【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】こってりらーめん誉 みそチャーシューめん+中盛

誉170207000
この日は早く食べて家に帰らななくてはならないため、ラーメンをサクッと食べて帰ります。
食べに来たのは西口の人気店「こってりらーめん誉」
たまたま外に行列もなかったのでスッと入れました。



誉170207001
誉170207002
このお店には何度も来てるんで、大体の種類は頂きましたが、チャーシューメンの味噌は初めてだったかも。
ちなみに中盛は麺の量が1.5倍、大盛りはもちろん2倍となっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



誉170207003
誉170207004
誉170207005
野菜の量もえらべるんですが、野菜多めにしたら別盛りで出てきました。
別盛りの量も多いですね~
チャーシューは誉独特のスモーキーな風味、大きいので食べごたえがあります。



これまでの「誉」
みそ味玉子らーめん+野菜増し
辛ネギみそらーめん+バター
全部のせらーめん【カシワトカ】
チャーシューめん
つけチャーシュー(紺)+中盛り
つけ麺(紺)
みそ味玉子(夜の部)
辛ネギらーめん醤油
つけ麺(黒)
辛ネギ味噌(中)



こってりらーめん誉
柏市旭町1-7-11
04-7145-9700
11:00~25:00
定休日 火曜日

こってりらーめん誉 (ほまれ)

« 【ピッツァ】ピッツェリア ティンタレッラ 揚ピッツァ美味い♪|Top|【焼肉】ISSA あの宮崎牛を柏で味わえるお店 »

コメント

漢ゎ!( ̄- ̄)ゞ

特森に汁((φ( ̄ー ̄ )ラーメン🍜🍥

いつも王道屋に行くのでたまには違うお店にしてみようかな
野菜は普通でいいですね

お尋ね者さん

中盛で結構いっぱいいっぱい(+o+)

tjさん

王道家も行きたくなるんですよね。
このときはたまたまこちらが空いてたのではいっちゃいました(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4759-0655bed7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!