもちょっと変わったもので、食べてからのお楽しみといったところでしょうか。
こちらのお店かなり良かったです。お値段は多少張りますが、内容からすると十分なっとくのいくお値段だと思いますよ。



鮨処 一(ハジメ) HAZIME
千葉県柏市中央町4-28
050-3463-5064
04-7128-7642
18:00~24:00(LO23:30)
定休日 日曜日

« 【居酒屋】いっぽ 冬の刺身を堪能|Top|【ピッツァ】ピッツェリア ティンタレッラ 揚ピッツァ美味い♪ »

コメント

ゴマ💴位?(*゜▽゜)_□

あかさん♪入れて(*ゝ`ω・)

お久しぶりです(^-^)ノ 
いつも美味しい情報ありがとうございます!
私も先日、このお店に行ってきました。
カワハギの上に肝乗せたお鮨お気に入りになりました♪
スモークしてるところは見てても楽しいですよね(^。-)☆
また行ってみます♪

お尋ね者さん

あかさんはまだまだかな~大人になったら('ω')ノ

これは伺ってみたい!

これは面白い、創作部分も含め美味しそうですね~
サバやかわはぎも、日本酒が爆進みしそうです!
ぐるなびを拝見すると、お酒も良心的で、行きやすい
ように思いました!

おどる宝石さん

雰囲気が隠れ家っぽくて
ほんと一緒に行きたいぐらいです(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4761-ff2d6460

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!